霊の「関東……もとい、長州ウォーキング」

「関東歩き旅」の続編で、「長州歩き旅」を始めました

今日は、目黒線と多摩川線をハシゴ…

2005年02月20日 | 関東の旅(東京23区)
⇒岡村家一族
土曜日は一日中小雨だったが、今日は曇りで風も少なく、穏やかな日より。
目黒からスタートして、目黒線と多摩川線をハシゴしてみた。
目黒⇒武蔵小山⇒大岡山⇒多摩川⇒鵜の木⇒武蔵新田⇒蒲田と歩いて、蒲田駅の2km先に「聖蹟蒲田梅屋敷公園」というのがあったので、梅がまだ3部咲き位なのを見届けた。
延べ5時間、34,232歩、1,472kcalの散歩だった。
目黒で人気なのは秋刀魚ではなくて、写真のたこ焼きだそうな。
揚げ焼きに半熟卵が衣になっていて、しこたま旨かった。有名人のサイン色紙がこれでもかと張ってあるだけのことはあった。
しかし、8個はさすがに食べきれない程のボリュームだった…が、全部たいらげた。ウップ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿