日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

お墓参り

2024-08-13 06:34:57 | 日々のつぶやき

 

          おはようございます

 

          今朝は朝一番の電車4時57分でお墓参りに行ってきました
          電車で二駅ですが、今まで車でしたので大変さは感じなかったのですが
          駅からのだらだらの坂道はかなり堪えました


          行きはよいよいで帰りは・・・超暑い!

          霊園内は犬の散歩オンパレードです
          そんな中おじさんが椅子に座って何やら静かに・・・???

              

 

          こもれびがきれい!

              

 

          1時間くらいでしたが、汗びっしょりで帰宅後水シャワーにかかり(´▽`) ホッ!

          しばらく休憩です (^^)/

 

          今日もいい日になりますように・・・   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故郷を思うのは誰も同じ | トップ |   
最新の画像もっと見る