♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​子供へのワクチン接種の刷り込み(洗脳)が始まっています。【幼児雑誌「めばえ」。】2021/09/20

2022-10-15 16:46:43 | DS=集団ストーカーの奴隷管理法
子供へのワクチン接種の刷り込み(洗脳)が始まっています。【幼児雑誌「めばえ」。】2021/09/20


我々日本人は、
 GHQの「WGIP」にやられて
日本人本来の感覚をメチャクチャにされました。
彼らは、同じ方法(手法 手口)を使って我々日本人の子供たちをやろうとしています。
 子供は真っ白👶🧒ですから、いくらでもペンキで汚すことが出来ます。


これ?見てみんだな!
彼等の考えがわかろうというもんだ‼️
彼等はたった20年で大人としての敵(彼等の)になる
赤ちゃんを狙ってんだ!
https://www.bitchute.com/video/fZSqn5Nn7z6S/


彼らは、支配者は、寄生虫🪱は、こうやって我々を何世代もかけて、何百世代とかけて、
ーーー 支配者(寄生虫🪱)の命令に従うのだ ーーー
               という刷り込みをしてきました。

我々が知っているのは「ねぶた祭り」です。
 寄生虫🪱(支配者)に反抗する者はこうなるのだ‼️ということです。
支配者に反抗する者たちは生きたまま埋められて、
   命令に従う者たちが土をかけて踏んづけて土を固める祭りです。

ーーー フッ素の投与 ーーー
 我々日本人には、せっせとフッ素が投与されており、この影響が重大な日本人の権力への反抗心低下となっているのは、
❶ Palestinaの人民への濃厚な水道水フッ素添加。
❷ アメリカ🇺🇸国民への水道水フッ素混入はあまりにも有名で、
  目立った過激な抵抗行動が見られないこと。
❸ オーストラリアで水道水フッ素添加は聞いたことがなく、
  オーストラリア国民、フランス国民、
    その他欧州人民の抵抗運動は、
   フッ素が体内に影響が少ないことを示している。
  と私は感じています。
 日本人はねぶた祭りなどのことだけではない筈です。
  日本人はキリスト教圏の激しい抵抗とは別の感じがあると私は推測します。
   粘っこいものがあります。
 指導者層と違い、大衆の感覚は別物です。
  指導者層はロスチャイルドの世界連邦運動一本であることです。
 それはロスチャイルド福音派であり、
  ロスチャイルドらが明治維新に合わせて福音派を創設し、
日本を欧米と同じように宗教で
    ひとくくりのコントロール支配しようとしたことの失敗を物語ります。
 田中英道氏が「日本人は自然児であり自然道」と述べていることです。
 彼らが早くから子供の教育に早くから注視し、
  1950年のホワイトハウス教育会議で世界人民の教育方針を決めていることです。
 タヴィストックの連中だと私は思います。
【精神医学の7つの目的】
1条、憲法破壊
2条、国境の破壊
3条、簡単に誰をも拘束する
4条、拷問・殺人の権利
5条、すべての宗教の撤廃
6条、性道徳の破壊

ーーー ホワイトハウス教育会議 ーーー
その(教育の)目的は、
 学校は地域社会に対して学校施設というよりも、
   精神保健施設としての方が貢献出来る。
 という教育方針を決めました。
1950年のことです。
これが全世界の先進国?で行われている教育というものです。
   




幼児雑誌 「めばえ」



         注射ってたいせつ!



↓↓↓これな?
  “ひとごと”とか、たにんごと
 なんて思ったらあかんぜよ‼️
     実際に産婦人科でも子宮頚がんワクチン打ったら10人のうち3人が昏倒(こんとう)したんです。
これは私が子宮頚がんワクチン被害の初期にインタビューしましたので間違いありません。
 私は癲癇(てんかん)は知りませんが?同じ感じだと思います。
癲癇が起こったのを、
子供の頃に見たような記憶がありますが、起こった後の風景(倒れているところ)をぼんやり覚えているだけです。




彼らは、
  「陰謀論」(CIAのケネディ暗殺の際の発明語)がだましだと民に気づかれてしまったので、
今回は、
  「ワクチン派」「反ワクチン派」
 と、民の分断支配をやらかしてまっせ‼️旦那❓







彼らのだましはすんごい‼️です。
 今までの事、すべてだまし‼️です。
↓↓↓日本や外国や宇宙の動向さまからお借りしました。2021年9月17日記事。
アライアンスからの情報は心理作戦のために流していると思います。どこにでもDSが浸透していますから。ワシントンからのメッセージもそうです。みんなに希望を持たせて大人しくさせておいて彼等のアジェンダを押し進めているだけです。それにトランプは救世主でもなんでもありません。日本人は米国のトランプに頼ることはできません。日本人が日本を良くするには日本人自身が戦わないと。希望的観測の情報に騙されるのはワクチンの嘘に騙されるのと同じメンタリティですね。
大量逮捕はまだできていませんね。日本の政治家も世界中の政治家も殆どがホンモノです。私たちが立ち上がらないと彼等の独裁者ぶりは益々ひどくなります。彼等はゴムではありません。






人民を無知な状態にしておくこと。


ゲッペルスの「人間獣化計画」です。



都内の学生です。
 日本人はこんなになっています。














ーーー 三歳児神話の破壊 ーーー
↓↓↓フランスの3歳児義務教育
これが母親から子供の教育を奪うことです。
カナンの呪い
<児童教育の支配と教育の独占>
彼らの思い通りに従う人間を作り出します。
 日本はもっと恐ろしい❗️ゼロ歳児保育をやっています。
    ゼロ歳児保育は美濃部都知事がやりました。
“三歳児神話”の破壊は政府方針となっています。
具体的には2012年あたりの文科省の文書で分かります。
 すでに10年は経過しています。


サッチャーの新自由主義教育改革を日本に導入すべく!
 イギリスの教育水準局を訪問した世界連邦運動の方々。
現在、その通りになっています。
 我々日本人の子弟の現在の教育はこの視察が水源地です。









イスラエルの山谷えり子さま
 世界連邦運動員です。




彼らは、商業化が困難な教育を儲けの対象にしてしまいました。
 アメリカのタイフーン”Katrina”の際にBuschがやらかしました。
日本の学生が500万円(大学生)・一千万円(大学院生)の借金を抱えて卒業することです。
 借金取り立ては、駅前にあるアレと同じ取り立て人になってしまいました。



新自由主義は何?やってもい〜んだよな。


↓↓↓これが新自由主義なんだな?





公衆の面前でやんなよな‼️
 ところ構わずだな。
 女性が電車で化粧する風景は少なくなったがな。


こいつら?酒?呑んでんのか?


修道は大っぴらにやるもんなんだな?
 修道を知らね〜んだろな。
修道は、みんなが(関係を)知っていても、みんなの前では見せないんだよな。
LGBTはベロンチョ!みんなに見せびらかすよな。
 やんなよな。


ベロンチョ!みんなに見せんなよな。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんな?気付いてきてる感じ(... | トップ | 6ヶ月〜4歳児の接種は10月2... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2021-09-20 20:06:37
隻(seki) @seki_albatross 11時間

>注射は痛いけど、絶対に受けないとダメ。
>病気になると、友だちと遊んだり出来なくなるよ。

うわー、なに脅してんねんや。
これ幼児向けでしょ?
ここまでやります?

幼児雑誌「めばえ」の9月号の付録です。 子供への洗脳ですね。

仙台 定禅寺セディナ整体@自律神経
@SedinaSeitai 9月19日

お母さんを脅迫して
幼児にワクチン接種させようとする
民間企業がやっていいことではないやね??

KAZZ,カズナリ @ma_kznrz 9月19日

マジこわ…
幼児から洗脳教育か
ゾッとするわ
#めばえ #ワクチン危険 #コロナは茶番 #マスクを外そう #マスクオフ



↑支配者たちはこう言った反応を待ってるんです。

↓「注射が怖いだけ」ならただのわがままみたいじゃないですか!!

「注射が怖いから…」じゃなくて「ワクチンが猛毒で生物兵器」だから打ちたくない筈なのに。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-09-20 20:08:38
それと5G+ワクチン+グラフェンや寄生虫やその他の成分と連動したシステムもです。
返信する
Unknown (宇宙人)
2021-09-21 18:58:42
アメリカ 外国人渡航者の入国条件にワクチン接種 11月上旬から 2021年9月21日 11時40分

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210921/k10013269381000.html

「米国内で接種が認められていないワクチン」対象に含まれるか→今後 CDC(アメリカ疾病予防管理センター)


米国内で接種が認められていないワクチン…ん?


ゾンビは実在する? CDCのウイルス陰謀説とマイアミゾンビ事件

マイアミゾンビ事件はホームレスが全裸の男に顔を食いちぎられるという事件。
この男は射殺されましたが、銃弾を受けながらも顔を食いちぎり続けたそうです。
6発の銃弾を受けてようやく死亡。
マイアミゾンビ事件と言われています。

容疑者を捕まえると、バスソルトという麻薬を使用していたと言うことで解決したらしいんですが…

警察の発表、最初は大麻によるしようということだったんです。ところが。

1・専門家が大麻でそんな状態になるはずがない、と主張。
2・男は射殺されたにかかわらず、被害者は病院で治療を受けている、つまりは意外と軽傷だった
3・バスソルトという麻薬が原因と訂正

と不自然な事が多く、何かを隠蔽しようとしていたのではないかと

そして、アトランタ州のCDC、疾病予防センター。

映画「アウトブレイク」のぶたいとしても有名ですが5月のはじめごろにゾンビに対する備えをしてくださいという警告をホームページ上でやっていました。


【ゾンビ対策】いよいよゾンビが現実味をおびてきた!死者蘇生会社とは?

https://kaiketsu-no1.net/zombie-provision/

ゾンビ化のパターンは3つ
医学的に脳死状態から蘇生
ウイルスの突然変異からの感染
軍事目的の新薬

1、医学的に脳死状態から蘇生

米フィラデルフィアに本社を置くバイオテクノロジー企業「Bioquark」は、今年にも「あの世からの帰還」に関する実験を行う意向。

Bioquark社の社長アイラ・パストール氏は、死者をよみがえらせることは可能だと述べた。Bioquark社の専門家たちが、すでに今年にもラテンアメリカのある国で実施予定の実験で、死者の蘇生という奇跡をデモンストレーションしようと試みている。

Bioquark社は最近、蘇生計画を発表した。これは脳活動の回復を目的としている。なぜなら脳が機能しているか否かが、生きているか、それとも死んでいるかの証拠となるからだ。

現在、大多数の国では、「脳死」と判断された場合、死亡が告げられたり、あるいは生命維持装置が外される。だがBioquark社は、脳を「致命的に」変化させることは不可逆的だと考えている。

なお動物実験を行う予定はなく、即座に65歳から15歳までの死者で実験する意向だという。

一方、Bioquark社のホームページでは、科学的な詳細は一切伝えられていない。
https://jp.sputniknews.com/science/201706093736377/

現時点での医学では”脳死”は人の死と一般的に言われており、Bioquark社はこの脳死状態から脳を蘇生させるのが目的なのだろう。

いわゆる墓から死体を掘り起こし生き返らせるということではないらしい。

しかし、気になるのはこの部分だ▼

”動物実験を行う予定はなく、即座に65歳から15歳までの死者で実験する意向~”

これは脳だけではなく心臓も止まっている完全な死体を使うからこそ、動物実験は必要ないということなのではないだろうか。

もし、脳死だけの状態で体は生きているとしたら親族や関係者は許可するのだろうか?と・・・

”「あの世からの帰還」”とまで言っているのだから間違いなさそうだ。

つまり、死者を蘇らせる実験をリアルに真剣にやっている会社ということである。

もしそんなことが出来たとして、生きていた頃の記憶や知性や個性は果たして残っているのだろうか?

ドラマなどに出てくるようなゾンビ状態だったらどうするのだろうとおぞましい感じがした。


凍京NECRO 公式ホームページ

https://www.nitroplus.co.jp/game/tokyonecro/about-tokyo/

リビングデッド

ネクロマンサーによって、死霊レムレースを注入され、脳と心臓が再び動作、血液も循環させられた動く死体のことです。マスターにあたるネクロマンサーの意のままに動きます。高度な技術を有するネクロマンサーは、多数のリビングデッドを遠距離で操ることも可能です。

死霊(レムレース)

ネクロマンサーが死体をリビングデッドにするために注射する特殊な液体です。

神経に擬似信号を送るマイクロマシン、機能が低下した内臓や筋肉を無理やり動かすための生体アクチュエータ、人工多能性幹細胞などが主な材料となっていますが、その原理は現代科学では解明できていません。

注射されても生きている間は効果がありませんので、直後に殺されないようにご注意下さい。


ゾンビ wikiペディア

「生ける死体」として知られており、ブードゥー教のルーツであるヴォドゥンを信仰するアフリカ人は霊魂の存在を信じている。こちらについては「目に見えないもの」として捉えている。 「ゾンビ」は、元はコンゴで信仰されている神「ンザンビ(Nzambi)」に由来する。「不思議な力を持つもの」はンザンビと呼ばれており、その対象は人や動物、物などにも及ぶ。これがコンゴ出身の奴隷たちによって西インド諸島のハイチに伝わる過程で「ゾンビ」へ変わった。

ブードゥー教

西アフリカのベナンやカリブ海の島国ハイチやアメリカ南部のニューオーリンズなどで信仰されている民間信仰。

成立の背景

ブードゥーは植民地時代の奴隷貿易でカリブ海地域へ強制連行されたダホメ王国(現在のベナン)のフォン人の間における伝承・信仰がキリスト教(カトリック)と習合した事によって成立したため、ブードゥーの中には聖母マリアなどキリスト教の聖人も登場する(イエスはあまり登場しない)。ただし、あくまでも白人による弾圧を逃れるために、アフリカの民間信仰の文脈の中へ表面上キリスト教の聖人崇敬が組み込まれただけなので、信仰の主意はアフリカ時代とほとんど変わらず、厳密にはアイルランド起源のドルイド教の影響も大きく、後述するバロン・サムディという神格やフェッテ・ゲデという行事などドルイド教の影響もある。

ブードゥーの基礎はハイチで発展した。ハイチで奴隷化されたフォン人たちはマルーン(逃亡奴隷)となって山間に潜み、逃亡奴隷たちの指導者フランソワ・マッカンダルがブードゥーを発展させた。一方、カトリック教会は植民地時代からブードゥーを「奴隷の邪教」として徹底弾圧し続けた。伝道者の逃亡奴隷マッカンダルも火焙りにされている。20世紀に入ってもブードゥーは非合法化されたままで、信者やオウンガン(神官)は逮捕・投獄された。やがてブードゥー教徒たちは「キリスト教を隠れ蓑にして白人の目をごまかす(土着キリスト教)」という手段によって、この弾圧を逃れることとなった。これは、ブードゥーのオウンガン(神官)の夢に「霊」となって現れたマッカンダルのお告げによると伝えられている。

その後、奴隷解放による農民の土地所有により、土地と結びついた祖先崇拝色を獲得したり、コンゴやインド、中国などからの低賃金労働者の移入により、さらなる信仰の混合が進んだりと、その成立・発展は複雑である。現在ではブードゥーをはじめ、サンテリアやカンドンブレなど「ブラック・マジック」と称される信仰は、主にラテンアメリカに広まっている。他方、キリスト教の異端化に神経質なアングロサクソンが主体であるアメリカでは、キリスト教の土着化はさほど進まなかった。ただし黒人の比率が高いジャマイカではアフロ・クリスチャン教会(ポコメニア)とよばれる土着化したプロテスタント教会が一般的である。
返信する
Unknown (まいんど)
2022-10-15 12:33:28
めばえとベビーブックと幼稚園と学習幼稚園には京急電鉄のマスコットキャラクター「けいきゅん」や「ノルエコけいきゅん」、横浜シーサイドラインのキャラクター「キラキラシーたん」を連載せず、代わりに相模鉄道のキャラクター「そうにゃん」を連載し、そうにゃんの描かれた電車「そうにゃんトレイン」の特集を掲載するそうです(小学館がめばえやベビーブック、幼稚園、学習幼稚園にけいきゅんやノルエコけいきゅん、キラキラシーたんを連載したり付録に登場させる予定はなく、過去にめばえの付録にアンパンマントロッコがでたときや、ベビーブックにアンパンマン列車の特集がでたときにけいきゅんもノルエコけいきゅんもキラキラシーたんも登場しておらず、めばえやベビーブック、幼稚園、学習幼稚園の毎年の11月号にもけいきゅんの誕生日の告知が掲載されたこともなく、めばえにけいきゅん号の特集が出たこともなく、けいきゅん10周年記念企画でめばえやベビーブックの表紙をけいきゅんがアンパンマンと一緒に飾ったことはなかった)。
理由として、アンパンマンのアニメで「顔がぬれて力が」というシーンがかつての京急1500形電車や新1000形ステンレス車、シーサイドライン2000形の事故を連想させて不吉・不適切なことと、京急沿線にはアンパンマンやめばえ、ベビーブック、幼稚園、学習幼稚園がきらいで美少女戦士セーラームーンやフレッシュからスマイルやドキドキ、GO!プリンセス、トロピカル~ジュ、デリシャスパーティまでの各プリキュアとキラキラプリキュアアラモードが好きでたのしい幼稚園やおともだち、たの幼ひめぐみ、おともだちピンクが好きな人が多いためです。
返信する

コメントを投稿

DS=集団ストーカーの奴隷管理法」カテゴリの最新記事