日々の中で思うこと

気ままに思いつくまま・・・

平和な世の中に・・・

2010-06-03 22:41:07 | 日々のつぶやき

  富士山がきれいに見えるとテレビの放映。きれいな青空です

  肌寒い日が続いたのでこの暖かさは嬉しい  
  紫外線が強いので、これからのスイミング行きは日焼けが大変。そういいながら無防備なんです
  /(-_-)\ こまった~・・・と、きっと後悔の連続かも


  昨日の鳩山首相の退陣出、今日は一日この話
  次期の首相候補は??。しかし難題が山積みなのでどうなるでしょう

  景気が良くなり、就職の心配がない、子供を育てるのに不安がないように
  そして高齢者のは暮らしやすい世の中で・・・

  いろんな思いがありますが、ともあれ世の中が平和で安全な国でありますように!


  我が家のキュウリ。昨日1本収穫。なかなか美味でしたよ~
  ゴーヤもやっと花が咲き始め。唐辛子もごらんの通り

  でも、この唐辛子、使ってみたら全く辛くないんです
  辛いの大好き我が家にはいったいこの唐辛子は・・なんじゃいです

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山あじさいは見頃でした | トップ | いい時間 »
最新の画像もっと見る