日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

いい時間

2010-06-05 22:38:07 | 日々のつぶやき

  予報では雨?でも曇ったり晴れたり

  もう冬物はしまっていいかなと、思い切ってクリーニング店へ
  今年は寒いときが多く、なかなか出せなかったのですが、これで一安心です
  それにしても、クリーニング代の安さに驚きます。こんな値段でいいのかなーって


  今日は嬉しい話が

  一つは、友人に送ってもらった本「くじけないで」
  この本は98歳の柴田トミさんがかかれた詩集です。先日テレビで放映され感激したと
  友人が送ってくださった。ほんとうに感動しました。すばらしい!
  そしてまた笑顔がなんてかわいらしいんでしょう。こんなおばあちゃんになりたいな~

  この本を読みながら気持ちがホッとできる私がいました。 いい時間でした


  もう一つは、今夜のテレビ
  誰もいない静かな美術館からの生中継。すばらしい絵の数々を見ながら、もうすぐ出かける美術館展へ思いを馳せました。楽しみです

  そのすぐ後に「辻井伸行」さんの演奏がありました
  世界凱旋の演奏のなんとすばらしい・・・・・。

  感動の2時間でした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平和な世の中に・・・ | トップ | ライブ »
最新の画像もっと見る