♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

安倍昭恵お嬢さまのお花畑【バスティーユ監獄】

2017-08-28 10:36:54 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
安倍昭恵お嬢さまのお花畑【バスティーユ監獄】


 お嬢さまはお嬢さまでも田中眞紀子お嬢は日本刀の切れ味である ステンレスの切れ味とサビの出る鍛えた鉄の切れ味は別物だ これは包丁を扱う職人(料理人さん)さんだけが知っていることだ 手に柔らかい切れ味である 人間にやさしい切れ味なのだ



<子宮頸がんワクチン被害者>
ワクチン被害者は毎日!この瞬間も!地獄の苦しみを味わっています 彼等です! ローマクラブの人口削減計画なのです



<倫理道徳の破壊>
倫理道徳の破壊はこんな若者たちを生み出しました 目が常にさまよっている若者です



<新宿駅麻薬若者>
麻薬は若者たちをこんな風にしてしまいました



<英国チャールズ皇太子>
かれら悪魔教信者は何を考えるかわかったもんではありません!その考えの基本は殺しなんですから・・・



<大麻畑の安倍昭恵お嬢さま> 



<家族会議でこっぴどくしかられたかわいそうな安倍昭恵お嬢さま>



<谷査恵子イタリア日本大使館一等書記官>
 安倍昭恵女王様の秘書役だったがその文章は通常人の書けるものではない 軍隊で言えば特殊訓練を、レンジャーバッチなのだ! エリート官僚・谷査恵子殿
 タジキスタンかなんかに派遣された外務省職員(死亡)の任務だったのかもしれない?
谷氏が江戸幕府大奥のお嬢さま付秘書を一生懸命3年間務めた後にお役ご免となって経産省に戻ったのは2016年1月である
谷査恵子殿は現在は(2017年8月)在イタリア日本大使館の1等書記官に出世した われわれは一等書記官がどんなにえらい地位なのか?分からない?すごい!の一言である!



<国家を破壊する不気味なものたち>
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CIAエージェント前原の連れ合... | トップ | 日本の舵取り船長は民間議員... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事