♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

最近?がんだという老人が増えたが死なないで生きている【医療裁判ありそうな?老人はあれ?やんないらしい?】

2017-11-12 07:41:53 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
最近?がんだという老人が増えたが死なないで生きている【医療裁判ありそうな?老人はあれ?やんないらしい?】


 医者は家族関係を聞き出す!よく移植やんべ?なんて?ときらしい?私はよくはわかんないが?そうだというはなしがある? がんでもおんなじことだ 昔からユダヤ殺人医学はこんなことらしい?


国立がんセンター 新聞記事

がん治療 損害賠償
 かれらは専門職の権威下げを行なっている これは彼らのアジェンダでもあります 弁護士が新宿の飲み屋で働いているといううわさがあります 医者もこのようなことになるのです これから医学部に入る希望を持っているお方は考えるべき時です 医者の権威が地に堕ちることが今回の国立がんセンターの発表です かれらは1980年代から精神科医の権威アップを図り精神科医志望が増えていますがこれもブームでもしかしたらこの国立がんセンターのような発表が精神科分野でもある?きざし?だとも思われます?
 中国人の日常会話は「犬と医者には嫁にやるな!」だそうです これが中国人が医者を評価していることです 正しいことだったのです
 これから病院がバタバタ倒れることになります 彼らが狙っている病院利権です 彼らは病院を手に入れようとしているのです 徳洲会病院がやられました これからどのようになるか?は?これからです 特区利権で有名な国際医療福祉大学は一千億円の売り上げがあるといわれています 倒産した病院を傘下にしているのです 彼らの資本と思われます?そしてこれから公的病院である市立病院とか、県立病院とか、が狙われています
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼らの思惑(アジェンダ)以... | トップ | ピースサインはイエスさまの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事