日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

今週の問題

2024-08-17 19:56:47 | 日々のつぶやき

          

 

          今日もいちにち外はうだるような暑さ

          イエイエ、外だけじゃなく私の部屋も38℃。温度計を見ただけで卒倒しそうでした
          少し庭の木が痛んでるのを見つけその小さな木を切ったり、大きくなったひまわりの支えをしたり
          少しばかり働いたら、汗びっしょりでした。あぁ・・もういいや!ってそのあとは家の中

          相変わらず高校野球の観戦ですが、応援する学校もないのにいつしか真剣になってる自分がおかしい
          どの学校も一生懸命やってる姿を見ると応援したくなります、これって変???
          若い人の頑張る姿はいいものですね~

 

      <画像>

           バラ

               


           ひまわり

               


           サルビアに蝶が

               


         ノゲイトウ                   オミナエシ

             

 

          
          台風の被害がなかったのは良かった
          友人からの電話で「昨日は水を溜めたり大変だったよ」って。そう言えば私は何もしなかったと反省です
          これからは地震や台風に備えて少し準備をしなければと思います


          ************************************

           <今週の問題>

               

              

              かなりてこずりましたができました
              明日回答をアップします

 

          **********************
        
           Hiroshiの画像「モズ」

            何か叫んでる?

                

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風去って・・・猛暑です | トップ | 残暑厳しく »
最新の画像もっと見る