♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

Obamaの父親は、カルト教祖(インドネシアのスブード)らしいこと。2020/12/20

2020-12-20 18:13:03 | 海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー
Obamaの父親は、カルト教祖(インドネシアのスブード)らしいこと。2020/12/20




私は、オバマが、こんな風だとは夢にも思いませんでした。

ところで、
  奥様のあの?お方が、スパスパ切れる大刀を持っていることからして?
    両性具有の神様にゆかりのあるオバマさまではないか?と、私は推測しています。


 なにしろ?わけのわっかんない?人物を我々に見せる?彼らであるからです。


歌手👩‍🎤👨‍🎤のマドンナさまが昔男であることです。


 Hillaryが一も二もなく、両手(もろて)をあげて、Obamaを推薦した事(理由)がこんなことらしいです。


私は、
  父親とされるカルト教祖が、Hitler血流ではないか?と推測します。
 なぜか?というと、共産主義者の母親
           が
     ヒトラー血流だという噂話が流された(2020年10月ごろのネット情報)からです。
 あの?3人娘が(メルケル他2名)ヒトラーの娘という話に、
   Obamaの母親もそうだ?という噂話です。
 ま、どちらであっても私は驚きません。
   3人娘達は本当の事みたいです。画像が見つかりませんので貼れません。
     見つかったら貼ります。





どうも?
 Obamaは、
   カナンの呪い<家族の廃止>を意味する!と、私は解釈します。
 共産党宣言にある「家族解体」の話しです。
   基本は・・・ 
                         カナンの呪い<秩序ある政府と既成秩序の破壊> です。
     よく?フェニックスproject(国家滅亡作戦)なんて言われています。








マドンナがこれ?だとは?知りませんでした?







似てる。
 ママのあの写真を持ってますが、ここには貼りません。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニューコートとはロスチャイ... | トップ | プラウドボーイズ(愛国者)がA... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー」カテゴリの最新記事