車中泊夫婦キャンピングカー旅ブログ 本日は晴天なり

最近(この十数年)はキャンピングカーの楽しさを知って全国をキャラバンしてます。

初飛び

2011-02-05 20:47:00 | パラグライダー


 UPC新年会(1月22日)この日の泉が森は北西強く 初飛びならず
寒がりになった紅の翼 やっと本日初飛びと相成りました



神南北 春霞か? まさか新燃岳噴火の??
遠くは見えない



 スクール生だけで 知らない人ばかりの中
髄一四万十でお会いしたY夫妻から声かけられ クルマに乗せてもらってTOへ


ぶっ飛んで 久々の2本め13:10 TO テイクオフ前とひょうたん池でヒット一気にANTまで
馬の背瀬は穏やか

久々の一人旅でした。

この日も早めの帰宅のため失礼。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しょうすけ)
2011-02-10 20:36:09
初飛びやりましたな~っ!

こちとら未だ、まだまだ……です。
このところ、毎年のペースで寒いあいだは、え~かな~?
って感じです。

それにしても現場も寒ぶいです。
明日から雪になりそうですね。
返信する

コメントを投稿