日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

へー そうだったんだ!

2024-07-16 15:21:27 | 日々のつぶやき

          

 

          一日中曇り
          地面は湿ってるし草取りにはいい天気ですが、とにかく蚊が多い
          めだかのせいかもしれないけれど、蚊取り線香を焚いても刺される。すぐに退散状態
          だから一向に庭がきれいにならない。枯れた花も処分したいのに・・・


          結局読書三昧になって今日も1冊読み終えた。今回はなかなか順調に進んでます(笑)
          不用品の片付けもしようと思いながら、この蒸し暑さで”まぁいいかー”になってしまう

          今朝のラジオの占いで「今日は星一つなのでじっとしておきましょう」に従いました(^^)/
          ということで、今日はカメラ持って近場をうろうろしてきました


       <画像>

           チョウセンアサガオが見事に咲いてました

               

                   


           ペチュニアもきれい

               


           デュランタ

               


                 ノーゼンカズラ

                     


       <そうだったの???>

          今朝のラジオで(ノ・ω・)ノオオオォォォ-びっくりでした

          なんと前防衛大臣の小野寺五典さんと歌手の千昌夫さんが従弟だったなんて (@_@)
          「千さんはどうしていつまでも方言が抜けないんだろう」って笑ってましたが、千さんが標準語しゃべったらつまらないもんね
          テレビで真面目な方もラジオでは冗談も言うし小野寺議員はとても庶民的で素敵な方です
          千昌夫さんは小野寺大臣のこととても自慢してるんですって。それは当然ですよねー


          ************************

           Hiroshiの画像「ウグイス」

            鳴いてみようか

               


            (´ー`*)ウンウン、そうだね

               

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はて 歩数は??? | トップ | トケイソウ »
最新の画像もっと見る