車中泊夫婦キャンピングカー旅ブログ 本日は晴天なり

最近(この十数年)はキャンピングカーの楽しさを知って全国をキャラバンしてます。

河口湖の富士山

2014-04-08 22:59:00 | キャンピングカーの旅
 6日(日曜日)

 孫娘と散歩していると何と

 憧れのMG発見

 家の人に断ってちゃっかりと



 バックスタイルがかっこいいんですね~

 このスポーツカー旧車で相場はかなり高価です。




 7日(月曜日)この日はかねてより車検整備していたキャンカーの車検受検日

北アルプスの雪景色を横目に

 松本陸運支局へ
2年前もここで受検  午前中に完了



 8日(火曜日)
小年4年の孫娘を見送って

富士五湖に向け出発




諏訪湖SAで小休止



 満開の甲府を過ぎて 峠の長いトンネルを抜けると

精進湖に到着







西湖で休憩


河口湖に着くといつもの場所に駐車
毎回この位置に置くなんだか専用駐車場のようである。



河口湖は6回目(1年で2度も着たこともある)

 初めてカチカチ○○山にロープウェイで登る



展望台からの富士山もまた格別である








 いつもの温泉のあとスーパーで買い物して帰ると隣にキャンカーがとまっていた

この方は神奈川県のK柳さん、
夕食後キャンカーの中で夜中まで飲みながら旅談義となる。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿