日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

梅雨明けまだですかーー???

2023-07-21 19:50:43 | 日々のつぶやき

      

 

      今日も晴れて暑い!
      何とかしてーーーーって感じ!


      なかなか雨が降らないのに、まだ梅雨明けはないようです。いつなんだろう。この暑さなのに・・・
      学校は今日から夏休みのようですが、子供たちの声は全く聞こえませんね~
      ちょっと寂しい


      今日もまた郵便局と買い物以外は家の中。あまり歩かなかったなー
      午後になって二階の自室へ行くと、なんと28.4度。ワーーーー。それを見て汗が出た!
      急ぎ水シャワーへ飛びこみました


   <画像>

       オミナエシに蝶が

           


       ネコノヒゲ                    ヤビミョウガ

          


              メヒカリ

                   

 

   <かわいい叔母>

      母の妹の叔母は。母と同じ施設へ入ってます
      母の仲良し4姉妹で三人は亡くなり、たった一人の叔母から時々手紙をもらいますが96歳。まだまだ元気です
      時々「あれっ!」って思う文章もありますが、まぁこの年齢だもん。しょうがない。ご愛敬です

      昨年のお誕生日の時暖かい上着を送ったら、いつまでも「有難いよ」と書いてるので恐縮しますが、妙にかわいい
      年取ってこうかわいらしく生きていなくちゃといつも思う。昨日、靴下と本を入れて投函しました

 

*******************

 Hiroshiの画像「カワセミ」

      あっちむいてほぃ!

           

                        

       
      

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貝は懐かしく・・・美味しい | トップ | 娘・孫たちから父親への誕生... »
最新の画像もっと見る