愛大将棋部雑記

日々の日記。いわゆる雑記。当番の人は書くよーに。書かないと・・・・(¬ω¬)ニヤリ

花見

2014-04-13 23:54:27 | 日記

皆さん飛車しぶり~副部長だよ!!

自分は部全体で一週間に一回は投稿できればいいと考えていましたが、全然投稿できなくてすいません(><)

 

今回は4月11日にあった花見について書こうと思う

今年は花見までに新入生が4人しか来ていなくて、さらにそのうち3人が夜間なので花見を中止するか迷いました・・・

しかしどうしたものか花見に新米君が5人も来たではないかΣ(・ω・ノ)ノ!

これには自分も含めて部員はみんな驚いてた

買い出し班だったみなさんは、すぐに飯が足りないことを悟った感じだったなぁ・・・みんな来ても2,3人だと思ってたからね(笑)

そんな感じでスタートした花見でしたが、始まって早々沈黙が・・・お通夜になってしまった(;゜Д゜)

そこで部長が「やっぱ将棋部は将棋がないと盛り上がらないね」と言い出した

自分は新入生と交流を深めたかったので新入生と話すことにしました

話してみるとほとんどの人が対人ではあまり指したことがないとのことだった φ(..)メモメモ

自分が新入生と話していたら、なんとあちこちで将棋が始まっていた!!

まぁ新入生同士と部員同士だけどね・・・新入生と部員で対局してみたらよかったのに(^-^)

二次会は愛大将棋部おきまりのボーリングだったよ!

久しぶりにやったから全然だったわ(笑)

まあそんな感じで終わった花見でした。

 

少し省略したところもありますが、この辺で終わらせていただきますm(_ _)m

アディオス(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿