♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

プラウドボーイズ(愛国者)がANTIFA(ロスチャイルド)から集団ストーカーされているらしい。2020/12/20

2020-12-20 19:36:47 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
プラウドボーイズ(愛国者)がANTIFA(ロスチャイルド)から集団ストーカーされているらしい。2020/12/20



トランプは、金融資本側ではない?みたいです。
  ↑↑↑間違っているかもしれません?のでおことわりしておきます。



私が昨日(2020/12/19)、夕方に電車に乗ったら、少し酒の入った中年の男性二人が乗り込んで来て、
      「バイデンに決まってんだろ!あいつもわっかんね〜やつだな?」
         「そうだよな。」
       「ネットでもトランプなんて言ってるヤツはいないよ」
  なんて、
       二人で、少し大きな声でしかとしてました。
    酒の席で議論になったみたいです。
          私は、そ〜なんだァ?なんて?少しガッカリした気分でした。
しかし、
   バイデンの勝利演説だかなんだかのテレビ演説は、
      全米で、五千人ぐらいしか観てなかったことがわかっています。
 そして、
     CNNさまも、
       バイデン大統領から元副大統領に枕詞(まくらことば)を変更したそうです。
         再び?大統領に戻したんですかね。



我々は、
  アメリカが、1871年に
     ーーー アメリカ株式会社 ーーー
   になってしまった事を知らなければなりません(BF情報。堤未果情報)。
     私は、
       誰がアメリカを売る契約書にサインしたか?は、わかりません?
    アメリカが会社登録された会社である現実です。←まさにマトリックスです。
   だから、
      アメリカの警察官は、
           アメリカ人を守るのではなく?会社を守る為にあります(白人研究者)。

  そして、国連株式会社の現実です。

トランプは、2017年に
   「アメリカは1776年に独立したアメリカに戻った」と宣言しました(ネット情報)。
 たしかに、
    トランプ政権は、〓〓〓 1776年委員会 〓〓〓を創設したネット情報(2020年12月)

       あります。

   我々は、
       国連中心主義(小沢一郎)なんて思わされて(洗脳)います。
      が、
         とんでもはっぷん❗️なんですゥ〜〜❗️❗️
  ワシントンD.C.(District of Columbia コロンビア特別区)
        は、
          ヘビの頭で、
    特区であり、独立国家です。

   コメントさまに、ヘレニズム特区だと教えていただきました。


      日本で、
         ーーー 国家戦略特別区域 ーーー と言っている特区です。
   特区とは、独立国家である事を我々日本人は知らなければならないようです。
     いや?
        知らないと?これからの生活に打撃!ギンギン❗️です。
   大阪都構想もこの特区(法律になってます)を利用しての独立国家化です。


実は、
    日本政府も会社登録された株式会社だという話があります(ネット情報)。


    ーーー 会社登録された会社 ーーー




アメリカは1871年から株式会社です。←これには修行が必要です。
特区だという話しですが?私はわかりません?
 同じく、
日本もそうらしいです(ネット情報)。
日銀がナスダックに登録されてんですから、有り得ない事ではない?ようです。

日本の陰の首相さまです。


ロバート・アラン・フェルドマンせんせ
 の
   日本の
       通信簿(成績表)です。
日本政府のホームページにちゃんと、あります。
 まるで?マッカーサーが日本側に示した、
          日本国憲法の英語原文みたいな感じです。
  現在の昭和憲法は、英語原文を日本語に訳したものです。←日本人はしりません。
 私の感じ?ですが、
   官僚さまが、くやしいので、日本語にしないで、そのまま掲載(けいさい)した?と、私は判断します。




↓↓↓内閣府はサンヘドリン(長老会議)だ。という話は本当みたいです。
    ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
内閣府 法人番号 2000012010019 国税庁 法人番号 7000012050002
↑↑↑これは、ネットからのものです。下記の登録番号と違うのが不気味です。

            会社登録されている日本政府






     ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
民間議員が、竹中平蔵が
           日本の親分(フィクサー)であり、
モルガンスタンレー証券調査部長(現在はもっと別会社で偉くなってる)が、
           日本の陰の首相である事、
   は、
     現実です。←日本人は信じられません。私もです。
↑↑↑日米合同委員会がケツモチです。
      ーーー 事実は小説より奇なり ーーー





私は、
 プラウドボーイズのお方が、
  清教徒の考えを受け継いでいるな?と感じました。

ワシントンの夜の路上でインタビューした3人の子供がいる母親も、
 メインメディアが信用ならない事に気が付き、
失職して、色々、考える時間があったはずです。
 そして、
   このような普通のアメリカ人(愛国者)が
       現状を正しく認識して話しています。
 ロスチャイルド(ソロス)にカネ貰って幻想の世界を作り出している←マトリックス。
  Antifaに負けてはなるものか❗️という事に気がついています。


彼らのカナンの呪い<愛国心の廃止>とは、
   こういう事(愛国心を持たせるとろくでもないことになる)
                   を
       昔から知っているからだと私は思っています。
スターリンが、
     彼らに、ーーー クリミアユダヤ共和国 ーーー の創立
           を
         要求されて拒絶した事です。
    スターリンは、スラヴ民族主義者(愛国者)だったのです(白人研究者)。

     この事と、
          第三次世界大戦の勃発(ぼっぱつ。突然起こること)
                        を
        蹴ったことで、彼らに暗殺されました(白人研究者)。
      私の感じでは、仕留めはmorfineかな?と推測しています。
        瀉血法も使われた?ようです。


集団ストーカーとはシュタージュの開発した大衆操作技術です。
  アメリカではコインテルプロとして有名です。←これは個人をターゲットとします。
群衆心理学=群衆催眠術は、ギュスターヴ・ボンの「断言」「反復」「感染」で成り立ちます。

    〓〓〓 doxxing   〓〓〓
プラウドボーイズのお方は、「ドクシング」と言ってました。
 ファンから追っかけ!をやられる事です。
 住んでいる近所のポストに毎日!ファンのチラシを投げ込む事さえやらかします。
   元彼女にも電話するそうです。
まさに、集団ストーカー手法です。
我々は、毎日、ケムトレイルで追っかけをやられています。ドクシングです。
おめでとうございます!
 集団ストーカーに新たな単語が加わりました。


 ザ・レイプ・オブ・ナンキン
    を書いたアイリス・チャンも、コインテルプロの犠牲になりました。
 用済みであり、本人が真実を知ってしまったから?みたいです。


 我々は、彼らから集団ストーカーされてんです。
    ↑↑↑これが人類をターゲットとする集団ストーカーだと私は判断します。
      彼らは、小さく産んで大きく育てる習性を有するのです。

それは、不正選挙であり、
       ケムトレイルであり、
     人工地震、人工台風、人工豪雨、人工降雪、
         などです。
  たしかに、
      集団ストーカーは、個人をターゲットにする
        集団ストーカーが有名ですが、
    彼らは、
        人類をターゲットにしています。

   ケムトレイルは50年も前からだと私は知りました。

 集団ストーカー?
     あ?オレ?かんけ〜ね〜や?
        と、誰も彼もこんな調子です。
   だから?彼らに、ブタ❗️と馬鹿にされるんです。
    だれも?こんな事が自分をターゲットにしている?
        とは、認めたくないのです。
     彼らの社会心理学者(タヴィストック)のなせるワザです。

   ↑↑↑女王様が、1946年にウェリントンのRIIA(王立社会問題研究協会)に
            命令した、〓〓〓 静かなる戦争 〓〓〓 です。
          現場指揮官がタヴィストックです(白人研究者)。
   チャーチルとルーズベルトの私的約束、
     「米軍はタヴィストックの指示に従う」
            という簡単な約束ですが、
        ↑↑↑第二次世界大戦はタヴィストックが米軍に指示を出しました。
           私は、
              1918年モスクワ策定の ーーー 日支闘争計画 ーーー
             だと思っています。
     現在でも、
    1904年のハルフォード・マッキンダーのハートランド理論
       を、実行している米軍に適用されている事を我々は知らなければなりません。
        ↑↑↑これは私の独断で、間違っているかもしれません。

 なお、
    われわれの頭の中をコントロールするネット有名人などは、
     RIIAとは絶対に言いません。CFRと言います。
       ↑↑↑これも彼らの二元論で、我々の頭の中の目そらしです。
     ネット有名人は、知ってんです。
       通貨発行権を語る事と同じように、
         RIIAを語ることは、命に関わる事だとね。
    だから、RIIAを我々は全く知らないのです。
      同年設立です(白人研究者)。←これも二元論だと知ってください。
    彼らは、必ず、同じような組織を立ち上げ(与党野党のように)、
        両者をコントロールすんです。
        





これが彼らの典型的な二元論です。




我々は、
    アメリカ🇺🇸さまの動向で、
        我々の生活も決まる!わけです。




Antifa(ロスチャイルド)は、
    盛んにアメリカの混乱をあおっていることがわかりました(我那覇真子氏の現地インタビュー)。


 ここで、私がわかった事は、
      双方とも、
    〓〓〓 警察は国民を守るものだ。 〓〓〓 
  というかんちがい?です。

          勘違いなんです。

   ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
アメリカの警察官は、彼らを守る為に存在します。←信じられないでしょうが?本当です。

 アメリカの警察官は、
      IMFから給料を支給されている事が証拠です(白人研究者)。

  アメリカの公務員と言われている方々は、
      全て、IMFからの給料なんです(白人研究者)。



【日本語字幕追加】「私の夢は家庭を築く事」アメリカ保守の素顔 インタビュー保守系団体プラウドボーイズ マテオさんインタビュー
https://www.youtube.com/watch?v=Bsye5U4SuQE




彼らは、
    盛んにアメリカ内戦を煽(あお)っています。
        〓〓〓 米英戦争 〓〓〓 と、ネットでは言われています。

↓↓↓
トランプがダラダラと、時間をつぶしているわけではないようです。
 普通の、一般の、
         アメリカ人の覚醒を、
         アメリカ人の目覚めを、
            図っている事(考える時間を与えること)でもあるようです。
 このアメリカ人女性は、mainstreamメディアが、クソだと分かっています。
メディアがクソ(洗脳マシーン。洗脳ボックス)だと分かっただけでもトランプの功績です。

12/12日本語訳追加【ワシントンの沼の水を抜け】アンティファに嫌がらせを受けたディアナさんに直撃インタビュー トランプ支持者が立ち向うもの
https://www.youtube.com/watch?v=j9le9Ysk41o



アメリカ内戦。
2016年画像。小型核が使用されています。


我那覇真子(がなはまさこ)。
 プラウドボーイズの支部長です。



Unknown (Unknown)
2020-12-20 09:09:11
中国が2015年に目覚めたというのが結構リアルですね・・


今むしろ


    華僑=タオ勢力やカルトクーデターを一番ちゃんと逮捕しているのは中国です。


また別のブログでも習近平は「人工知能社会ー新機軸」から首になったといわれていました。


     自らやめたか、首になったかは知りませんが、


どう見ても


       人工知能投資は死の資金となっており、


          あの「AIの産業化」の勢力に未来はないと思います。


      なにか原子力勢力


          の


          最後の花道として用意された政策だったかもしれません。


  昨今ユダヤ教はエデンの園の知恵の実の解釈を変えました。


    これまでキリスト教は


    「善悪判断をすること」が神と同等になろうとした傲慢なもの


       ということで追放されたと解釈しており、


         徹底的な白痴化工作に利用されていました。


     ゲルマン系の言葉ではsin - thinkは非常に近い音を持っています。


   つまり


      キリスト教の解釈では思考停止を要求するということです。


 ユダヤ教はイエスキリストをメシアとして認めておらず、


            予言者の一人だったという扱いです。


トランプ一家はユダヤ教に接近していましたが、


    ユダヤ教側がトランプ一家を非常に信頼しているとも思いにくいですし、


     アメリカ軍・共和党側でもトランプをやめて別の人を建てようかとなっていたようです。


中国はトランプでもバイデンでも米中関係は改善しないだろうといっていたようです。通常はどちらかが反中(中国共和国のほうです)ならば、別のほうは親中となりそうですが、


  アメリカはどっちも華僑=タオに買収されている可能性が高いです。


    私が見る限りは


     そのタオが南シナ海やインド中国国境で外交関係で二国間関係を悪化させて、


         それを中国「共和国」のせいにして中国倒壊を狙っている勢力です。


  ユダヤ教はまだわかりませんが、今回キリスト教勢力は終わりそうな気がします。


ユダヤ教自体もやはりあの擬人化表現の聖書から抜けていないこともあり、どうなるかわかりません。


 そして


   一神教の根本はむしろゾロアスター教のほうなので、


      あのゾロアスター教の「たえざる善と悪の戦い」という世界観


     から


        ヘレニズム、ヘルメス主義特区が作られていると思います。


ゾロアスター教では善の勝利はいつも決まっているというのですが、


  毎回悪にすべてを乗っ取られて終わっていることは否めません。


    徐々に


       家族殺人と合同結婚式で背乗りに変わっていく人質殺人特区となっています。


ユダヤ教の比較的新しいと思われる知恵の実の解釈によって
   🔺
   このヘレニズム特区自体を作ることを否定してくれればいいですが、


      どうなるでしょうね・・


  また、


     ユダヤ人(という民族)とユダヤ教という宗教は同一集合ではなく、


        すべての人たちがあのタオカルト的な数秘術なわけではないと思います。


 非常に奇妙なことに


     イスラエルで2017年にセクト禁止法ができたそうです。


         あのフランスでオウム真理教や統一教会を禁じた例のあの法律です。


  セクト禁止となった後、


        あの手の魔術系カルトが掃討されるのか、


           エルサレム語と消えるのか・・いずれにせよ興味深いです。




古代エジプトで
   ーーー 河を渡って来た強盗殺人賊 ーーー
  と呼ばれていました。
     古代エジプトは、戦争など無くて内部崩壊したのです(白人研究者)。
 これが現在の各国支配者層になっている者たちです。
  ユダヤ人を隠れ蓑(かくれみの)に使っています。








コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Obamaの父親は、カルト教祖(... | トップ | 在特会は統一教らしい【信者... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2020-12-20 15:21:22
ユダヤ人という、黒幕を隠すために考案された、架空の民族神話をせっせと広める田代さんに見せたい、こんな記事を転載しておきます。

是非ともコピペして、新記事の度に貼って頂きたい、そう、思っております。

「ユダヤ人の起源 歴史はどのように創作されたのあか」 著者 シュロモ・サンド
イスラエル建国の根拠となる、「ユダヤ人」というものが人種や民族ではなく、捏造の歴史に基づいた創作話であることを客観的事実の積

み重ねにより示したテルアビブ大学のシュロモ・サンド教授の著書。
https://honto.jp/netstore/pd-book_03293383.html
今月、建国から60年を迎えたイスラエルで、建国の原動力である「シオニズム運動」(古代に世界各地へ離散したユダヤ人の子孫が「祖

先の地」に帰還するというもの)の根拠を否定する著書がベストセラーとなっている。
題名は「ユダヤ人はいつ、どうやって発明されたか」。
著者はユダヤ人でテルアビブ大学のシュロモ・サンド教授(歴史学)。その中で教授は「今のユダヤ人の祖先は別の地域でユダヤ教に改宗

した人々であり、古代ユダヤ人の子孫は実はパレスチナ人だ」と記している。
「ユダヤ人は民族や人種ではなく、宗教だけが共通点」なのだと指摘。第2次世界大戦中に約600万のユダヤ人を虐殺したナチス・
ドイツが、「ユダヤ人」を民族や人種であるという誤解を広めたとする。 そのため、イスラエル政府が標榜する「ユダヤ人国家」には
根拠がないと批判。「パレスチナ人を含むすべての市民に平等な権利を与える民主国家を目指すべきだ」というのが著者の最大の主張だ。
シオニズム運動は「ユダヤ人国家の再建」を目指したものだが、運動の根拠になったのは、ユダヤ人が2世紀までにローマ帝国に征服され

、追放されたという「通説」だった。
これに対し、教授は「追放を記録した信頼できる文献はない。19世紀にユダヤ人の歴史家たちが作った神話だった」との見解だ。パレスチ

ナ人から土地を奪うことを正当化するために、「2千年の離散の苦しみ」という理由が必要だったという。
返信する

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事