♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​​コーヒー☕️の長期摂取は効果逆転‼️2023/11/27

2024-03-21 21:13:09 | 支配者の文明・文化を変える強制力は強力です
コーヒー☕️の長期摂取は効果逆転‼️2023/11/27




あんたさ〜?
合成偽コーヒー飲んで
(いき)がってんじゃー?ねーの?
🐎🫎なんだよな❤️


催眠術
<ゆっくり解説>
20分から観てください


カレラは
日本人の緑茶🍵を排斥して
コーヒー☕️独占にしました。
緑茶の効用を日本人は忘れてしまいましたとさ。









 今ではよー!
 陰謀=真実
 が判明してしまったんだよ
  陰謀論といわれているのはーーー真実ーーーだとバレた!んだ





OBEY   従え‼️
貴方は
政治の世界が騙(だま)の連続
  だとしりません?
我々は政治を考え無いように
 小さい頃から教育されています
ーーー 政治の話はするな! ーーー
とね
政治の話はエチケット違反だと・・・
明治維新はイエズスの革命だったことさえ
貴方は知らんのよね❤️





寄生虫🪱カッパライ海賊
 化学合成品のコーヒー
  が存在する❤️んです
  



<Sputnik>
https://twitter.com/sputnik_jp/status/1728519354537419073

研究チームによると、カフェインは神経可塑性に2通りの影響を与える。
これまでの研究ではカフェインが
記憶力と #認知機能 を向上させることが示されたが、
長期間摂取すると効果が逆転することがわかった。

レストランチェーン店のコーヒー
2024年2月4日  千葉県柏市
ついてくるミルクは
   ミルクではありません
界面活性剤入りのシロモノです
病院看護婦が入院した高齢者の点滴に界面活性剤を入れて
               20名近く殺しました
血管に界面活性剤を入れると速攻❗️死にますが
口から微量🤏の界面活性剤はジワジワ効くんでしょうね。
ベトナム戦争では
捕虜になったベトコンにバケツに洗剤を溶かして無理やり飲ませた。
胃が食物を受け付けなくなる。緩慢な死が待っている‼️




お前な〜?
紙コップの内側には毒?
らしいのが塗ってある‼️というのはネットで良く知られた話だぜ‼️
少しわかりました↓
あの紙コップのツルッとした内側はフッ素ですね。
PFAS汚染 知能低下 ファーストフード🍔
https://natgeo.nikkeibp.co.jp/atcl/news/19/101500591/?SS=imgview&FD=-787263934

ジャンクフード店では
じぇんぷ❣️紙コップだよな
カレラが目をつけないはずはないんだよな。癌だよ、癌だ。病気だ。






世界的なジャンクフードの陰謀
https://note.com/share_movies/n/nb5c7843755ce



私は、コンビニにある器械のコーヒー豆🫘?が果たして本物かどうか?疑っています。
インスタントコーヒーを固めたものとね。
あるコーヒーメーカーの社員は自社製インスタントコーヒーは絶対飲まないそうです。たぶん?化学合成物?なのかも?しれません?
ヤマパンの社長が自社製パンを絶対食べない話と似ています。




寄生虫🪱カッパライ海賊
高山清州さまよりお借りしました。
https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/d90e9d286c3fee80a4b8cb3eaa1b4e84





Unknown (宇宙人)
2022-11-15 17:30:47
U @wayofthewind 1時間
流通している⭕️安物の⭕️コーヒーの大部分は、
ほとんどコーヒー豆を⭕️使わず、
芋の蔓や化学物質を⭕️合成して作られているという。
味覚を研ぎ澄ましてごらん。
さつまいもの蔓の味がするだろう?(笑)

Sakura03 @Sakura034081583 11月9日
巷に溢れる100~数百円のコーヒーの
⭕️豆は⭕️遺伝子組み換えとのこと
カップ⭕️内側に⭕️有害物質を仕込んでいたり

⭕️ガムシロップも遺伝子組み換えの⭕️コーンで...

⭕️ポーションミルクも乳化剤(⭕️界面活性剤)?入りの⭕️ミルクではない😩

毎日飲めば身体に溜まる😥

⭕️インスタントコーヒーも
  色々⭕️添加物であの香りと味に😣
【第1回】乳化と乳化剤
https://www.taiyokagaku.com/lab/emulsion_learning/01/#:~:text=%E3%81%93%E3%81%AE%E7%95%8C%E9%9D%A2%E3%81%AB%E4%BD%9C%E7%94%A8%E3%81%97,%E3%81%A7%E3%81%8D%E3%82%8B%E3%82%88%E3%81%86%E3%81%AB%E3%81%AA%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

この界面に作用し、性質を変える動きをもつ物質を界面活性剤といい、その中で乳化目的に使われるものを乳化剤と呼びます。乳化剤は、界面に取り付き界面張力を弱めるために面積が広いままでも安定し、水中に油が粒子として混ざり合った状態で存在することができるようになります。
乳化剤 wikiペディア
乳化剤(にゅうかざい、英: Emulsifier)は、乳化や起泡・消泡などの目的で使用される薬剤の総称。界面活性剤と同義であるが、食品用として使用される場合は界面活性剤と表記されることは稀である。本項では主に食品用途の乳化剤について扱う。食品用途以外の乳化剤については、界面活性剤を参照されたい。
界面活性剤 wikiペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%95%8C%E9%9D%A2%E6%B4%BB%E6%80%A7%E5%89%A4



寄生虫🪱カッパライ海賊
Unknown (・)
2022-11-21 05:51:07
>ヤクルトは子供から大人まで、
    胃腸の不調を治す特効食品です。
ヤクルト信者には悪いけど、これ⭕️嘘ね。

アメリカ由来の
遺伝子組み換え⭕️トウモロコシを使用した商品であり、
主成分の⭕️異性化糖は血糖値の急激な上昇を伴う⭕️健康被害をもたらし、
⭕️発癌性や⭕️依存症も証明されている。
⭕️味の素と同列の危険な⭕️シロモノね。





Unknown (ポインター)
2022-11-22 15:54:52
⭕️異性化糖。糖の結合方法を変えたものです。甘味を強く出すために。
なんのこっちゃない。
以前まで「ぶどう糖果糖液糖」と表記していたものと同一です。
 名前を変えるのもいつものこと
化学(通称、化ける学問です)狙いは濃縮させて
過剰摂取させて中毒に陥らせることです。
(↑の場合は甘みを強く感じることでそれ以降このような強い甘みじゃないと甘いと感じなくなります・・そしてどんどん食べたくなる・・・⭕️シャブとかわんねーじゃん)

これはあらゆる製品で同じ⭕️傾向を示していますので、当方はこの狙いで間違いないと判断しています。
もちろん
原料となるとうもろこしは⭕️GMOなのは言うまでもない。


寄生虫🪱カッパライ海賊





コーヒーは魔物の飲み物だった (無名の隠者)
2022-11-19 09:46:28
コーヒーの健康効果、などと言って情報大宣伝が始まってから久しい。
 誰でも聴いたことが有ると思うが、コーヒーを1日3杯以上飲む人は健康に効果が著しいなどというあれを信じて、毎日コーヒー豆を挽いて飲んでいたわけです。
 田代さんの言う、『奴らは 人気の⭕️サプリや⭕️ビタミン、⭕️健康食品などに細工する。』 
 まさにこれです。
 さて、コロ惑は2回受け証明書を貰わないと○○、と半分強制、脅しにより、2回の摂取から1年数か月経過。
 ⭕️1年後から様々な症状が出るというのは本当でした。
  2022年11月の今月何の前触れもなく⭕️鮮血の混じった⭕️下痢となり,死ぬかと思い候。
 すぐ絶食に入り、丸1日電解質を服む水を飲用。徐々に回復を感じて
その後バナナ、 ヤクルトなどをとり、2日目から改善、続けてバナナ、ヤクルトは子供から大人まで、胃腸の不調を治す特効食品です。
※このコメントさまはヤクルトの真逆の真相は知らない?みたいです
 3日目から食欲を感じたので、引き続き バナナ、 ヤクルト、電解質入りの水、胃腸を癒すハーブであるカモミール茶を飲む。これはあらゆる炎症をしづめて、よく眠れる御茶です。
 これで3日目からは1日1食の小食を心がけたところ、現在l完全に回復、以後健康そのものの便に変わったので、
 『これまでコーヒーに⭕️騙されていたことを確信。』
 腸が異常に緊張し、あの黒い液体の焦げた苦みが腸内に何かの異常を起こす、 大腸癌や結腸癌などの元になって居るのではないかと思う次第です。 もう、コーヒーを飲む事は無いと思います。 
 回復のためにやったことは
1 コーヒーは止めた。
2 食事量を今までより減らし、1日1食を基本とする。
 (だらだらと食いすぎることが万病を作る)
3 パンは食べないことにした。 小麦は⭕️腸に穴が開く。
4 たんぱく質が重要と言うが、 鶏むね肉、鮭、放し飼いの鶏卵。あと野菜はアブラナ科が最高らしい。
毎日、ニンニク、レモンかライムを使っている。
 ⭕️牛肉牛乳小麦はできるだけ避けて⭕️小食を心がけたほうがいい。
 胃腸も改善したが⭕️血糖も下がって正常値になったのがおまけでした。
 死ぬかと思った腸の不調が、わずか数日で改善しはじめたことに驚愕しています。
 今病院へ行くのは正直怖い。特に若者でない場合は無駄飯食いで消されかねないすから。
  医者に行くより、自然の中に答えがある、昔ながらの知恵を活用するのが 奴らの罠に嵌らない方法なのだろう。
 
 コーヒーの件 追加訂正です (無名の隠者)
2022-11-19 09:58:56 (訂正です)
⭕️牛肉牛乳小麦はできるだけ避けて⭕️小食を心がけたほうがいい。
(小食は万病を治すというのは本当。)
胃腸も改善したが高血圧も下がって正常値になったのがおまけでした。
コーヒーは、⭕️神経を高ぶらせて⭕️高血圧や不安不眠の元であり、 ⭕️イライラ、⭕️切れやすくなる元です。
奴隷を⭕️馬車馬のように働かせる⭕️気付け薬のつもりなんだろう。




Unknown (ポインター)
2022-11-16 11:13:20
グルテンが含まれている食品を食べるとリーキーガット現象が起きるということははっきりしているようです。
そしてグルテンが含まれている代表なものは小麦になります。ありとあらゆる食品で使われております。
日本人に米を食べさせない意図は⭕️米にはグルテンが含まれていないからでしょう。



@Y1Vxm
2023/07/07
⭕️ドトールが、⭕️コンビニが、
  と様々なご意見がある様ですが、
ブラジル産の豆はカビ毒に汚染され、
生豆では普通には輸入出来ないので、
 焙煎して輸入されていると聴きます。
@abcde_abcde_ab1
2023/07/07
いや⭕️スターバックスどころか他のコーヒー店も怖いでしょ笑
なんでスターバックスだけやめるの?笑
https://twitter.com/kkkfff1234k/status/1677028555774103553

@PItabashi
2023/07/07
毒!と断言できます!!
この前久しぶりに⭕️スタバで⭕️フラペチーノ飲んでみたら、
まんまとお腹壊しましたもん。いや辛かったー
で、2回目も試しに飲んだら😅
 また下痢になったから
間違いないです!
めったに薬飲まないのに正露丸飲みました😅
@EVERYGOLDBANK
2023/07/12
⭕️ヤクルトは⭕️遺伝子組み換え飲料だった‼︎
ヤクルトは遺伝子組み換えしたトウモロコシ原料の
” ⭕️異性化糖 ” を使っています
” 異性化糖 ” には遺伝子組み換え表示の義務がありません
商品には ” ⭕️ブドウ糖果糖液糖 ” などと表示されます





我々日本人は
カレラのやり方をしらないんです。




戦争捕虜
貴方は
我々が戦争捕虜だとは夢にも思わない?と思います
カレラは我々を
ーーー 戦争捕虜 ーーー
と規定しています
捕虜には何?やっても?許される🎵🎵
今現在、そのように我々は扱われています‼️






Unknown (宇宙人)
2024-02-05 18:19:38
何かが流行る要因は
1:中毒性
2:体に不調が出る=治療代で儲けられる見込みがある可能性
3:食品添加物の危険性を訴える本とかと合わせてデトックスを意識させて浪費を加速させる目的
コーヒーに発がん性があるって本当?
https://beans-express.com/article/detail.php?article_id=10037


【この動画消されるかも..】「金輪際二度と飲むな!飲むだけで骨の髄まで腐る、激安コーヒーの闇を暴露します..」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】
https://www.youtube.com/watch?v=Wss2yJka7lI

【ゆっくり解説】コーヒーを飲んで失明!?皆がやってる危険なコーヒーの飲み方とは?
https://www.youtube.com/watch?v=jpqlrerJac4

1日3杯以上のコーヒーを飲むことで⭕️失明リスクが高まる恐れ ハーバード・メディカル・スクールが発表
2021.03.25
https://mbdb.jp/news/coffee-linked-vision-loss.html



それと・・・
電子タバコは欧米で大々的に販売されていることがわかりました。
上記のコメントの中に文章がありました。
電子タバコにはグラフィンが入っているという話があります。


コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 支配層は、血の交換(婚姻)に... | トップ | ワクチンはーーー支配の道具... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-02-05 15:52:49
医原病 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8C%BB%E5%8E%9F%E7%97%85

医原病(いげんびょう、英: iatrogenesis, iatrogenic disease)という言葉は以下のような意味で用いられる。

医療行為が原因で生ずる疾患のこと。「医源病」「医原性疾患」も同義。

また「治原性疾患」「治原性障害」なども同義。(医学事典などに掲載されている定義。狭義の医原病)


1.臨床的医原病、2.社会的医原病、3.文化的医原病の三つの段階を経て、現代社会に生きる我々を侵食する病のこと(社会学者イリッチの提唱した概念。広義の医原病)


放射線療法 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BE%E5%B0%84%E7%B7%9A%E7%99%82%E6%B3%95


食道がん抗がん剤終了後、突然、腹痛が:単なる胃潰瘍で一安心

https://gancare.seesaa.net/article/502229576.html

化学放射線療法終了後、原因不明の胸の痛みに、いろいろと考えるが…


放射線治療について

放射線治療の影響と対策

http://twmu-rad.info/treatment.html?id=12#:~:text=%E6%B2%BB%E7%99%82%E3%81%AE%E5%BD%B1%E9%9F%BF-,%E6%B2%BB%E7%99%82%E4%B8%AD%E3%81%8B%E3%82%89%E3%81%8A%E3%81%93%E3%82%8B%E5%8F%AF%E8%83%BD%E6%80%A7%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B%E7%97%87%E7%8A%B6%E3%81%AF,%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%99%E3%81%8C%E3%81%BE%E3%82%8C%E3%81%A7%E3%81%99%E3%80%82

治療中からおこる可能性がある症状は、気分不快、食欲不振、下痢、倦怠感、頻尿、排尿時痛、白血球減少、貧血、照射した部分の肌荒れなどがあります。 数か月以降に起こる可能性があるものとして放射線腸炎、過敏性腸症候群、直腸出血、放射線膀胱炎、膀胱出血などがありますがまれです。
Unknown (宇宙人)
2024-02-05 17:45:53
代用卵 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BB%A3%E7%94%A8%E5%8D%B5

主な用途

卵に対してアレルギーを持つ人が食べる。

糖尿病や肥満などの理由でカロリーを控えた食事をする必要のある人が食べる。

ベジタリアンなどの思想的、宗教的理由により卵を食べることが出来ない人が食べる。

ウイルス感染症などの要因で食用卵の供給の滞りにより価格が高騰した際の代用供給。

健康志向の料理素材用。完全な代用品ではなく、本来の卵と合成とする場合もある。


見た目も味も食感もサーモンそっくりの植物由来のサーモンが完成

https://karapaia.com/archives/52320150.html


知らないと本気でヤバい!「卵」の裏側
すべての偽装は「卵」に通じる

https://toyokeizai.net/articles/-/54726


卵じゃなくて“ニセ卵黄”? 大手コンビニやスーパーに並ぶニセ商品とは?

https://the-owner.jp/archives/15938


「がっちりマンデー」 コンビニ弁当にのっている半熟タマゴはなぜ温めても固まらない?

https://topics.tbs.co.jp/article/detail/?id=8578
Unknown (宇宙人)
2024-02-05 17:55:44
Twitter 農業基本法改正案 食料安全保障の確保

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E8%BE%B2%E6%A5%AD%E5%9F%BA%E6%9C%AC%E6%B3%95%E6%94%B9%E6%AD%A3%E6%A1%88%E3%80%80%E9%A3%9F%E6%96%99%E5%AE%89%E5%85%A8%E4%BF%9D%E9%9A%9C%E3%81%AE%E7%A2%BA%E4%BF%9D&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


みんなで供給力UP

これまたヒドイ政策「農業基本法改正案」 ◇食料の輸出促進で供給力を維持する必要性を明記する https://news.yahoo.co.jp/articles/ea82383b0a1af1206293d5b40b100a008c470612 日本の農業は他国より補助も少なく、どんどん後継者も減り、生産者も減り、「食料自給率」下がり続けている現在!! 「輸出促進」で供給力維持なんて!!なんて稚拙でしょう!!


島袋悠飛@社会派坂道グループオタク◢│⁴⁶/乃木ヲタ兼Buddies兼おひさま🇯🇵🇺🇦

日本の農産物をグローバル市場に輸出することで、農業供給力を維持する?バカげた話だ。日本国内の市場で、消費されるようにすべき。日本人を飢えさせない法改正であり、食料安保の議論をせよ。情けない... 三橋貴明『「輸出促進で農業供給力を維持する」という妄想』 ⇒ https://ameblo.jp/takaakimitsuhashi/entry-12838967034.html

「輸出促進で農業供給力を維持する」という妄想


農業とグローバリゼーション

https://kakeiken.jp/old_kakeiken/jp/journal/jjrhe/pdf/59/059_04.pdf
Unknown (宇宙人)
2024-02-05 17:58:53
農業基本法改正案など5法案提出へ、政府 食料安保強化

2023年12月27日

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA276TK0X21C23A2000000/

政府は27日、食料安全保障の強化などに向け、食料・農業・農村基本法改正案といった5法案について2024年の通常国会への提出を目指すと明らかにした。不測の事態の際の司令塔として首相がトップの「対策本部」の新設を定める法整備や、スマート農業振興のための新法などを出す。

27日に首相官邸で「食料安定供給・農林水産業基盤強化本部」の会合を開いた。

複数法案の概要を示し、早期に取り組む対策をまとめた政策大綱を改訂した。ロボットやデータを駆使した「スマート農業」の普及、安定輸入の確保などを新たに盛った。基本法の改正を映した政策の工程表も決めた。

岸田文雄首相は会合で「農政を抜本的に見直す」と述べた。「食料や肥料の需給変動、国内の急激な人口減少と担い手不足といった国内外の社会課題を正面から捉える」と語った。
Unknown (宇宙人)
2024-02-05 18:19:38
何かが流行る要因は


1:中毒性

2:体に不調が出る=治療代で儲けられる見込みがある可能性

3:食品添加物の危険性を訴える本とかと合わせてデトックスを意識させて浪費を加速させる目的



コーヒーに発がん性があるって本当?

https://beans-express.com/article/detail.php?article_id=10037


【ゆっくり解説】危険!間違えるとがんに!コーヒー・インスタントコーヒーの危険性を徹底解説!正しい選び方・飲み方も解説!

https://www.youtube.com/watch?v=CbBnCmI5Ii4


【この動画消されるかも..】「金輪際二度と飲むな!飲むだけで骨の髄まで腐る、激安コーヒーの闇を暴露します..」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

https://www.youtube.com/watch?v=Wss2yJka7lI


【ゆっくり解説】コーヒーを飲んで失明!?皆がやってる危険なコーヒーの飲み方とは?

https://www.youtube.com/watch?v=jpqlrerJac4


1日3杯以上のコーヒーを飲むことで失明リスクが高まる恐れ ハーバード・メディカル・スクールが発表

2021.03.25

https://mbdb.jp/news/coffee-linked-vision-loss.html
Unknown (宇宙人)
2024-02-05 18:24:00
ジャガイモは、イルミナティが意図的に普及させた有毒植物でした。

https://haji2021.com/potatoes-are-a-poisonous-plant-deliberately-spread-by-the-illuminati/
Unknown (宇宙人)
2024-02-06 03:42:25
サブリミナルみたいな画像の使い方してらぁ…
Unknown (宇宙人)
2024-02-10 18:47:22
「カフェイン」を気化させて吸い込むとどうなるか〜喫煙と違法薬物への「登竜門」

2019/12/5(木)

https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/15927654c68795f0fd883ad3c85dca36e317a693
Unknown (宇宙人)
2024-02-21 11:30:05
「あんたさ〜?
合成偽コーヒー飲んで
粋(いき)がってんじゃー?ねーの?
🐎🫎なんだよな。」


俺の私生活をのぞき見してるんですか?あんたは?


公安警察の関係者か何かですか?
Unknown (宇宙人)
2024-02-21 11:45:40
いつも家の周りを車でうろつき回ってる奴らと情報をたらい回しにしてるのかな。


見張り役の奴と収集された情報をネット内にそれとなしに書き記す役の奴

コメントを投稿

支配者の文明・文化を変える強制力は強力です」カテゴリの最新記事