Club jannmu

future meet past 
I recommend that you read back

意図的に演出

2015-04-22 11:11:11 | tweet
自衛隊の諸君はちゃんと分かっているんでしょうか?

米国はオサマを討伐するとき「WAR」という言葉を使いました。個人を討伐するのに「WAR]を使うのか?という疑問が生じ、米国人の英語が堕落したと私は感じました。そんな私の感じが米国に伝わったのかどうかは分かりませんが、彼らは今や「テロとの戦い」という言葉を多用します。世界中で展開される軍事行動は全てが「テロとの戦い」です。軍事行動の対象は米国の言いなりにならない国や集団です。たまったもんじゃない。米国に異論を呈するとテロリストになるわけですから。その為かどうか分かりませんが、米国の取る作戦行動は偽旗作戦です。つまり、テロを仲間にやらせて嫌いな国や集団に罪を擦り付ける。

少し前にシリアでサリン攻撃をさせてその責をアサドにきせようとしようと躍起になりましたが、ロシアがアサド無実の証拠を米国につきつけ米国を黙らしました。ウクライナのマレーシア飛行機の撃墜はロシア側の仕業だと米大統領まで使ってプロパガンダしましたが、ロシアが出す状況証拠は米側の責任が濃厚です。決まり悪くなった米国は沈黙を決め込んでいます。

「テロとの戦い」は全部と言っていいほど米国が仕掛けるものです。そんな戦に自衛隊が駆りだされるのですよ。日米の支配層が考えて実行していることは悉くまともじゃないです。大マスコミの安倍政権からの離反を促す新たなるクサビの打ち込みが切に望まれます。
http://ch.nicovideo.jp/magosaki/blomaga/ar775483

アメリカの言うテロとの戦いは同時に、気に入らない国の政権を軍事政権に
変えてしまう手法もある。

もしも自衛隊の一部幹部がabeたちと結託したとして、例えばロシアであった
ゴルビー誘拐して救出されたら酔っぱらいのエリツィンに乗っ取られていた
ってなことを意図的に演出してもおかしくはない。
そのときにはabeは後ろに引っ込むんだろう。

マスコミの離反を期待するのはどうかと思う。それよりもマスコミ職員の
受け皿を作ってあげれば良いと思う。
そうすると、政治家とゴルフしながらぶら下がりするんだなシャチョー以下が。
労力省けて、人件費も省ける。アイツラ路線だろ。

---
米国は、ロックフェラーの「私物」です。
「元CIA将校、マリリン・モンロー殺害を告白!?」
http://jp.sputniknews.com/culture/20150415/200683.html

大ブッシュは、18世紀にチェコのプラハから移民した欧州ユダヤ人、マシアス・ブッシュの末裔であり、米国の隠れユダヤ人社会では、草分けの名家ということになります。(チェコでは1744年にポグロム=ユダヤ人追放が行われており、この時にブッシュ家は米国に移民している。)
http://richardkoshimizu.at.webry.info/201504/article_120.html

アメリカの現状をこんな風にして表現すれば英語いらないのにね。
https://hanyokusan.files.wordpress.com/2015/03/japanese.png

アメリカ人はアメリカを取り戻せるんだろうか。



この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 検索結果を操作 | トップ | 不思議な海水色 »
最新の画像もっと見る

tweet」カテゴリの最新記事