日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

ライブ

2010-06-06 23:11:06 | 日々のつぶやき

  暑い日になりました

  今夜は六本木のライブハウスで「島 健」のバースデーライブです
  (彼は島田嘉穂さんのご主人)

  ピアニストでもありアレンジャーとして活躍しています
  ジャズのアレンジが心地よく、そしてタンゴのアレンジ曲も聴き応えあります

  「今日は6月6日。60歳。そして六本木でのライブ。6続きで・・」と。ほんとうだ!
  とても親しみのある笑顔の素敵な方です

  そしてサプライズも有りました
  バードちゃんの飛び入りでの歌。そしてピアニストの国分弘子さんからのケーキのプレゼント

  心地いい時間を過ごしてお見せを出ると「お花をお持ちください」とこれまたサプライズ」
  友人と「わー!嬉しいね」と一袋いただきました
  カサブランカのいい香り!


  今夜の六本木も人でいっぱい。夜10時でも六本木は不夜城なのです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いい時間 | トップ | もう朝顔が・・・ »
最新の画像もっと見る