日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

台風去って・・・猛暑です

2024-08-17 08:48:21 | 日々のつぶやき

 

          おはようございます

 

          台風の心配をしましたが、何事もなく通過でホッとしました
          雨と台風が去った後は庭の整理が待ってるのですが、やっぱり暑くてダメです
          ちょっとだけ草を・・・と思いましたがすぐに汗をかくのでやめました
          庭がなかなかきれいになりませんね

 

          今日は朝からガンガンに暑く35℃にはなり予報です

 

              

 

          昨日友人から送っていただいた懐かしい故郷の味。味わっています

                   

 

 

          暑い一日になりそうですが、今日もお元気でお過ごしください      
         

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風が心配ですが・・・ | トップ | 今週の問題 »
最新の画像もっと見る