♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

この医者、かっくらしてやりたくなるね‼️2022/01/22

2022-01-22 23:27:43 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
この医者、かっくらしてやりたくなるね‼️2022/01/22




みんな?”お医者さま”が
床屋さまの片手間だったことを知らんらしい。
ジェンナーは床屋だった。
あの種痘実験は失敗だったことも教えられてない。
我々はまんまとだまされているんです。
「ワクチンは治療薬」(白人研究者)とね。
驚くべきことにこの医学教育は
150年前の
フリーメーソン革命(明治維新)の際から始められたことです。








泣いて生まれてきたけれど様からお借りしました。















ニュルンベルクの医師裁判では
10数名がデス・バイ・ハンギングでした。
立派な顔した医者が
ロープの前で小さな黒い袋を頭から被される時に
信じられないと頭(かぶり)を左右に振りました(動画)。





ーーー 悪魔の母子手帳 ーーー
子供のアトピーは「悪魔の母子手帳」
                   のワクチン接種のせいだと
           私はわかりました。
引きこもり(自閉症)は
ワクチンのせいだとアメリカの医師が証明しました。
 暗殺されました。
小児科で絶対‼️母子手帳のワクチンをやってはなりません。
母子手帳のワクチン接種をやるクソ医者は
ニュルンベルク綱領の犯罪者となるでしょうね。


↓↓↓悪魔の母子手帳
『母子手帳 驚愕の真相!』
真弓定夫先生(薬を出さない小児科医)
ワールドフォーラム2014年5月
https://www.youtube.com/watch?v=OFLwfXqc1J0








副作用で病気が増える



DSは病気を作り出しています。
私の同僚は膠原病(こうげんびょう)でした。
顔の皮が剥(む)けたりしてまだらです。
 顔を見ると一目で病気の人だとわかりました。
ある日ふと見ると、
両手で顔を掻(か)いていました。痒(かゆ)いのかもしれません。
子供が3人いて40代で亡くなりました。
奥様が働かなくてはならなくなったんです。
今から考えると、赤ちゃんの頃からのワクチンだと私は思ってます。

最近は身近で若い20歳そこそこの若者(男)が通風(若年通風)です。
通風は毎日薬を一粒(ひとつぶ)飲まなくてはなりません。
2ヶ月に一回、薬をもらい💊に行きます。
胃の薬だと言って胃腸薬も渡されます。
私はワクチンと外食(グルタミン酸 アミノ酸 味の素)のせいだと思ってます?













2022/01/22 ツイート


2022/01/22  ツイート


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​創価学会(=DS)の力が衰えた... | トップ | ​​私はラジオで小池百合子知... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事