日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

w(゜_゜)w オオー!

2013-09-27 21:18:58 | 日々のつぶやき

 


 久しぶりに良い天気
 雨のあとで空がとってもきれ~い!!


 何気なく見た庭に みっけ!!!  ミョウガです
 今年は収穫がほとんど無くがっかりしてただけに  オオー! うれしい~ 

    

 
 
  午後から新橋へ行きましたが、ここの空もきれい。そして相変わらずビル街 w(゜_゜)w オオー!

  

  


 吐き出すように車が出てきます。やっぱり東京は高いビルも車も多い

  


 今日も初めての場所でしたが、初めての場所は不安。まして千地図が読めない私はどきどき
 いつも通り駅員さんへ聞くと「あっ! ここはまっすぐです。すぐわかりますよ」だって
 しかし私はいつものように・・・間違った道を歩いてました ``r(^^;)ポリポリ


 町で見かけたハーブの花

   


 今日のHiroshiの画像は「カワセミ」  水の中へ一気に!  妙にかわいらしい

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家族とは・・・・ | トップ | コスモス・秋桜・こすもす »
最新の画像もっと見る