♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

西側体制そのものが犯罪。2022/08/24

2022-08-31 00:17:11 | 支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です
西側体制そのものが犯罪。2022/08/24




クソですね‼️



強烈な白人至上主義
生み出す考えの水源地です。
日本は犬と猿でも仲良く暮らします。ま、家庭で飼っている犬と猿ですがね。
彼等は如何に?仲良く暮らせなくなるか
(不仲になる方法)を?をいつも考えてんです。
BF氏がカナダに帰郷してママに日本人の妻を紹介しました。その後ママは白人が一番偉いのよと言ったそうです。BF氏もママには閉口したみたいです。





Unknown (princeofwales1941)
2022-08-23 22:22:13
●米メタ、ツイッターも手続き 海外IT28企業が登記 法務省(時事通信) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/68cc304b917c929627f527ba04007f8e3d73bfb4
グローバリズムの名の下に多国籍企業が外国の法律を踏みにじることが不可能になってきた。
西側体制の本質というのは、
暗殺とかテロとか戦争での脅迫を用いて欧米支配階層が
外国を脅迫してその国家主権を踏みにじるシステム。
西側体制そのものが犯罪。


画像 Google













岸田首相のコロナ感染は、
DSにチュニジアで新たな命令を伝達されるのが嫌で感染になった!というコメントさまがいます。




申し訳にメタバース配信したみたいです。








正式なウクライナへの支援金(表向き)は
370億円です(P.104 BF 世界を操る闇の支配者2.0)。

そのほかに100兆円ですからたまったもんじゃ〜ありません‼️






↓↓↓DeeplyJapanさまからお借りしました

秋に向けてテロ作戦に励むウクライナ&西側
2022-08-23 19:53:41 | WW1&2
キッシンジャーは謝罪しようとしない戦争挑発精神病質者のままだ。
だが、もし彼が人間として変わっていないなら、何が変わったのだろう?
彼はなぜ今アメリカ侵略を警告し、帝国は度を超したと警告しているのだろう?
 もしキッシンジャーが変化していないなら、
変化したのはアメリカ帝国自身だと我々は推測できるだけだ。
その行動は今非常に正気でなく、非論理的なので、
99歳のヘンリー・キッシンジャーを不安にさせているのだ。

という一文がなかなか上手。実際そうでしょう。
キッシンジャーは2014年から
この悶着をどうやったら西側優位なものにできるか
いろいろやってるんだと思うけど、事態はそうはなっていない。

2014年には、ウクライナをNATOに入れるな、
フィンランド化しろと言っていたのに、
8年経って、ウクライナはNATO諸国の軍と諜報に入り込まれた単なる前線となり、
フィンランドは中立策を捨ててナチ化してた。

中国とロシアがひっつくことこそ
これらの「戦略家」の悪夢だと
誰でも知ってるわけだが、それも防止できなかった。

ということで、チャートなき航海ですね。




今、ウクライナ軍として主導権を握ってんのはCIAに(アメリカに)後押しされたこんな連中です。
オレンジ革命の際に仕上げの武力行使で(オトポール革命の最後の段階)マイダン広場で銃をぶっ放した連中です。
安保闘争では樺美智子さんを警棒めった打ちと言ってます。警察がやったように「警棒」と書いてますがCIAが雇ったヤクザさまが正解だと私は最近思うようになりました。



東大生・樺美智子(かんばみちこ)さん
当時の東大生は現在の東大生の100万倍くらい権威があり一人の東大生の死により安保闘争を終結させました。



当時、ブラックウォーターと米軍特殊部隊がウクライナで活動している画像がネットにありました。私は持っていたんですが消去されたみたいです。最近のネットによるとCIAがベラルーシで訓練したそうです。



ーーー オレンジ革命 ーーー
オトポール革命はシカゴの学者が100ページにも満たないマニュアルを作成しています。
ネットにあるとのこと(白人研究者)ですがロックがかかっているみたいです。◀︎パスワードが必要。
オトポール革命は日本の安保闘争がモデル(白人研究者)です。
天安門事件も参考にしました。天安門事件はCIAが黒幕でした。毛沢東と周恩来がCIAだ❗️と気付いて強硬手段で収(おさ)めました。◀︎天安門広場に自由の女神像を持って来れば気づくばい。




安保闘争は、
最後はヤクザが学生を蹴散らしてチョン❗️となり、
(樺美智子さんが死亡したのがきっかけです。◀︎たぶんCIAが雇ったヤクザが殺したんでしょうね。圧迫死なんて言ってますがね。)
マスコミが学生運動やるヤツは馬鹿だ‼️と書き
企業がデモ参加者を採用しなくなった情報工作で急激に火消しされました。

警棒メッタ打ち(ネット情報)で殺された
樺美智子(かんばみちこ)さん。



これがCIAの情報工作です。

最近のデモはCIAのデモセクションがデモに火をつける🔥ことになっています。
香港の雨傘革命はCIAとMI6の合作だと言われています。



ウクライナのマイダン広場のデモ隊と警察隊にスナイパーが長銃で一人一人殺し始めたのが
オトポール革命の最終段階の
   政府の武力打倒(=クーデターです。2014年)です。
オレンジ革命は2004年に始まり2014年に大成功で終了しました(白人研究者)。


DSの世を変える行動は大衆のデモからです。
雨傘革命が典型ですね。
安保闘争もこれに入ります。



ーーー ええじゃないか運動 ーーー
ええじゃないかはDSがカネ出してやらせたことが判明しています。
ええじゃないかは学校で習う歴史ですが本当の真相はおしえられてません。DSがやったんだ!と教育すればDSって?何?となるからです。◀︎アメリカではやっとトランプがアメリカ人にDSが実在すると教えました。日本人はまだです。
ええじゃないかの画像アップがブロックされてますんであとで貼ります。
歴史をとってない人はええじゃないかで検索して画像だけでも見てください。






ナポレオンが大砲をぶっ放してデモ隊を肉片にしてしまった「パン寄こせデモ」も私の感じだと彼等の仕業(しわざ)ですね。◀︎彼等がデモを立ち上げてナポレオンに大砲をぶっ放せた!んでしょうね。


ちゃんと「パン寄こせデモ」と言わないで「ヴェルサイユ行進」というわけのわかんない名称(モッキンバード名称・スピン名称)を使っています。
パン寄こせデモ(パリ大通り)



画像 2004年の画素
ヴィクトリア・ヌーランドらは、
10年かけてウクライナ工作をやったんです。
もちろんCIAのデモセクションがデモを起こしたと私は判断しています。
下記の2004年の画像もマイダン広場のものです。
CIAは政府を変更する際は必ず大衆のデモ(政府への不満)を立ち上げて火をつけ🔥(これがCIAデモセクションです)、その後に政権が変わる(自然にそうなった!とおもわせること)ことになります。



ロシア人を核で溶かしてやる‼️と言った
ヴィクトリア・ヌーランド



テレビとかYouTubeなんかは2014年のクーデターを「マイダン革命」と言ってますが
われわれの認識をモッキンバード(スピン)する悪質な情報操作です。
オレンジ革命は2004年からです。
特にウクライナ戦争の著作を最近発表したあの人物は食えません。


画像 悪霊のドアツードア
カラー革命(オトポール革命)を意味します。
カラー革命とオトポール革命は勉強が必要です。



星条旗🇺🇸🇺🇸🇺🇸に🇮🇱🇮🇱🇮🇱旗がかぶさってます。アメリカがイスラエルの植民地であるという意味です。
順調にオトポール革命(カラー革命)を進めて来たんですが、
ウクライナオレンジ革命でロシアさまが出ばってきました。



コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ざまあみろ‼️と思った。【三... | トップ | 彼等は日本の人と人との関係... »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-08-24 21:37:57
『SDGs』という言葉、使ってるの日本人だけだった・・・

http://jin115.com/archives/52353120.html


山口慶明🇺🇸で何とか生きてる @girlmeetsNG
13時間

日本ではSDGsに政府も企業も力を入れており「SDGsの達成に貢献する企業でないと投資対象にならない」みたいな話も聞くのですが、実際のところ『SDGs』という言葉、マジでアメリカ人だれも知らないです…


山口慶明🇺🇸で何とか生きてる @girlmeetsNG

SDGsの認知度に日本とアメリカでなぜこんなに差があるのかは、SDGsが「国連で採択された」というのが大きい気がする。
日本人は国連の権威を重視するけど、アメリカ人は国連とかホント興味ないもんな…


しおこしょう @salt_mLanSB_123 3時間

アメリカではESG
sdgsは推進されてない

ウクライナの件の前まで、会社のミーティングやお客さんとのカンファレンスでは口を開けばESGESGと耳にタコができるレベルだった

この人のツイートたまにtlで見かけるけど僕が生きてるアメリカとはかなり違う世界だから全米がそうだと鵜呑みにしないほうがいい


ESGとは?意味やSDGsとの違いは?企業が対応するための方法をご紹介

https://i-myrefer.jp/media/lab/refer/esg/


SDGsは「検索数世界一」の日本、欧米投資を呼び込むESGの対応強化を

https://diamond.jp/articles/-/306847
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-08-24 21:48:32
サステップ @susteps_jp 8月21日

Google での「ESG」「SDGs」検索数。
世界1位を100%とした場合、各国の検索数は何%か。
週刊ダイヤモンド 2022年8月20日号

SDGsの検索数上位は日本と東アジア数国を除くとほぼアフリカ、南アジア
ESGは先進国が上位をほぼ独占

https://pbs.twimg.com/media/FasE-b6acAAx8hE?format=png&name=small


化石燃料に隠された秘密、それは生きた人間を燃料にしていた。【 未来 予言 化石燃料 】

https://www.youtube.com/watch?v=h7k7RzyncSs


自分の力を過大評価しすぎたトランプも歴代大統領と同じ歴史を辿ることとなる。【 未来 予言 大統領 】

https://www.youtube.com/watch?v=xQOWWlEeE2o


iodin3333x @iodin3333x 2021年11月30日

#仮想通貨
#イーサリアム
#都市伝説

2022年エコノミスト

2022年はビットコインではなく
イーサリアムだそうだ😱

https://pbs.twimg.com/media/FFccsfBaMAc75fP?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/FFccsfHacAg7cp0?format=jpg&name=900x900

https://pbs.twimg.com/media/FFccsfbakAYMv3w?format=jpg&name=large


イーサリアム wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%82%B5%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%A0

イーサリアム(英: Ethereum)とは、分散型アプリケーション(DApps)やスマート・コントラクトを構築するためのブロックチェーン・プラットフォームの名称、及び関連するオープンソース・ソフトウェア・プロジェクトの総称であり、イーサリアム・プロジェクトによって開発が進められている。イーサリアムを利用するのに必要な通貨(内部通貨)として「Ether(イーサ)」が用いられ、ユーティリティ通貨として使用される事が意図されている。また汎用コンピュータとして設計され、仮想マシン(Virtual Machine)が動かせる。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-08-24 21:58:15
AVALON【公式】 @avalon_metavers 11時間

【AVALON】プロトタイプ

こちらで10人の国民で実装中

#メタバース#meta#metaverse#VR
#AR#NFT#仮想通貨#暗号通貨#ビットコイン#イーサリアム#金融#投資#資産運用#テクノロジー#アバター#サイバーパンク#AVALON

#TikTok

https://www.tiktok.com/@kujira1015/video/7101123446427503874?_r=1&_t=8V5VlxPTAgb&is_from_webapp=v1&item_id=7101123446427503874
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-08-24 22:15:56
日本だけでなく世界の崩壊が訪れる。2025年に起きる予言の一致がヤバすぎる…【 都市伝説 2025年 なすすべ無し。 崩壊 滅亡 】

https://www.youtube.com/watch?v=rl4Z_Ea0C0E


AVALON【公式】 @avalon_metavers 11時間

私達、【AVALON】のメタバース空間で1つの大国を作ります

国民募集

新たな革命を起こしましょう

#メタバース#meta#metaverse#VR
#AR#NFT#仮想通貨#暗号通貨#ビットコイン#イーサリアム#金融#投資#資産運用#テクノロジー#アバター#サイバーパンク#AVALON

#TikTok

https://twitter.com/avalon_metavers/status/1562249916382314496


↑これはつまり

↓こういう事なのでは…。


中原重工☆☆☆🗣️地球共和国 @nakahara999 7月3日

ライトワーカー諸君、この問いは超重要。
聞いたこともない新地球だのポジティブ教だの、訳わからんお花畑につきあってると気が付いたらメタバースという魂の牢獄行きだ。
ヒトラーの言うロボット人間でもあるが、たくらみを見抜いて聖書のいう盲目の羊飼い達から離れて俯瞰するのだ。


Joe Hyde @JoeHyde14124582 7月2日

人口削減が目的なら、なぜもっと早い段階で実行できなかったのか?
なぜ70億になるまで待ったのか?
大量の魂をメタバースに集める為ではないのか?
全てのことはこの目的のためのお膳立てではないのか?


くりえいと @kurieight 7月2日

地球で現在肉体化したのは70億
だが意識体の数は無限だろう
現に幽霊多数
しかし肉体化した70億しかメタバースできないのかな
そうだとしたら
人類史は人間養殖の歴史だね
つまんない地球だわな


Joe Hyde @JoeHyde14124582 7月2日

まじで箱庭かも?


くりえいと @kurieight 7月2日

自殺ふくめて下に行くほど霊魂救済の難度が高くなってるね
それってどうなんかな
神様もきついね
難度が高くなれば霊魂の自覚的な覚醒なんかできないし・・・永遠の牢獄じゃん
そういう仕組みなのかね?
そういう無慈悲な仕組みなのかな?
きついね・・・


はたらく細胞 @GIRAGIRA88 7月2日


ヒトの霊を、めたばぁすに閉じ込めて肉体を乗っ取るのが目的?((( ;゚Д゚)))


Joe Hyde @JoeHyde14124582 7月3日

肉体から離れた魂が目的かと
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-08-24 22:26:44
ジトメ @ji10me 2021年12月16日

ちょっとまって・・笑えないんだけどw
同じく 官邸HP 教育改革国民会議の
一人一人が取り組む人間性教育の具体策(委員発言の概要)に

『バーチャル・リアリティは悪であるということをハッキリと言う』

とかあるんですけど🙄
委員にこんな考えの人がいるとは・・・・

https://pbs.twimg.com/media/FGu5PyUVUAAKVuS?format=jpg&name=900x900


不撓!表現戦士 @bouei_defender 2021年12月15日

こども家庭庁とやらが話題になってるが、

まずは官邸HPの公式資料にこんな文言があることを

しっかり認識するべきだな。

https://pbs.twimg.com/media/FGlAxIsVUAA_zER?format=png&name=900x900


大人たちにはバーチャルリアリティで閉じ込めて

こどもたちは現実世界で飼育(人間牧場)?


トリビアの泉「童話『ピーター・パン』でピーター・パンの仲間に子供しかいないのはピーター・パンが成長した子供を殺しているから」

https://www.youtube.com/watch?v=j7kVM7wMh4s


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1190.html

メタバースの世界~5億人に残らなかった人の世界

本日はムービーがやや長いので、2倍速で視聴してもいい。メタバース(Meta Verse)というのは仮想世界の事。「メタバースの世界」というタイトルは意味を分かりやすくするためで、バース自体に「世界」に近い意味がある。日本語では同じくバースだが、生まれる(birth)の意味は薄いと考えられる。


【考察】メタバース「経済の中心が変わる」(VR・仮想空間)

https://www.youtube.com/watch?v=SsJsfR_y5xk


フェイスブックの社名がメタになった。Metaの英語の意味(高次)は建前で、裏の意味が主体。イタリア語では「半分」とか「家畜の糞」で、ヘブライ語では「死」だそうだ。真の意味は「死」に1票。肉体と精神を半分にするという意味を採用してもいい。

フェイスブックがメタバース空間をリードするという。仮想現実(特にリアルに性体験ができる)には興味あるが、フェイスブックが主導では敬遠したい。まだマイクロソフトの方がマシで、バルブ(Steam:ゲームの巣窟)、エピック(動画で解説されている)ならばグッド。なお、マイクロソフトとバルブ(VALVE)はVRの装置を出している。エピックはソフトだけ。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-08-24 22:58:55
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-601.html

ドラえもん のび太のパラレル西遊記~地球の支配者は爬虫類人的妖怪である


https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-557.html

悪魔的な霊はコンピュータに宿る~SIRIに隠された謎とゾルタクスゼイアン


土星から悪魔的宇宙ロボットがやって来る!?~ドラえもん・のび太と鉄人兵団

https://magicaldragon.blog.fc2.com/?no=534


コンピュータの作り出した仮想空間に潜む悪魔~電脳コイル

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-558.html


SNSをすると機械にコントロールされる

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-836.html


同一性のパラドックス~スワンプマン(沼男)

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1037.html


スワンプマン(Swamp man:沼男)とは、1987年にアメリカの哲学者ドナルド・デイヴィッドソンが考案した。古代や中世とか、昔から語られていた話ではなく、現代文明において発生した。


【思考実験】スワンプマンって人間となにが違うの?

https://www.youtube.com/watch?v=OFpzex7IlTc


SOMA(ソーマ)【ゲーム】~仮想空間に移動した人類は同一人物と言えるのか?

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1041.html


【SOMA】いつでも見たい素晴らしいエンディング【A great ending】

https://www.youtube.com/watch?v=H5d8k8bQA9s



【未プレイネタバレ注意】【SO3DC】スターオーシャン Till the End of Time HD #56 明かされる衝撃の真実 ~ 創造主とFD人の存在 ~ シミュレーテッドリアリティ

https://www.youtube.com/watch?v=nHFORfUwD3k


ドラえもん のび太のパラレル西遊記 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%89%E3%83%A9%E3%81%88%E3%82%82%E3%82%93_%E3%81%AE%E3%81%B3%E5%A4%AA%E3%81%AE%E3%83%91%E3%83%A9%E3%83%AC%E3%83%AB%E8%A5%BF%E9%81%8A%E8%A8%98


人類が滅亡する怖いドラえもんの話「のび太のパラレル西遊記」を紹介する【映画レビュー】ツッコミ【Doraemon】

https://www.youtube.com/watch?v=IgyEpoaLan4


映画ドラえもん のび太のパラレル西遊記

https://www.wowow.co.jp/detail/112343/-/01

伝奇物語の古典「西遊記」をモチーフに、孫悟空ら三蔵法師一行になり切ったのび太たちの大冒険を描く「映画ドラえもん」第9弾。

唐の時代の中国でドラえもんのひみつ道具“ヒーローマシン”を使ったのび太だったが、妖怪たちがマシンから逃げ出したせいで歴史が変わり、現代が妖怪の支配する世界になってしまう。果たしてドラえもんたちは本来の世界を取り戻せるのか? 本物の三蔵法師を守りながら、「西遊記」を再現するように金角・銀角や牛魔王ら妖怪軍団を相手に戦うのび太たちの大活躍が見どころ。


イラク戦争の真実は「スターゲイト」強奪戦だった!? 大量破壊兵器の嘘、宇宙人、ジッグラト…すべての陰謀が1つに!

https://tocana.jp/2019/04/post_90348_entry.html


中東をめぐる紛争は「スターゲイト」強奪戦なのか!? イラク戦争、シュメール神話、宇宙人… 全陰謀が1つに!

https://tocana.jp/2021/09/post_218725_entry.html


Stargate (1/12) Movie CLIP - The Stargate Is Discovered (1994) HD

https://www.youtube.com/watch?v=HCLQRZmD1EE


Stargate (2/12) Movie CLIP - Activation of the Stargate (1994) HD

https://www.youtube.com/watch?v=3Ds0DRCNXN4


Stargate (3/12) Movie CLIP - Stepping Through the Stargate (1994) HD

https://www.youtube.com/watch?v=OeA9yeqG91A


もし仮に、メタバースなどの機械がスターゲイト(またはモンスターゲートみたいなもの)のような役割もしていたとしたらどうなんだろう…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-08-24 22:59:00
DARK SOULS wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/DARK_SOULS

『DARK SOULS』(ダークソウル)は、フロム・ソフトウェアより発売されたアクションRPG、およびシリーズ作品名。2011年9月22日に第一作(PlayStation 3版)が発売された。


よしこ @gurayoshi123 2020年12月1日

漫画とかゲームの通貨って基本的に説明ないしなんでゲーム内世界共通なのかとか、タイムスリップしても共通だったりするもんな説明いらんといえばいらんけど 最近だとダークソウルで生き物の魂そのものが通貨として使われるのは面白かった


ドンドコ魔界 @urgotman 2013年3月12日

人間の魂が通貨としての価値を持ち紙幣や硬貨がゴミのダクソ世界で、召喚者に銀貨を渡された時はどうしてやろうかと思ったが
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-08-24 23:13:31
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 5月22日

世の中の仕組みを最深部まで解明していくと、反文明という結論にならざるを得ない
石油や火薬やセメントにするために人間産ませてんだぜ。クソ以下を通り越してる。
俺の個人的意見でないのはバカでも分かるっしょ。

文明は悪。滅ぼさなければならない。論理的数学的な帰結だよ。

https://pbs.twimg.com/media/FTWzxhZacAEzgNY?format=png&name=large


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-663.html

進化した魂は美味しい?~魂を磨いた結末すら、高次元の宇宙人の食物


人の魂はリサイクル対象~宇宙人によって地球に戻されたキリスト教徒の魂

https://magicaldragon.blog.fc2.com/?no=1088


孟婆 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AD%9F%E5%A9%86#:~:text=%E5%AD%9F%E5%A9%86%EF%BC%88%E3%82%82%E3%81%86%E3%81%B0%E3%80%81%E6%8B%BC%E9%9F%B3,%E5%A9%86%E3%80%8D%E3%81%A8%E5%91%BC%E3%81%B0%E3%82%8C%E3%81%9F%E3%80%82

孟婆(もうば、拼音: Mèng Pó)は、中国の民俗宗教の神。忘却をつかさどる、地府(冥界)の女神である。生前の孟婆は、過去を振り返らず未来も考えずに一心に善行を行ってきた女性であった。姓は「孟」だが名前はわからないため、人々に「孟婆」と呼ばれた。

孟婆は山に入って修行の末に道を悟り、神々の一人となった。その頃の人間は前世の記憶を持ったまま生まれており、冥界や天の秘密がよく漏れたため、天は孟婆を忘却の神とし、霊魂から記憶を消すための殿閣である「醧忘台」を築かせた。

冥府の出入口には「奈何橋」という橋が架かっており、孟婆はそのたもとにいる。孟婆の仕事は、ここで転生前の霊魂をとらえ、前世や冥界での一切の記憶を消し、生前の因縁や愛情や憎悪や対立などを次の人生に持ち込ませないようにすることである。

そのために孟婆は冥界の河畔で薬草を集め、「忘川河」の水を加え、酸・甜・苦・辣・鹹・澀・腥・沖の八味を混ぜ合わせたスープを煮立たせる。これを「孟婆湯」といい、飲んだ者は完全に記憶を失う。

奈何橋を過ぎて冥界を離れる者は、必ずこれを一杯飲んでから転生しなければならない。まれに孟婆湯を飲まずに転生した者は前世の記憶を持ったまま生まれるという。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-08-24 23:28:55
神尾茉音 ∞ 龍神くくりの姫巫女 @ma_renatus99 8月22日

大阪万博のHPの企画書案を見てしまったら、とても親しみなんて持てないと思いますよ…😇テーマは『死』『地獄』『体を捨てる』、来場者はそれらを体感するんですって。もう何も隠していませんでした👁笑 さすがにヤバすぎて少しは修正されたんだっけな。このキャラクターの意味はそういう意味ですよ🤗


弁護士ドットコムニュース @bengo4topics 8月21日

SNSで謎の信仰を集める「ミャクミャク様」。ファンアートやコスプレ写真がネットで投稿されて人気を集めていますが、二次創作にあたって注意点はあるのでしょうか。

https://www.bengo4.com/c_18/n_14882/


ネコ @nekko_mof 2020年8月27日

大阪万博!
>遺書をしたため棺桶に入るイベントや、地獄を謳歌する音楽フェス、バーチャルに死刑執行人を体験、死を身近に体験するためのバンジージャンプ、VRによる仮死体験、ARによる黄泉体験、世界の葬儀体験等々

https://www.j-cast.com/2017/03/17293423.html?p=all

案は少し修正が入ったようです。


ネコ @nekko_mof 2020年8月27日

https://megalodon.jp/ref/2017-0315-1152-38/www.meti.go.jp/committee/kenkyukai/shoryu/hakurankai/pdf/003_04_00.pdf


ネコ @nekko_mof 2020年8月27日

iPS細胞をストックする

https://pbs.twimg.com/media/EgXkd62VoAA9KOH?format=jpg&name=medium


ネコ @nekko_mof 2020年8月27日

ああああああ!!!!!!!
赤ちゃんエキスポスト!!!!!!!

https://pbs.twimg.com/media/EgXkor3VoAASICq?format=jpg&name=small


ネコ @nekko_mof 2020年8月27日

いや全部やべーわ

https://pbs.twimg.com/media/EgXk3hYU0AAsGO4?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/EgXk3hsU0AASI4f?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/EgXk3iJVAAEU3j0?format=jpg&name=large


ネコ @nekko_mof 2020年8月27日

これもなんか、、、、
生と死がテーマか?

https://pbs.twimg.com/media/EgXs9WSVoAIwdHy?format=jpg&name=medium
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-08-30 21:08:22
【動画】パキスタン、国土の1/3が水没 現地の映像が壮絶すぎる

http://kanasoku.info/articles/158386.html
返信する

コメントを投稿

支配者共産主義とは監視カメラ監視社会です」カテゴリの最新記事