車中泊夫婦キャンピングカー旅ブログ 本日は晴天なり

最近(この十数年)はキャンピングカーの楽しさを知って全国をキャラバンしてます。

ウッドデッキ 8日め

2010-10-08 21:16:00 | DIY

 土日 長野中央地方は雨との予報
まずは屋根は葺いておかねば明日 明後日の作業ができない

屋根葺きは腰を屈めての作業でキツイ

手にマメがでドライバーはやめてインパクトでゆっくりと締めながら

その時 イタイーー 腰に激痛が走りかがみ込む

 ギックリ腰である それでもやりかけの作業30分我慢しながらmask




夕方は立って出きる作業 フェンスの笠木付け

写真は仮付け状態




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にの)
2010-10-09 09:47:52
おはようございます。頑張っていますね。娘孫の為なら, 腰が痛いとか言っておれないようですね。エールを送ります。ハーフタイムでipadで送信
返信する
Unknown (紅の翼)
2010-12-19 11:08:34
にのさん
ありがとう 孫には弱いですよね 可愛いからでしょうね。
返信する

コメントを投稿