日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

何でも埋める

2024-08-15 08:22:06 | 日々のつぶやき

 

          おはようございます

 

          今朝は少しどんよりした天気ですが、蒸し暑いです
          台風の影響かもしれませんね

 

          庭を見ると、スイカの芽が4本出てます
          まぁ期待はできないですが、これからどうなるか見ようと思います

               

 

          隣の鉢を見たら何やらひょろほろとした芽が伸びています
          よく見たら「ニンニク」と書いてます

          そういえば以前芽が出てたのを鉢に埋めた記憶があります
          今回桃の種も埋めてみました

 

          Yタンが「ばぁばぁは何でも埋めちゃうからねー」と笑っていましたが、埋めたくなるのよね
          芽が出ただけでそれだけで嬉しいんだよね。変な人・・・かも(笑)

 

          台風の影響があまりないことを願いながら・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バルサン炊いて | トップ | 暑さの中自転車で »
最新の画像もっと見る