日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

問題の解答

2024-08-11 22:49:16 | 日々のつぶやき

 

          おはようございます

 

          今日から1週間プールがお休みです
          「どうする?」って、プール仲間との会話。休館日の所在なさは皆同じ(笑)
          有意義に過ごすように何か考えなくちゃ・・・


          私は今日は美容院と図書館です
          先日4冊借りてきたのに、もうすでに読み終わり。丁度リクエストのお知らせが来たのでチャンス


          ************************

          さて、先日の回答です

              『白砂青松』

             意味・・海岸の美しい景観の形容
                   (白い砂浜と青々とした松葉やその続く海岸線の意味から)


              ちょっとてこずりましたが、できて(´▽`) ホッ!

          ************************

 

          熱い暑い日が続きますが、熱中症にお気を付けくださいね m(__)m

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故郷をふと思う | トップ | 故郷を思うのは誰も同じ »
最新の画像もっと見る