♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

人間は感性を中心にして生きているのである。言葉では無いらしい。【ハラリは家族を語ってない。虚構の集団を語るハラリである。】

2020-01-09 16:11:16 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
人間は感性を中心にして生きているのである。言葉では無いらしい。【ハラリは家族を語ってない。虚構の集団を語るハラリである。】 2020-01-09



 人間は家族を中心にして生きている。そして、そこで生活するには生意気な言葉など必要としない。


ハラリが語るユダヤ世界は、日本人には受け入れることはできないのだ。


 これが日本人が自然児であり、自然道であることだ(田中英道)。



神は人間が創った。
青木雄二。








私は、この画像が、人間の長寿志向の深層心理をこれからくすぐる?
のだな?と?私は感じています。
ジャック・アタリが語ったトランス・ヒューマニズムです。
ハラリは新自由主義を語るピケティと同じ種類の人物であり、ユダヤ人がわれわれをなにするための人物だと私は判断します。つまり・・・うそつき。騙し屋。さん?と私は判断しています。
田中英道氏は、こんな歴史感覚は20年か30年しかもたないだろう?と語っています。






子供の権利。
などという権利。
言葉によって。虚構によって。創り出し、豚どもに刷り込んでいるのである。
権利などという言葉は人間(ユダヤ人。)が創り出した虚構です。
これが
「幻想のキリスト教」(田中英道)。
同じ手法(手口。)
だと私は判断しています。







⬇︎⬇︎⬇︎外務省および現在の安倍晋三政権が狂っている?ことを示しています。

PPAP(Pen-Pineapple-Apple-Pen Official)”LONG” ver. ペンパイナッポーアッポーペン「ロング」バージョン/PIKOTARO(ピコ太郎)
https://www.youtube.com/watch?v=HFlgNoUsr4k


ピコ太郎 × 外務省(SDGs)~PPAP~
https://www.youtube.com/watch?v=H5l9RHeATl0







下記は関係ない資料ですので気にしないでください。


2020.1.2-1.2




2020.1.2-4.1











コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「癌は人口抑制の手段」だそ... | トップ | 千葉県柏市の平和会館(あの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぐれ雲)
2020-01-09 19:38:27
タイトルから離れます。
田代さんのtwitter拝見。
地球解放!? 瞑想、光の勢力、水瓶座の時代って、何ですか???
闇の勢力の対立概念が光の勢力でしょうか?
世界の富を握ってる闇の勢力は、崖っぷちでしょうか?
地球解放って、何からの解放で、主体は誰?
意外な言葉の羅列にビックリ仰天ですわ。
前にもアセンションと云ってた明治帝のひ孫?と語る中丸薫云うおばさんが居ましたが、何も起こらず
謝罪していました。
何を祈念して瞑想するのですか?
自分に理解出来ない話は、信じない事にしています。
返信する
偽物でしょうね。こまったもんです。 (田代照夫)
2020-01-09 20:45:24
(1)地球解散
(2)瞑想
(3)光の勢力
(4)水瓶座の時代
すべて、あれのあれですね。ま、一言で福音派です。
ライブでミラーやる話と同じですね?
どういう連中かというと?
桜井なんとか(ハワイ大出身。)とかのなんとかチルドレンの連中です。
いま、その名称をど忘れしたのでここには書けませんが?シールズがその典型でもあります。
シールズなどは、あのナアマ計画(ロスチャイルド=黒人一種化=支配者の白人と区別するため)の連中だと言われています。中にはそんなコ?もいるはずです。
 今は、パスワードさえ簡単に手に入ります。
なんで?
マイナンバーです。
マイナンバー個人データはすべてが入ってますんで。
 私は、なんとなく、個人医院の医者。あるいは、病院の医者。が患者のマイナンバーからいろんな個人情報を読み放題になってる?と判断しています。
返信する

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事