♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

大阪万博にはじまる連続ビザ解禁=7月1日蒋介石政権樹立日である【イルミナティカードの中国人政府樹立がその意味なのだ】

2018-08-25 16:45:25 | スキタイの植民地支配国家戦略特区(特別区)という侵略
大阪万博にはじまる7月1日連続ビザ解禁は蒋介石政権樹立日である【イルミナティカードの中国人政府樹立がその意味なのだ】2018/08/22



独立型道州制とはこのことなんだよ?独立という意味はこのことなんだよ?わかるかい?わかるまで考えてみることだ!わかるまでな?みんな?あったまい〜んだかんな?なんで?橋下徹が独立!といったか?なんで?あっち向いてホイ!の独立なのか?



私は、彼らが大阪万博からいつも(毎年のビザ解放で)7月1日を使うな〜?と不思議に感じていました チャンネル桜の「南京の真実」をみて、やはり?そ〜だったか?とわかりました



 7月1日は蒋介石政権の発足日である かれらが何回も(毎年)7月1日をビザフリーに利用したのは中国独立政府が日本に設立されることを知らせるHamelnの笛吹きだったのだ=これが「独立型道州制」である(これについては少し修行が必要です)



日本人は諸外国の学生のように軍事学概論の一年間履修がなされてませんので、経済学の目ではなく、注意深く軍事学の観点からみてください 成長の家のあのお方は渋谷です!キリッ! 東郷神社のところは跡地であり、現在は八ヶ岳の山麓ということです ここで私は外国の要人が八ヶ岳に寄ってから皇居の天皇陛下拝謁(はいえつ)に向かう秘密がわかった?ような気がします
 成長の家にはじまる日本会議乗っ取り?はこのようなことらしい われわれは福音派と愛国者を区別出来ない?区別する目を有していない?のかもしんない? このサイオプス(心理操作)を解明できる?のは?かれらの人類大だまし=不換紙幣経済の種明かしをするとおんなじひらめき!の種明かしなんでしょうか? 私はいまだもって不換紙幣の経済制度=無からマネーを作り出すマジック?のタネがなんなのか?わからないのです?



<移民だらけにしての内戦による人口削減>
世界中!どこ?行っても移民だらけなんだよな 全世界を内戦状態にもっていこうとしている 土人と移民による内戦!で人口削減を策していることだ!国同士の戦争は戦死者が少ない!しかし内戦はその二桁多い!死者数となる=二桁違う!というのが常識であり、通説らしい 国同士のせんそ!では数十万人でも、内戦は数千万人となるのだ かれらは新しい方法を考え出したのである 移民をあおっているのはイエスズ会である(白人研究者)

<人工知能による内戦勃発=人口削減>
現在、中国人移民を増やして霞が関官僚を中国系で満たす→2030年頃に官僚を人工知能に変更して土人と移民の内戦をやらかすことである=これが人口削減なのだ



<北海道の領土が外国人に奪われている>
日本は中国に領土を奪われているブータンと同じ状況である
小野寺まさる 私は、このお方の2年前?(2016年)の講演を聞いた 日本の領土が取られている!盗まれている!という話だった






↓↓↓スパイとはあべちゃんを見るように高位の人物であることを知らなければならない(あべは完全にスパイであること) 現場の小物など問題ではないことだ 西ドイツでこのスパイということが世界に知らされた スパイとは小物だけではない!ということである 日本人は軍事学概論を履修してないので軍事とかスパイについてはな~んにも知らんことを知らなければならない!(少し失礼な言い方です?が?ホントの話なのでお察しください)
 私は、この高橋知事?は洋子(加藤総長の娘の小宮山洋子=厚労大臣2011年9月2日~2012年10月1日 外国人への国保保険証交付を3ヶ月滞在でやらかしたショック・ドクトリンを目の前でやった!雌馬 そして100年前以前の江戸時代の戸籍を焼却処分命令(通知)をやらかした)の感じ?だな~?なんて思っています 古代エジプトでHyksosとHyksos手下の内通者が古代エジプトを内部崩壊させたことです 全世界を霧のごとくおおっているヒクソス思想とはこんなもんです
<移民> 2018年5月 道州制(道州制とはプチNWO=地域NWOなんです)へのおさそい
北海道知事(米国福音派=統一教信者の北海道知事)=どういう意味か?世界統一政府(NWO)のことだ 具体的には道州制実現への密談である スパイ大前研一がそのようにセットアップしたことだ=ま、かれらのことであるが・・・
 朝鮮族(事大主義)のお面であるようだ?客家の血流と白人の血流が入ってる?と私は推測します=日本は昔から中国系が支配してる!という話はここからきてんです(現在は朝鮮系ですが) この女性知事がその中国系の典型例だと思われます よく?ゆ~じゃ~ないですか?仏界は中国にはさからっていない?さからえない?と・・・
日本人が知らない?こと?として北海道分割地図(市町村単位の本州と同じような地図=県別とか)はすでに出来上がってるのだ=今、さかんにやっているのはこの独立に向けて(何十年後か?)の線引きだと私は感じています
 日本はかつてのアフリカの直線的な国境決めと同じことをやられています
スペイン人のカピタン(中国要人=名前は忘れた 李克強(リー・クォーチャン)首相)の前にある食料を入れた網を背負い、恥部を小さい皮でおおったインディオみたいなもんだな?と・・・




<北海道知事と李克強>
李克強(リー・クォーチャン)首相
中国要人がわざわざ来道した=中国ナンバーツーである=大店法改正でアメリカのスーパー(ウォルマート)の日本開店式典にパパブッシュがわざわざ来日したことと同じことである★←これ重要です!試験に出ます=北海道がかれらのものになることを示しているのです=これフント!です イエスズ会(ユダヤ)が望んでいることです 私は、ニトリがコンバット・サンダース軍曹偵察攻撃部隊だと私は判断しています
 私は、2013年あたりですか?レストランである友人と話している際にニトリの話がでてきました 朝鮮系日本人の間か?華僑系日本人の間か?なにか?はわかりません?が、ニトリが尖兵(せんぺい)だと・・・これは後でこの会話を思い出して気がついたことです ニトリの北海道のことを知っているのは限られているお方の仲間だと思います たしかに池袋のあそこに良く行っていますから 池袋といえば中国です チャイナタウンです アメリカの西海岸のマクドナルドの権利を買う話も出てきました あまりにもでかい話なので聞くだけでした しかし、今から考えるとなんとなく現実的です 北海道を手に入れる話(北海道を独立させて手に入れる話)などちゃっちい話に聞こえてきます
 ファーなんとかという中国一かなんか?の企業のツッコミ隊(尖兵)なんでしょうか?ファーなんとか(ファーウェイ)はすでに日本の電器の会社(シャープだかサンヨーだか)を吸収して日本に工場を稼働させているのです=これはマスコミでは報道されていないはずです



<ハザールマフィアの宗教乗っ取り>
ユダヤ教乗っ取り

































⭕️↓↓↓動画です 12分間ですので必ずみてください なぜ?われわれ日本人は常に!だまされるのか?が、わかります
これが彼らのフントの歴史です=かれらの正体です  何日もかけて何ヶ月もかけて何回もみてください
ロスチャイルドとハザール・マフィアの悪行 【カザール・ユダヤ・シオニスト・英国・虐殺・バビロン】
https://www.youtube.com/watch?v=bTJ1QzZ0b1o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 押尾学殿は死んだ県会議員の... | トップ | 小保方晴子博士のSTAP細胞は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スキタイの植民地支配国家戦略特区(特別区)という侵略」カテゴリの最新記事