♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

日本政府は戦前から(だぜ!)シオニストだったんだよな【日本人殺し!はシオニストだかんだよな=ユダヤ権力災禍】

2018-07-30 13:33:15 | 1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」
日本政府は戦前から(だぜ!)シオニストだったんだよな【日本人殺し!はシオニストだかんだよな=ユダヤ権力災禍】2018/07/30



災禍(さいか わざわい 災難)



 明治維新(明治ユダヤ維新)から日本政府は日本人殺し!やらかしてきた=これ?知ってんだろな?明治天皇の崩御の時になんとか大将夫婦が自害した?(奴隷のみちづれ殺しの発想なんだよな)なんてのもシオニストの作り話としてピカイチのものである(殺したんだよな)



 そして最後は日本人の勇敢な、優秀な、お胤(おたね)を無くすために神風特攻が考案された=敵艦に500キロ爆弾をうまくあてて?撃沈したら?帰還してよろしいか?と質問したら?いかん!との返答だったことが証拠だ だましの真珠湾攻撃!だましのミッドウェー海戦!すべて日本人殺しのシオニストだという証拠である



 日本人は現在!年間45万人!がんだけで殺されている 自殺は10万人(18万人という話もある)である 戦争やる10倍ぐらい殺されてんだ!先の戦争は軍人さん民間人あわせて300万人だぜ!どんな?ことか?日本人はまだ?わかっていないようだ?


<ポパイ作戦>
気象兵器を使った攻撃
ペンタゴンペーパーズにポパイ作戦とあったんですね
<かれらが戦後に日本に埋め込んだ三つの陰謀> 1942年に決定した日本計画です(記録がありませんので推測です)
(1)象徴天皇制
(2)議院内閣制
(3)自民党独裁(かれらが日本を自由にできる傀儡政権=子分政権)


<議会制民主主義による独裁>
この話はかれらがフランス革命で民主主義というだまし語彙(ごい)を発明した(造語した)ことからはじまることです 民主主義という砂漠の蜃気楼(しんきろう)によってわれわれはだまされているらしい? くわしいことは私にはわかりませんが、白人研究者はこの民主主義はかれらの造語である!と断定しています
 地方政治は大統領制と同じ選挙制度(住民が直接=県知事、市長、を選ぶ)であるが、国政はイギリスの議院内閣制を日本はやらされているのです=ここにかれらの国政のコントロール可能性があることです


<あべちゃんの独裁力>
ばかでも独裁できること
かれらがさんにんの小泉つかって派閥を時間をかけてなくしたことだ
 そしてあべちゃんの具体的な独裁力は
(1)公認権
(2)180億円(毎年)入ってくる政党助成金(小沢一郎が細川内閣時にやらかした)の分配力
(3)内閣人事局(これがサンヘドリンのことだ=高位に就(つ)くにはサンヘドリンの許可が必要である)



<日本人のなぶり殺しは広範囲に及んでいる>
 移民はイエスズ会(ユダヤ)が全世界で推進している=これはバスティーユとおなじ暴力革命につながるものでフランス革命とおなじものだ かれらはウクライナ革命とかバラ革命とかカラー革命とかいろいろな「オトポール革命」をやらかしたが、移民を大量に入れてんのは暴力革命のためであることを知らなければならない すでにフランスの移民暴動でみられるようにフランスは国のかたちを成していない!ことがわかる
 そしてかれらが使うのは麻薬である 中国に麻薬を流し込んで100年で倒したことだ(アヘン戦争) この麻薬をつかってターゲット国を倒すことはアメリカであり、そしてこの日本である 日本は2015年の自由移民法で移民が入り放題になった!アメリカは1965年でEUは1991年だ=移民による暴力革命である 麻薬による革命と移民による革命、オトポール革命(短期的暴力革命)はわかってしまったので時間をかけた麻薬と移民を使った長期的浸透戦争に切り替えている まさに女王様が1965年にWellingtonのRIIAに命令した「静かなる戦争」なのだ なお、日本の明治維新(明治ユダヤ維新)はオトポール革命でありました


<日本人が軍事学概論を履修してないことによるプロパガンダ攻撃(思想攻撃)を理解できないこと>
これがかれらの日本人に対してする!キツネ化かし(きつねばかし)が効果的な原因である そして地政学を理解していないことである(日本人はニセ地政学=国際関係学を学んでいる) 戦後にかれらは日本人に地理と歴史を学ばせなかった この地理と歴史の複合が地政学である 私は、どうも?バカ大(日本にある10年で500校から800校になった大学はすべてバカ大なのだ=これがかれらのアジェンダである)に国際関係学科があることがわかった(2018年7月)あくまでも日本人をかれらの奴隷として扱いたい徹底性がある=あのはげ~!の火病も国際関係学科卒業である 日本には歴史学博士が一人も存在しないが、英国には数百人の歴史学教授がいる!日本人が日本人を主語として発想してんので、よく?やりすぎは?とか?こんなことは考えられない?とか?言っているがそういう日本人的な考えは彼らにはないことを知らなければならない!これが私がかわいそうな洗脳まみれの白人?と感じるときなのだ!キリスト教徒にしろイスラム教徒にしろユダヤ教徒にしろ悪魔教徒にしろ、支配層の洗脳にどっぷりやられているのだ!支配層はそれはそれは何万年も以前から大衆のコントロール学を伝承(でんしょう)してんのでわれわれがかなう相手ではない!なぜ?何万年も前か?それは洪水の起こった以前からの話らしい?
 そしてバカ大が危機管理学部を有していることもわかった(2018年7月)これこそFEMAへの学部であることだ!ということを知らなければならない 国際関係学科にしろ危機管理学部にしろ、マスターのアメリカを助けなければならないメスチソが学ばなければならない学問としていることである=よくもまあ?ここまでかれらはやったもんだ←これが日本人的発想だということだ!=こんな日本人的発想はかれらの前では無駄!ということである
 日本の学者とか知識人、有名どころ、がトンチンカンな軍事学(軍事評論)を言い出すのもこのことに起因する そしてほとんどがこのことに同意する始末だ=あらゆる方面でのかれらの勝利が続く原因である 思想攻撃ということだ=「静かなる戦争」
 くノ一詩織ちゃんの思想攻撃(110年ぶりの刑法改正=土人の掟・ルール変更です=強姦罪を非親告罪に変更されてしまった+司法取引←これ重要です!試験に出ます)はこんなことです アメリカ化といったますが海洋法化であり海賊ルールということです(これには少し修行が必要です)
 素っぱの詩織ちゃんは映画監督(ドキュメンタリー映画を製作した)やったり、テレビに出演、雑誌にでたり、英国あたり(英国に住んでいる)ではやんやの有名人となっています そりゃそうだ!レイプ・オブ・ナンキンのアイリス・チャンと同じ任務を果たした人物だからです ただ?チャンみたいに洋ナシになって暗殺されないことを祈ります
 有名どころはスパイ=詩織ちゃんを大歓迎!応援!しています かれらにカネ貰ってんですよね? こんなサイオプス(心理操作)をみんな?に知らせないなんてね?信じらんな~いっ!



<あべちゃんは制度上=チャウシェスクと同じ独裁権を有する>
あべちゃんは天皇の名において大臣を任命し、衆議院を解散し、最高裁を支配する=つまりぃ!三権を掌握する独裁権を有するのである これがアメリカが1942年に「日本計画」に盛り込んだ内容である 自民党というかれらの傀儡(かいらい あやつり人形 くぐつ 人の手先に使われる者)の総裁はチャウシェスクと同じ独裁を行使できることである=これがアメリカ(かれら)が日本を思いのまなにコントロールできることである キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何万年何千年ものチエの塊(かたまり)だからです たかが80年ぐらいの人生でためこんだ知識などかれらの真逆のチエに比べれば赤子に等しいのです GHQが一週間で昭和憲法を作った!などという話は戯言(たわごと たわけたことば うわごと たわむれごと いたずら)に過ぎないのです=ただのだましです
↓↓↓動画です あべちゃんがなぜ?チャウシェスクと同じ独裁ができるのか?
なぜ日本では内閣総理大臣を国民が直接選挙で選ぶ『大統領制』がないのか? 16:00ぐらいからみてください
https://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/481246699


<彼らは英国では英ユ同祖論を言い、米国では米ユ同祖論を言う 日本に来ては日ユ同祖論=日本侵略を言いまくっている>
キリストの幕屋
皇后陛下がキッパト(ユダヤ人女性のかぶる帽子 男性はキッパ)をすべての公式行事でかぶっていますが、ユダヤ人であるという意味だとおもわれます 昔、大阪に正田家という大商家(だいしょうか)がおりました イスラエルの若者は18歳になると徴兵され、「マサダの誓い」をマサダの遺跡で誓います ローマ軍と戦って生き残った者たち100名か?なんかがマサダの砦で自害したそうです
日本人は残念ながらかれらの洗脳に引っかかっている 日本の支配層である かれらが昔からやっている(最初はアメリカインディアンにやった同祖論である)同祖論なのだ?  皇后陛下がキッパトをかぶっていることが証拠だ!
英ユ同祖論・米ユ同祖論・日ユ同祖論=日本侵略 をかれらはやりまくっている これで侵略、侵入するのである
1694年にイングランド銀行を彼らは設立し、そのあたりから盛んに英ユ同祖論をふれまわったらしい? 米ユ同祖論は米国民をやっつけるのに簡単だった? 米国人は イエスさまがユダヤ人だし?ユダヤ人に支配されるのも?仕方ないか~?ぐらいのことだ!
インディアンにはあなたたちはわれわれと同じユダヤ人だ?なんて言ってヒ素入りコーンを贈り、ペスト菌付着の毛布を贈ってインディアンを殺しまくったのだ 日本人が現在やられているヒ素入りコーンであり、黒死病毛布だ(これは現在の添加物とか病院とか遺伝子組換え食物とかを見ればすぐわかる) そしてオランダから英国に入ったかれらは 英ユ同祖論 を振りかざし、英国民をそのようにした! そして米国に入るとかれらは 米ユ同祖論 でやりまくっている! 米国人は「イエスさまもユダヤ人だから?ユダヤ人に支配されるのもしょうがないか~?」なんて言っている! イエスさまはユダヤ人じゃ~?ないけんね? イエスさまはユダヤ人じゃないのよ! あんたら?いい加減にしておくれ!日本が昔の英ユ同祖論・米ユ同祖論  そして日ユ同祖論=日本侵略にはまっているかもしれない? 日本の指導者階級でさえ洗脳されている
これが昔からやられていることだ 英国では英ユ同祖論で洗脳し、米国では米ユ同祖論で洗脳している
アメリカ人がイエスさまはユダヤ人なんで?ユダヤ人に支配されるのも仕方ないか~?と言っています イエスさまはユダヤ人じゃないけんね?
皇后陛下?ユダヤ教改宗?まさか? ただ、大阪に正田家という豪商があったという記録があるらしい? 徴兵されたイスラエル兵がマサダの遺跡に行って必ず『マサダの誓い』をする なにも日本人の前でキッパトをかぶる必要あんのかね? ちつれいかも?
かれらの三千年にわたる文明への寄生はこのようにして行うのである 英ユ同祖論・米ユ同祖論・日ユ同祖論=日本侵略、として為されている
 アメリカインディアンにあなたたちはユダヤ人だよ?と同祖論を説いて侵略したのだ このインディアン同祖論の話はあるお方が話していおり、日本人は少数の教会関係者とか学者だけしか知らないかもしれない?
そのように洗脳するのだ 英国もクロムウェルがジョージ3世とユダヤ人を大量に英国に移住させたのである これが英ユ同祖論として洗脳されたのだ 米ユ同祖論はどうも?キリストさまがユダヤ人でありユダヤ人に支配されるのも仕方ないか?という洗脳が主らしい? 日本は日ユ同祖論で長年やられているのだ 日本人の先祖はユダヤ人だという洗脳がキリスト教徒を使ってやられている もちろん日本のキリスト教はユダヤ=キリスト教なのだ ザビエルが来た時ももうユダヤ=キリスト教であるのだ
 あら?ユダヤ人?



皇后陛下?ユダヤ教改宗?まさか? ただ、大阪に正田家という豪商があったという記録があるらしい? 徴兵されたイスラエル兵がマサダの遺跡に行って必ず『マサダの誓い』をする 日本の指導者階級でさえ洗脳されている これが昔からやられていることだ 英国では英ユ同祖論で洗脳し、米国では米ユ同祖論で洗脳している
 彼らは英国では英ユ同祖論を言い、米国では米ユ同祖論を言う 日本に来ては日ユ同祖論=日本侵略を言いまくっている
英ユ同祖論・米ユ同祖論・日ユ同祖論=日本侵略 は彼らの常套手段でアメリカに渡ったかれらはあなたたちは先人が同じですよ ユダヤ人ですよ と言ってヒ素入りコーンをプレゼントし、ペスト(黒死病)毛布をプレゼントしてアメリカインディアンを殺しまくったのだ 日ユ同祖論もおなじことである
かれらの三千年にわたる文明への寄生はこのようにして行うのである 英ユ同祖論・米ユ同祖論・日ユ同祖論=日本侵略、として為されている
そのように洗脳するのだ 英国もクロムウェルがジョージ3世とユダヤ人を大量に英国に移住させたのである これが英ユ同祖論として洗脳されたのだ 米ユ同祖論はどうも?キリストさまがユダヤ人でありユダヤ人に支配されるのも仕方ないか?という洗脳が主らしい? 日本は日ユ同祖論で長年やられているのだ 日本人の先祖はユダヤ人だという洗脳がキリスト教徒を使ってやられている もちろん日本のキリスト教はユダヤ=キリスト教なのだ ザビエルが来た時ももうユダヤ=キリスト教であるのだ マサダの誓いはかれらのほこりなのです
 これだけ時間をかけて450年ユダヤは日本人の洗脳をやっています ザビエル以来のこと そして鎖国の250年(徳川時代)で日本人は日本精神を体に身につけました しかし再び彼らはその日本精神を破壊に誘導しています 明治維新(易姓革命でありフリーメーソン革命)と先の大戦です 現在の日本人は天才徳川家康がわれわれに与えてくれた日本精神さえ打ち壊そうとしている?
昭和天皇陛下も子供にするのを嫌がった・・・と言うではありませんか?(これはある日本人の書籍に記載されています) 最近昭和天皇陛下が嫌がったことが現実化しているらしい?=最近のネットのコメント(2018年7月)には今上天皇陛下はロックフェラーの子供だと書かれています=このことだった?の?かと?もしかしたら?コメントは投稿者を特定できないのかもしんない?なぜ?ベンジャミン氏が北朝鮮の方が正当性がある?と言ったのか?鷲鼻を・・・最近昭和天皇陛下が嫌がったことが現実化しているらしい?




ローマ教皇さま風皇后陛下おめしもの


皇后陛下がキッパト(ユダヤ人女性のかぶる帽子 男性はキッパ)をすべての公式行事でかぶっていますが、ユダヤ人であるという意味だとおもわれます 昔、大阪に正田家という大商家(だいしょうか)がおりました イスラエルの若者は18歳になると徴兵され、「マサダの誓い」をマサダの遺跡で誓います ローマ軍と戦って生き残った者たち100名か?なんかがマサダの砦で自害したそうです



<ビッグブラザー>
ショック・ドクトリン
 大衆の前のテレビ画面ビックブラザー(幻想のビックブラザーなのだ 音声も音声合成である) 寄生虫としての寄生体 生物学的行動 宿主にさとられないこと 1984
 われわれは北朝鮮危機(1984のビッグブラザーによるあおり)という映画マトリックス(幻想)で催眠術にかかってしまっている どんな?催眠術か?北朝鮮は核を持っておりミサイル(たしかにミサイルは持っている感じがある)で飛ばす!という砂漠の蜃気楼(しんきろう)でかれらの商売の大成功だということである 北朝鮮商売なのだ 商売だということを知らなければならない! 北朝鮮がミサイル飛ばした!という情報は韓国とアメリカからしか出てこない KCIAとCIAの情報だけで日本人を大騒ぎさせることだ 必ず=その直後に米軍から自衛隊幹部、それとエリート官僚(アメリカ留学で国際関係学を学んだ優秀だと彼ら(サンヘドリン)に判定された人物)が新製品(防衛兵器)講習会(新製品キャンペーン)にお呼ばれされて100兆円もの兵器を買わされることになる なんという?名称かは知らないが?地上配置イージスシステム?なんてのも買わされたらしい 北朝鮮危機はかれらの(アメリカやEUとかの)兵器産業商売キャンペーン・ガール(これが北朝鮮)である ホリエモンも言ってんぞ=北朝鮮をよく知ってんだよな
日本人はナオミ・クラインの「ショック・ドクトリン」を多用されているのです 北朝鮮ミサイルも大部分がビックブラザーの架空話(かくうばなし)だったことがそのうちわかるかもしれません ただ?ニュースを流すだけでいいんですから レーダー要員にはそれなりの脅しをかけたり、言い含めておけばいいんです 最近は1984ばやりですね? ビックブラザーが全てを取り仕切っているのでしょう? 近未来小説ジョージ・オーウェル1984さまさまです なんか?気に入らない?うまくいかない?ことがあればあんな薄い小説からヒントが得られるんですからね
 これは1938年10月30日のハロウィン「宇宙戦争」の火星人襲来でオーソン・ウェルズが迫真の演技でアメリカ人を恐怖に落とし込んだことだ これはSF小説「War of the world」のラジオ放送だった かれらはこのことにえらく感激して「大衆はマスコミの嘘を信用しやすい」という結論を出した これからかれらの米ソ冷戦の恐怖となり、キューバミサイル危機であり北朝鮮危機となって商売大繁盛である
ビッグブラザーの画像 大衆の前の大テレビ画面にビッグブラザーがうつっている
(1)戦争は平和(ワー イズ ピース) 戦争やってるときは彼らは安全である 民衆は戦争に夢中だからだ
(2)自由は奴隷(フリーダム イズ スレーバリー) 会社から帰ってビールを飲んでテレビを見てゲームをする=奴隷をを自由だと思わせることだ
(3)無知は力(イグナランス イズ ストレングス) 大衆が無知であれがかれらは安全である
世界統一政府になること
(1)移民は住所変更(転居)と同じになってしまう
(2)民族同士の内戦が多くなる(かつてのチェコスロバキア(チトー)のような感じになる)
(3)軍事産業がもうかる
(4)保険屋がもうかる
(5)支配者の地位が安泰(あんたい やすらかなこと)である(移民は支配者の味方になる!はこの意味なのだ)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 統一教会とはユダヤ教のこと... | トップ | 半島でアメリカ(かれら)が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

1946年に女王様(海賊スキタイ)が命令した「静かなる戦争」」カテゴリの最新記事