霊の「関東……もとい、長州ウォーキング」

「関東歩き旅」の続編で、「長州歩き旅」を始めました

「両さんどらやき」と、スーツの衣替え

2005年05月21日 | 関東の旅(東京23区)
先週の日曜日に、亀有で買い求めてきた「両さんどらやき」を、ようやく口にした。
写真は、二種類買って来た内の「栗入り」の方を半分ほど平らげたところだが、栗があまり好きではない私でも思わず口が止まらないほどのマイルドさに脱帽。写真を撮った後は、心を一度落ち着けて、ゆっくりと最後まで味わった………ん~んっ、タマラン…ッチャ!
で、「両さんどらやき」とは全然関係ないけど、満足した気持ちになったところで、衣替えの作業に入った。ぼちぼち梅雨も近づいてきているので、冬物スーツをハンガーから降ろして大きなバッグに入れ、クリーニングに持っていった。代わりに、夏物スーツをクローゼットから引っぱり出して、ハンガーに掛け、スーツの衣替えは終了…と文字に書けば短いが、作業はそれなりにかかる。
単身赴任の辛さ…と言うよりも、妻に感謝と言うべきですナ。

  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿