日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

娘・孫たちから父親への誕生日プレゼント

2023-07-22 19:33:42 | 日々のつぶやき

      

 

      今日もよく晴れました

           

 

      プールから戻り、どうしようかなーと思案しましたが「やっぱり行って来よう」と緑化センターへ

      踏切でちょうど電車がやって来ました

           

 

       蚊に刺されながら園内を歩きましたが、この暑さで見かけたのは二人だけ
       やっぱりこの暑さでは・・・ね。少し歩いただけで汗びっしょりです


       園内では暑さの中一生懸命手入れされてます。この園は、日ごろからとてもきれいに整理されてます
       ありがとう! です

            


       そばでヒャクニチコウがきれいでした

            


       セミの殻もいっぱい。園内はセミの合唱です

            


       川で何やら探してる子供達。最近では珍しい光景です。何かいたのかなー

                

 

   <娘・孫たちから父の誕生日祝い>

       今月25日は夫の誕生日です。「夕方行くから」と休日の今日持ってきてくれました
       「何がいいか聞いてて!」 娘に言われたものの「何もいらないよ」でした・・・が
       娘はちゃんと父の好みを分かってるようで素敵なシャツと大きな花束のプレゼントがありました

          


       そして二人の孫からは嬉しいメッセージが・・・・ (抜粋)
        Yたん「やさしくてものしりなじぃじが大好きだよ!」
        S君からは「まだまだ若いんだから元気でいてください」

       何よりうれしいプレゼントに主人はニッコリです

       暑い中自転車で来てくれた娘に「エビチリ」作って持たせました

 

******************

 Hiroshiの画像「カルガモ」

       今年も元気なカルガモ親子の登場です。沢山います!そして元気に泳いでます

           

               

                                   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明けまだですかーー??? | トップ | 梅雨が明けて »
最新の画像もっと見る