♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

親はユダヤ教。2023/10/21

2023-10-22 06:02:39 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
親はユダヤ教。2023/10/21


    日本人の宗教に対する感覚は
  宗派(ウンマ)という感じでつきあっています
  自動車🚗🚙がいろいろある感じです。
  ーーー 人生エロエロ 役者もエロエロ ーーー
   ほとんどの民族は
   車はベンツでなければならない!
    という堅苦しさです
  宗教が生活です
   日本人は日常生活が
    無意識な宗教生活と言われますが
  大部分の諸外国は
   宗教を意識して生活しなければならない
  これこそ
   ローマ帝国の目指したものであり、
   支配者の目指すものです


新バビロニア帝国のネブカドネザル二世は
BC六世紀にユダヤを滅ぼし、
その民を捕らえてバビロンに連行した。
これが今日までユダヤ人が忘れない
「バビロン捕囚」である。
P.63「米ソが仕掛ける騙しの経済」馬野周二

バビロンはヒクソス(羊飼いの王)の手法を引き継いでいました。
人間を羊のように扱う技術です。
このバビロン捕囚でユダヤ教はいろんな事を学び、
ユダヤ教の教義に取り入れました(白人研究者)




ローマ帝国は五世紀にキリスト教を国教にして以来、キリスト教を世界に宣布することを使命とする宗教国家と化した。キリストの名において、周辺の諸民族を征服支配し、それをキリスト教に改宗させることが、神聖なる使命だったのである。(P.116「悪の論理」倉前盛道)
ヴァチカンはミトラ教の場所に建設されました。
ローマ帝国は、ユダヤ人に有利な宗教であるキリスト教を国教にしました。
海賊🏴‍☠️連中(カッパライ。紀元前7世紀のスキタイ)のローマ帝国に有利なキリスト教であったと私は思います。


池田大作は統一教会員と判明しました(ネット情報)
創価学会は仏教を装っていますが
 キリスト教団体です。
ネットでは創価学会、統一教会、ともCIA宗教と呼んでいることが証拠です。





カッパライ
日韓大陸棚協定は
米露(米中?)の謀略という情報があります。
尖閣の海底油田です。



カッパライを
スムーズにする
Freemason
私は牧童犬は
各国の彼ら支配者の手下であるFreemasonだと考えています。
Freemasonは羊たち(大衆)をあやつるミッション(任務)があります。



カッパライを
スムーズにする
Freemasonです



一神教=帝王学
BF氏は書籍で一神教は宗教とは似て非なるものであり
帝王学と断定しています。
つまり支配学ですね。
古代から支配者は民をどう?動かすか?に頭を悩ませていました。その回答(解決策)が一神教です。
ツイートテレビさまは
ニューヨークのユダヤ博物館に見学した際に
子供を連れた父親は
「我々はキリスト教、イスラム教、をつくったんだ!
 すごいだろー!」と子供に自慢していました。
我々だけが知らないんです。
私は彼らはユダヤ教一本にする工作を進行中であると睨んでいます。



異族を利用してユダヤ人だけが生き延びることを示していますが早計です。
支配者が生き残ることを表してんです。
※早計=そうけい。早まった考え。軽率な考え。
現在は展示してある4階には入れなくなりました
4階は別の目的(子供たちの教育)に使われています(ツイートテレビ)

支配者は
生き残りを
第一に考えています



支配者は
生き残りを
第一に考えています








共産主義は
 キリスト教教義です。

だから、どんな?頭のい〜人物でもだまされます。
 貴方がIQ150であってもです。
一般人が共産主義に夢中になるのは宗教だからです。
ネットには”共産主義宗教”と説明無くあります。
読んでも?何を言ってだ?と?理解できません。
説明不可能なんで簡単に書いてますが、
 根源はキリスト教だと一言入れれば
 なんとなく?わかってもらえるはずです。
彼ら支配者はキリスト教教義を
 マルクスの書籍にしたためたんです。
マルクスの書籍は
  彼ら総出のねつ造品です(白人研究者)








彼らはねつ造贋作の天才 (無名の隠者)
2022-11-09 15:00:09
カルタゴ フェニキアは 赤子や女子供までも生贄にし食うのと男色の習慣があったためにローマに忌み嫌われててっていてきにほろぼされて国を失ったそうです。
 その後、カルタゴやフェニキア人は自分らはユダヤ人だと嘘を言って来たのでしょう。
 イスラエルは元々、牧畜や農耕や漁民であって、
商人で航海にたけているフェニキア人が、ユダヤに紛れ込んでユダヤ人と名乗ったのかもしれませんね。


 先日BBCテレビの番組で、ヨーロッパではローマ時代の墓からの出る盗掘品が土産として超人気なので、数百年前から土産物の偽物を作って売っていたという話が出てました。


と言うことは、 イギリスやイタリアそのほかではそんなことは朝飯前。贋作だろうが何だろうが、目的(金やウソ歴史のねつ造)のために手段を択ばない、道徳なんかないんです。
 それから見ても、最近やけにユダヤ人埴輪が多く出過ぎていると思われるので、偽もんでしょう その判断基準は、昔の本物と違って8168純粋さ、天真爛漫さが無い事ですね。新しすぎるんです。


 彼らは、ユダヤ人と言ってる人々はピラミッドの壁画でもなんでも金になるなら贋作するんです。 
最近増えた ○○の遺作が見つかったとか言ってものすごく高く売る、あれも多分。。。 ピカソの知られていない絵だとか、ダビンチだとか、ゴッホとかね。とにかく彼らは息をするように嘘を吐くんです。日本人とは正反対です。


死者数





日本の子供たちが
「うそついたら針千本!」
の遊びをしていました。
子供の頃から嘘をつくのは悪いという教育をしていました。

江戸時代の徳川政権は武士に正直を求めました。
嘘は秩序を乱すからです。

出たまま帰って来ない夫を待つ妻のところに
ある日、夫の消息を告げる為にある人物が訪れました。
((いぶ)った(疑った)妻は
「お主は武士か?」と問いただすと
その人物は「いかにも!」と答えました。
妻は安心してその人物の話を聞きました。


東北大震災311では
流された金庫5,700個が持ち主に返還されました。
落とした財布も戻ってきます。
日本人は正直を普通だと考えています。
金庫5700個311
https://m.youtube.com/watch?v=srFQfGY_jNA

23億円と言ってるが私は34億円との記憶があります。
311の際に仙台方面(空港名はど忘れしました)から降り立った中国人グループは
見つけた金庫をパールでこじ開ける画像がありました(iCloudにも私の記事にも見当たりません。消去されました)
死者の指からナイフで指を切り取り金の指輪を盗んだ者が居るとの記事がありました。



日本を旅行した白人が旅館の主人に
「財布を預かってくれないか?」と尋ねると・・・
主人はそこの棚に置いてくださいと答えました。
白人は疑問に思ったが言う通りにしました。
数日後に帰ってみると財布は棚にそのままありました。
白人は信じられなかったそうです。
人の物には手を出してはならないんです。
現在も忘れ物が(落とし物が)
そのまま道路脇に置かれたままになっていることです。




Freemason シェパード 両班政権

昭和天皇は(彼ら支配者に)真珠湾攻撃は絶対!奇襲攻撃でなくてはならない❗️と主張しました(白人研究者)

オランダの潜水艦がハワイに向かう日本艦隊を発見してブザンソン艦長が打電しました。
昭和天皇が作戦中止を命じなければならなくなる事態でした。
貴方は?何でか?分からない?と思いますが?以下見てください。


その為に潜水艦は艦長、乗組員、もろとも轟沈し
 口封じ作戦は成功しました。
必ず戦後にバレるからです。
これが昭和天皇が心配した理由です。




この作戦を遂行した英国諜報員は
名前も変名(通名)であり、
別の作戦に従事しており、
オランダ潜水艦には乗船しなかった記録となっています。


ただ、内部資料はモーストシークレットと厳重に保管されます。


こんなことが秘密文書開示という事です。


昭和天皇の「CIAスパイ」は最近秘密解除されました。






コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文鮮明ちゃんは明治天皇陛下... | トップ | 生活保護の見返りに集団スト... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-10-21 17:14:37
布告三十日間掲示及従来ノ高札面除却

明治6年(1873)2月24日、政府は、太政官布告第68号により、キリシタン禁制の高札を撤去しました。 これにより、キリスト教に対して、江戸時代初期以来つづけられてきた、キリスト教に対する禁教政策に終止符が打たれました。


日本キリスト教婦人矯風会 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99%E5%A9%A6%E4%BA%BA%E7%9F%AF%E9%A2%A8%E4%BC%9A


貰い子殺人 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%B2%B0%E3%81%84%E5%AD%90%E6%AE%BA%E4%BA%BA



明治以降に入ってきたキリスト教ネットワークの間接統治勢力(日本の場合は在日同和や部落や創価)の仕業あるいは爬虫類人(レプティリアン)の仕業だろう。
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事