日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

湿度が高い

2024-07-15 16:35:07 | 日々のつぶやき

          

 

          一日中はっきりしない天気でした
          湿度は高く室内で85%あり慌てて除湿を入れた今日でした
          暑さは続きますがまだまだ梅雨なんでしょうね


       <大変だよ~>

          Yタンは来月20歳。子供の成長は早い!
          誕生日前だけど欲しいものがあるとリクエストされれば「まぁいいかー」と甘いじぃじとばぁば
          それが本日到着です

          しかし、弟のS君も8月の誕生日。そして娘婿も
          「ばぁば8月は大変だね」以前Yタンから言われたことあるけれど・・・ホント大変(笑)


       <画像>

            ホタルブクロ

                  


           コモチカイソウ

               


           オミナエシに蝶々がいた

               


           あら~ 赤とんぼ! 早すぎーー

               


                  赤いひまわり

                                 

 

       <読書>

          最近外出が少なく、気が付けば読書です
          こんなに本をじっくり読むことはなかったけれど「桐野夏生」さんの本を読んでたらいつのまにか夢中に!
          かなり厚い本で、最初はもういいか!と途中でやめようとするのですが、やはり何か気になって一気に読んでる私がいます

          桐野さんの本は今まで読んだことがなかったのですが、ある時借りた本が面白くてそのあと毎回借りてます
          なかなか気を引く本だなーと思い、また次回も借りようと思います


          ***********************

           Hiroshiの画像「セッカ」

             愛らしい

               
        

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 埴 沙坊先生を思い出すオニユリ | トップ | はて 歩数は??? »
最新の画像もっと見る