Jazz-Rambler

Jazzの世界をぶらぶら歩き回る日記

多田誠司with小沢咲希★新宿三丁目Polkadotsライブ

2020-02-26 23:58:54 | JAZZライブ

2020年2月26日(水)

■新宿三丁目Polkadots
■多田誠司(as,fl) with 小沢咲希(pf)す

コロナウィルス騒ぎで、ライブ中止やお店の客激減を嘆く声が投稿であちこちあがる中ですが、今宵は久しぶりのこのお店での、旅から帰ったばかりのこのお二人のライブへ。
この日は順子ママさんやタディさんの心配に反して沢山のお客がやってきて賑やかなライブになってよかったねー❗️お店もミュージシャンもお客もみんな頑張ろうねー。
旅帰りのお二人、花粉症が辛そうでしたが一生懸命な演奏。休憩タイムの親子ほど離れた齢のふたりの会話、ツッコミ合いが微笑ましいねー。
さてライブ。
1stはスタンダード中心。♪ How My Heart Singsはどこかで聴いたことがあるような‥なかなかいい曲だなぁ‥。ジョビン ?の♪ Caminhos Cruzadosもいい感じ。
2ndはお二人のオリジナル中心とお馴染みの曲が。
アンコールにはわたしが好きな♪ Lady Luckで締めてくれました。
大変なご時世になっていますが、みんながんばろうねー‼️

■Set List
1-1. Who Cares ?
1-2. Caminhos Cruzados / Antonio Carlos Jobim
1-3. How My Heart Sings
1-4. In A Sentimental Mood
1-5. I'll Remember April

2-1. Tady's  Bright / Seiji Tada
2-2. Breeze / Saki Ozawa
2-3. The Things We Did Last Summer 
2-4. Lotus / Saki Ozawa
2-5. None Of The Things / Seiji Tada
enc. Lady Luck


最新の画像もっと見る