♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

睦仁天皇は、首切りだった。【明治維新。】

2024-07-01 06:22:12 | 共産革命(明治維新)で日本人は李家天皇一族奴隷になった
睦仁天皇は、首切りだった。【明治維新。】  2020-09-05



基本的に
「プロテスタントの征服先は基本的に捏造で構成される。」(白人研究者)



SDGsは
ズバリ「人口削減」という意味だとわかりました。
ムーの編集長(三上丈晴みかみたけはる)
YouTubeで楽しそうにSDGSの正体をバラしてました。ちゃんちゃん❣️


この絵は
 英国のだまし絵だとわかりました
埴輪(はにわ)は「ねつ造」という意味です
同一です
英国人のだましは年季が入ってます
エジプトのピラミッドもだましみたいですからね
巨石をコンクリートで作ったんです。

ワクチンも
我々は
毒を予防薬だとだまして注射されました💔


ワクチンは予防薬💊
だと思わせるんだわさ❤️






まさに!かれらが、英国で、フランスで、露国で、やった革命方式である。
明治維新が「Freemason革命」(イルミナティ革命)と言われる所以(ゆえん)です。


西郷隆盛が、明治天皇(ニセ)を叱り飛ばした!という話しも、これで腑に落ちました。
なにしろ、睦仁天皇の首切り死刑の睦仁天皇を動かないように押さえておく役目(西郷隆盛は介助者)だったからです。
 介助者=普段は非人二人がやります。


ネット記事

【本当の歴史】
1859年長州、英国領に
1868年明治維新→ロンドンシティが円の紙幣発行権を奪い日本人を傭兵化


明治維新で睦仁親王からすり替わった、外国奉行所の通訳でユダヤ人と深い関係のある蘭学者・箕作秋坪の長男・箕作奎吾が明治天皇に即位し、四男・箕作元八の子が昭和天皇になっています。


【一級資料】日本の長州が英国管理下で明治維新を起こし、睦仁親王から箕作奎吾にすり替わった明治天皇を神格化して、清国でのアヘン戦争で日本人を英国軍の傭兵にしたのが日清戦争(1894-1895)という真実の歴史。日本が1859年から英国領になったことに最も詳しいのが、その条約"Treaty of peace, friendship and commerce, between Her Majesty and the tycoon of Japan"を和訳した箕作阮甫と、1864年の不正条約"Shimonoseki Convention"を和訳した養子の箕作秋坪。秋坪の孫が昭和天皇です。長州は秋坪の同志です
https://twitter.com/_9105294027642/status/1291675018011635713?s=21

↓↓↓だまし絵ですだ‼️
   ーーー 睦仁天皇は首切り死刑 ーーー でした。




こげな人じゃなか



西郷征韓論は無かった




フルベッキ写真明治維新
基本的に
「プロテスタントの征服先は基本的に捏造で構成される。」
(白人研究者)
この写真は
私はデモ仲間から貰いました
名前は書いてありませんでしたが鮮明な白黒コピー(複写機によるコピー)でした
あの明治天皇玄孫だというおばはんが出してきた写真だと後に判明しました
つまりspin(そらし)写真だったんです





Unknown (宇宙人)
2024-04-13 03:21:58
明治6年(1873)2月
キリスト教禁止の高札が撤廃される
https://www.archives.go.jp/ayumi/kobetsu/m06_1873_02.html#:~:text=%E6%98%8E%E6%B2%BB6%E5%B9%B4%EF%BC%881873%EF%BC%892%E6%9C%8824%E6%97%A5%E3%80%81%E6%94%BF%E5%BA%9C,%E3%81%8C%E6%89%93%E3%81%9F%E3%82%8C%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82

布告三十日間掲示及従来ノ高札面除却

明治6年(1873)2月24日、政府は、太政官布告第68号により、キリシタン禁制の高札を撤去しました。 これにより、キリスト教に対して、江戸時代初期以来つづけられてきた、キリスト教に対する禁教政策に終止符が打たれました。

Pet dimenzionalno
【⭕️からゆきさん】
アジアを支配するための兵器を買う戦略を採用する。英国のアヘン売買の中心となったのが、銀行ジャーディン・マセソンであった。マセソンは、英国がインドでアヘンを買い付ける資金を提供し、中国、日本にアヘンを運搬する船の建設費を出し、アヘンの売り上げはマセソンの銀行口座に

こんな女に誰がした __ 福沢諭吉と天皇を恨んでね

⭕️天皇一族は売春業者
http://www.yuuai.sakura.ne.jp/home20/konnaonna.html


19世紀初頭、世界帝国を建設しようと考えた英国はアジアに対し、アヘン=麻薬を売り、アジア人に英国に対する抵抗心を喪失させ、アヘン売買の利益でアジアを支配するための兵器を買う戦略を採用する。

英国のアヘン売買の中心となったのが、銀行ジャーディン・マセソンであった。マセソンは、英国がインドでアヘンを買い付ける資金を提供し、中国、日本にアヘンを運搬する船の建設費を出し、アヘンの売り上げはマセソンの銀行口座に振り込まれ、その資金で中国、日本を攻める兵器が購入された。兵器の代金は、マセソンの銀行口座で決済された。

マセソン、中国では香港に香港上海銀行(現在の中国の中央銀行)を支店として置き、日本では東京に日本銀行=日銀を支店として創立した。日本政府の井上馨、渋沢栄一に「命令」し、ノウハウを教え、日本銀行を創立させたのは、麻薬銀行マセソンのアレクサンドラ・シャンドである。

日本の中央銀行、日銀は麻薬銀行として創立された。しかし中国と違い、日本では麻薬は売れなかった。

困ったマセソンは、福沢諭吉と天皇に相談し、日本人女性を誘拐し「売春婦」として海外に「販売」する事にした。

貧しい農村の女性には海外で豊かな生活が出来るとダマシ、良家の娘達には洋裁学校を紹介するとダマシ、天皇と三菱財閥は日本人女性を「売春婦」として、海外に売り飛ばした。

天皇と三菱の経営する船会社、日本郵船がダマサレタ女性達を売春婦として海外に運んだ。大部分が処女であった日本人女性達は、船の中で「売春婦」として教育するため、英国人水夫達に毎日、強姦輪姦された。これは天皇の「命令」である。



鬼滅の刃
Unknown (宇宙人)
2024-04-13 03:20:15
「Mr.一万円札」のあの人はキリスト教を排斥した?
https://christianpress.jp/n210110/


さて、福沢諭吉はキリスト教を嫌ったことで有名で、内村鑑三からは「宗教の大敵」とまで呼ばれるほどでした。しかし実はキリスト教の宣教師たちとも中が良かったようで、中でもアレクサンダー・クロフト・ショーという宣教師には、自分の子供たちの家庭教師の職を与え、自邸の隣に家を建てて住まわせたほどだったそうです。そしてアレクサンダーに学問を教わった福沢家の子供たちは後に何人もクリスチャンになりました。

諭吉先生自身、若い頃はキリスト教を確かに嫌ったようですが、歳を重ねるに連れて「宗教も新しいものが必要だ」という考えに変わっていったのだと言われています。

【鬼滅のイエス】第一夜 『鬼滅』の舞台とキリスト教 そして煉獄とは? MARO
https://christianpress.jp/kimetsu-1/


『鬼滅の刃』の舞台とキリスト教 そして煉獄とは?
大正時代のキリスト教事情は?
最初に、『鬼滅の刃』の舞台となった時代と、その頃のキリスト教についていくらかご案内いたしますね。

『鬼滅』の舞台は大正時代です。大正時代は1912年から1926年ですが、登場人物の会話などから推察するに、その前半が舞台になったと思われます。ですからざっと1910年代の中盤あたりと思っておけばよろしいかと。さて、ではその頃の日本のキリスト教事情ってどんな感じだったのでしょう。

明治維新の後、日本では空前のキリスト教ブームとも呼べるものが起こりました。国を挙げての脱亜入欧政策がとられたので政治的指導者やお金持ちがこぞって教会や聖書に触れて影響を受けるようになったんです。しかし次第に「天皇が中心でなければ」という機運が強まり、1889年の大日本国憲法でも信仰の自由が制限されましたし、また1890年の教育勅語で天皇と国家神道が国の核とされたこともあり、そのブームは下火になっていきました。

『鬼滅』の舞台になったのは、ちょうどそんな頃の日本です。かつてのブームは去ったけれど、そのブームのおかげでキリスト教が、信じる信じないは別として、多くの人に「そういう宗教もある」とすっかり認知された時代です。教会による慈善事業、社会福祉事業もこの頃に始まりました。作品にはあまり登場しませんが、当時はまだ欧米列強と日本はそれなりに仲良しでしたから外国人宣教師もそれなりの数はいたのではないかと思います。



獣キリスト教キャンペーン



獣キリスト教キャンペーン



獣キリスト教キャンペーン



獣キリスト教キャンペーン
動画もありますが
獣キリスト教徒の獣キリスト教キャンペーンなんですね



コメント (30)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​毒殺は、犯人は絶対❣️特定不... | トップ | シナの反日教育は1985年から... »
最新の画像もっと見る

30 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぐれ雲)
2020-09-05 16:36:26
このイラストは、初めて見ました。
横須賀行幸でパパラッチされた写真は、見ていましたが、これで1872年、明治4年までは、睦仁は生きていた事に為りました。
よくぞ発見しましたね!
返信する
睦仁天皇は明治4年まで生きていた。 (田代照夫)
2020-09-06 07:48:17
コメントありがとうございます。

西郷隆盛の発言とか、色々、これで腑に落ちる感じです。
返信する
ハプスブルク家の結婚政策。 (田代照夫)
2020-09-06 08:01:04
ハプスブルク家が、結婚政策で、日本にもその影響を及ぼしていた事は、
 高須家のハプスブルク家似の方々で、私はわかりました。

織田信長は、ユダヤ人てあり、伊達政宗は、白人との混血で、徳川家の後見人として活躍した事です。
伊達政宗は、オッドアイ(片目が碧眼。青い目)でした。だから?眼帯で片目を隠してたんですね。

 日本は、紀元前から外国と盛んに交流していた事を私は知りました。
 日本は、閉鎖された島国では無かった、閉鎖された空間では無かった、事を私は知りました。
 
返信する
暗殺現場写真と概ね一致と云うのだが・・・ (はぐれ雲)
2020-09-06 11:02:53
画像添付不可なので、検索願う。
>片山徹
@_9105294027642
「天皇サインの真贋判定。天皇署名、成りすまし偽天皇署名。成りすまし偽天皇は目偏を日偏で署名。律令制以来の不祥事。名前を間違えた初めての事例。天皇は右利き、成りすまし偽天皇は左利きで、右下がり。西洋では本人確認出来ない自署は全て無効。皇室典範は殺人犯後継者を子孫に限った家訓。」

1865年のイラストと云うのだが、此れは示唆ですか?管理人様。
片山徹氏は、twitterで説明不足なので、注釈が必要。
片山氏だか判りませんが、横須賀行幸のパパラッチされた画像に暗殺直前の写真と注釈を付けたのを見て居ます。背後に迫る横に太刀を抱えた暗殺犯?
太刀持ちは通常刀を垂直に持つ。
攘夷派の姉小路公知が1863年に暗殺された現場では、太刀持ちが後ろで離れて居たために剣の使い手で在った公知も応戦出来なかったとか。現場に残された鞘から、薩摩の田中新兵衛が後に捕縛。
勝に説得され英国軍艦に乗せて貰い、攘夷の宗旨替えをしたのが狙われた理由とも。

サトーは、35名の攘夷討ちの責任を問われ辞世の句まで残して居た長州藩士の切腹現場に立ち合い、その余りの凄惨さから、半数近くが切腹し残りは、日没を理由に中断したと云う。
暗殺現場写真と概ね一致と云うのだが・・・

皆様も、片山さんのtwitter面白いのでご覧に為って下さい。
返信する
この絵は当時の日本人は描けません。 (田代照夫)
2020-09-07 13:40:00
コメントありがとうございます。

この絵は当時の日本人は描けません。

正に白人の描いたモノだと私は判断します。

白人は、細密画を描くのが得意で、現在の日本人は、白人の描く以上の細密画(鉛筆を使って)を描きますが、当時の日本人はこんな絵は描く事が出来なかった?と、私は判断しています。

私は、明治維新がFreemason革命である事を、英国、仏国、露国、と同じイルミナティ革命であった事をこの絵で確認しました。

これ以上の意味をこの絵に求めてはいないのです。

ネット記事

【一級資料】日本の長州が英国管理下で明治維新を起こし、睦仁親王から箕作奎吾にすり替わった明治天皇を神格化して、清国でのアヘン戦争で日本人を英国軍の傭兵にしたのが日清戦争(1894-1895)という真実の歴史。日本が1859年から英国領になったことに最も詳しいのが、その条約"Treaty of peace, friendship and commerce, between Her Majesty and the tycoon of Japan"を和訳した箕作阮甫と、1864年の不正条約"Shimonoseki Convention"を和訳した養子の箕作秋坪。秋坪の孫が昭和天皇です。長州は秋坪の同志です
https://twitter.com/_9105294027642/status/1291675018011635713?s=21

が、この9月にネットにありましたので、
私は、より一層!かれらの狙いを深く確認しているところです。
 1859年から日本は、英国領です。
国内の事は、この絵で吹っ飛ぶ事だと、私は、今のところ、そう?感じています。

ありがとうございます。
返信する
昭和天皇が最も影響を受けたのが、箕作元八 (はぐれ雲)
2020-09-08 12:43:46
昭和天皇が最も影響を受けたのが、箕作元八と述べて居た云う。納得ですね。
朝鮮人の金井敏伯と落合莞爾の折衷主義の文明史家は、昭和帝の父親は、睦仁と述べた。
あの時代の狂気からして、生かして置く訳が無いのです。
京都御所を砲撃する輩。
上京途中で和宮も暗殺されてる。
綺麗ごとに直ぐに飛び付く習性を持った人物で、西郷も生きて海外へ渡ったとか??本気ですか?
遺体を掘り起こして、山形有朋が首実見している。
全部、偽装死を展開する落合、金井エピゴネン。

それと片山徹氏のtwitterで、明治帝の顎の髭は、痘瘡痕を隠す目的では無く、遺伝するイボ隠しと云う話しをご覧に為って下さい。皇室関係者にイボが見られると云う。
返信する
Unknown (はぐれ雲)
2020-09-08 16:33:01
鬼塚英昭氏は、昭和天皇は、西園寺八郎の子としていた。
これに対して、鬼塚氏は文献に頼り過ぎると新井氏は批判。
朝鮮人の金井敏伯が、実は睦仁親王は、私の先祖が殺害したと云う訳が無いだろう。
何時でも、何でも甘い話に飛び付く習性。
聞き書きが正しいとは限らない。相手が半島人なら、尚更だ。
明るい希望に充ちた未来社会が到来するとB層を誘導している。
陳列棚には、ネット上の上澄みを並べただけ。
Gesara, Nesara,量子金融システム、資金開放、UBI、金本位!?
金本位では、卒業出来ないぞ、と私は云ってる。
金本位は、商品貨幣経済=資本主義そのもの。
「資本主義を卒業する」と云いながら、では、どんな社会が到来するのか?すら詳らかに出来ない。
資本主義を卒業して、モノ作りがが出来るのかと問うても、答えを出せない。
価格表示が無くなった社会は、恐らく貨幣流通が始まって以来無い。
自分でキチンと答えられもしない事に人々を誘導する。
だからぺてん師だと云ってるのです。
お金は、何も資本と賃労働と云う商品生産社会に為って初めて発生した訳では無い。
お金ほど便利なモノは無いのです。
物ぶつ交換は、大変だぞ。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-04-13 03:04:55
全ての責任を明治政府にだけ押し付けたいわけではないけど、これって全て繋がってる…?


江戸時代(全てを肯定するわけではない)の否定や自作自演の差別からの女性の工作員化に仕立て上げる動き…。


しゅしゅ☺︎5y+5m×2

明治維新の主要メンバーが九州出身のせいで、女性の人権無視の明治民法が爆誕してしまい(草案したのも元佐賀藩の人物)当時フランスを参考にした旧民法も家父長制度にそぐわないと施行されないし、今に至るまで影響していると思っている ほんと、今もこの感覚持ってるの「さす九」すぎて怖い


拓海銀二

昔、「鹿児島は男尊女卑が酷い。夫の方が夕食時一品多い」と言っている人が居た。 うちも、父が一品多かった。 でも、その一品のおかげで必死に働くんだぜ? うちは共働きだったけど、そうやってコントロールするのが円満の秘訣だろうなと思った。

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search/tweet/1777878456514294259?detail=1&ifr=tl_quotedtw&rkf=1


日本キリスト教婦人矯風会 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99%E5%A9%A6%E4%BA%BA%E7%9F%AF%E9%A2%A8%E4%BC%9A

公益財団法人日本キリスト教婦人矯風会(にほんキリストきょうふじんきょうふうかい、英語: Japan Christian Women's Organization)は、東京都新宿区百人町に本部を置く公益財団法人である

1886年(明治19年)に設立されたキリスト教系の日本の女性団体である。日本キリスト教協議会所属。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-04-13 03:11:12
からゆきさん wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%86%E3%81%8D%E3%81%95%E3%82%93#:~:text=%E3%81%8B%E3%82%89%E3%82%86%E3%81%8D%E3%81%95%E3%82%93%EF%BC%88%E5%94%90%E8%A1%8C%E3%81%8D,%E8%80%85%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%A8%E3%82%92%E6%8C%87%E3%81%99%E3%80%82

からゆきさんとして海外に渡航した日本人女性の多くは、農村、漁村などの貧しい家庭の娘たちだった。彼女たちを海外の娼館へと橋渡ししたのは嬪夫(びんぷ)などと呼ばれた斡旋業者、女衒たちである。女衒の記録として長崎出身の村岡伊平治による『自伝』がある。

女衒たちは貧しい農村などをまわって年頃の娘を探し、海外で奉公させるなどといって、その親に現金を渡した。女衒たちは彼女たちを売春業者に渡すことで手間賃を得た。そうした手間賃を集めたり、投資を受けたりすることによって、みずから海外で娼館の経営に乗り出す者もいた。

こうした日本人女性の海外渡航は、当初世論においても「娘子軍」として喧伝され、明治末期にその最盛期をむかえたが、国際的に人身売買に対する批判が高まり、日本国内でも彼女らの存在は「国家の恥」として非難されるようになった。

1910年代および1920年代の間(明治43年~昭和4年)、海外の日本当局者は日本人売春宿を廃止し、日本の名声を保とうと熱心に取り組んだが必ずしも成功しなかった。

からゆきさんの多くは日本に帰ったが、更生策もなく残留した人もいる。

からゆきさんの主な渡航先は、シンガポール、中国、香港、フィリピン、ボルネオ、タイ、インドネシアなどアジア各地である。 また、さらに遠くシベリア、満州、ハワイ、北米(カリフォルニアなど)、アフリカ(ザンジバルなど)に渡った日本人女性の例もある。

明治日本の帝国主義の拡大に日本人娼婦が果たした役割については、学術的にも検討されている。

バイカル湖の東側に位置するロシア極東では、1860年代以降、日本人の遊女や商人がこの地域の日本人コミュニティの大半を占めていた。

玄洋社や黒龍会のような日本の国粋主義者たちは、ロシア極東や満州の日本人売春婦たちを「アマゾン軍」と美化して賞賛し、会員として登録した。

またウラジオストクやイルクーツク周辺では、日本人娼婦による一定の任務や情報収集が行われていた。

中仏戦争では、からゆきさんの日本女性売春婦の市場が形成され、やがて1908年にはインドシナの日本人の人口の大半を売春婦が占めるようになった。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-04-13 03:13:10
【閲覧注意】教科書には載っていない!戊辰戦争の闇!!【ゆっくり解説】

https://www.youtube.com/watch?v=yO0RXVpKYR8


たった90年前にあった東北地方の地獄

https://www.youtube.com/watch?v=a8xnL16LE80
返信する

コメントを投稿

共産革命(明治維新)で日本人は李家天皇一族奴隷になった」カテゴリの最新記事