日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

コスモス・秋桜・こすもす

2013-09-28 20:52:59 | 日々のつぶやき

 


 よく晴れたので、昭和記念公園のコスモスの様子を見てきました

 4分咲ぐらいですが、写真を撮るには花がきれいで良い時期です。空も青空できれい!

   


 いまから咲くよ~

     


 こんなコスモスも

    


 最近は品種改良されて、多種のコスモスが見られますがやっぱりこのコスモスが好き!

   


 あらら・・・赤とんぼ

    

   
 
 昭和記念公園は今年30周年を迎えました
 イベント開場では30年前のヒット曲を歌ってくれました。もちろん「コスモス」も・・・

   


 暑いくらいの1日で、週末で人出も多かったのですが楽しんできました
 まだまだこれからコスモス楽しめそうですので、日参する日々が続きそうです。嬉しい季節の到来です

 

 今日のHiroshiの顔図は「たこ揚げ」 多摩川の対岸(東京側)で、まか不思議なたこを揚げてます

   

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« w(゜_゜)w オオー! | トップ | 秋とはいえ »
最新の画像もっと見る