日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

はて 歩数は???

2024-07-16 08:41:21 | 日々のつぶやき

 

          おはようございます

 

          今朝は時々小雨の朝で気温も少し低めです
          まだまだ梅雨は開けないようで明日まで雨のようです


          雨に濡れた朝顔が涼しげです


              

 

          ヤマゴボウもたくさん


                    

 


          今日はプールはお休みですが雨なので出かけるのも考えていますが、でもどこか歩かなくちゃ
          最近は家に居るといはスマホを持ち歩かないので、歩数が伸びず奮闘してます
          こんな話をしてたら、プールの仲間が「私はスマホをもってジャンプして歩数を稼いでる」って
          そこまではしたくないのですが・・・気持ちはわかるな~(笑)

 

          今日も湿度に負けず元気で過ごしましょう      

         

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 湿度が高い | トップ | へー そうだったんだ! »
最新の画像もっと見る