車中泊夫婦キャンピングカー旅ブログ 本日は晴天なり

最近(この十数年)はキャンピングカーの楽しさを知って全国をキャラバンしてます。

京都の桜

2014-04-06 23:42:00 | キャンピングカーの旅
 4月2日10:30pm 宇和島出発

 この日は岡山の吉備SAにクルマを置いて姪と夕食。
結局アルコールが入りタクシーでSAにで戻る



 3日11時 休憩
 名神桂川SAでランチ
リア左のタイヤのエア圧低下 パンクか?
運良くSAでよかった スペアと交換

 予定外京都で高速を降りてタイヤ屋を探しながら桂川を登り嵐山に向う






桜満開 人出で走り辛い


観月橋を観光バスにくっ付いて渡る



 やっとタイヤの看板を見つける タイヤのサイドが切れている 在庫がなく取り寄せに1時間かかると言うので円山桜を見に行く



途中の加茂川縁五条大橋

ここも満開







円山公園は駐車場も満車 車窓から見ただけでタイヤ屋に戻る



 1号線を山科を抜け京都東ICから名神高速に乗って
彦根まで走りいつもの温泉のある多賀SAでP泊。





 4日 午前中に岐阜県養老町で一昨年他界した中学の同級生の墓参りをする。



養老の滝までは徒歩30分



満開






長野県山形の娘の家に着いたのは4:10PM
<
3年前に作ったウッドデッキは愛着があるので清掃したくなる



6日朝、寒いと思ったらクルマの屋根に薄っすら雪化粧
<
長野に着たんだなーと実感。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿