♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

警察が終わってしまっているらしい【でったらめ?社会の腐敗が行くとこまで行っちゃった?】

2019-08-09 11:01:31 | 支配者の例外主義exceptionalism
警察が終わってしまっているらしい【でったらめ?社会の腐敗が行くとこまで行っちゃった?】 2019-08-09


不正選挙にバックドア(遠隔操作という意味です。)まであることがわかったのです。


警察庁のなんとか二課が担当らしい?


北海道の公安委員会がなんとか?とも言っていた?




ソフトバンクグループは納税ゼロ。となった。

Amazonも税金をはらっていない。


おにぎりが140円になった。

200円だったゴールデンバットが330円になった。

消費税が10%になる?

ど?したんだ?

私の知人は消費税10%になる前に家を建て替える?なんてやってる?

どうしようもない?混乱ぶりである。

ーーー 権力犯罪 ーーーなんて言葉がネットの中で桜吹雪(さくらふぶき)のように舞っているいるが?そんなことらしい?


Amazonのような巨大企業が法人税を払わない分?われわれが消費税を払うことらしい?

これがヴェネチア商人国家(白人研究者)のことである

「海の高速道路」(塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」)

ヴェネチア英国(白人研究者)のことである。


太陽の黙示録。かわさきかいじ。

<海賊行為許可状交付式>
ヴェネチア英国(白人研究者)ということです。


例のごとく。
目そらし(陽動作戦。)でごまかしてんな?
こんなこととか。
こんなこと。
そして定期便。
すべて。
ヴェネチアCIAだよな?
私は。米国CIAだと?だます。話になるから。ーーー ヴェネチアCIA ーーーと言ってます。
どうせ?ヴェネチアが商売だけが底意の。商売だけが目的の。「海の高速道路」を作る話だもんな?
塩野七生(しおのななみ)「海の都の物語」。

ヴェネチアはなんで?食ってたかって?
奴隷貿易だよな。それだけだ。
今でも同じだ。

日本にパソナなんてやくざだけがやっている商売があるけんど?かれらの会社だ。
渋沢栄一の孫だかその孫だかわっかんないやつを頭にしてやってんが?
日本人?バカにしてんよな?
最近は、日本人?バカにしてん話?ほとんどだな?


やつら?コルプス・クリスティアヌムで洗脳してんから?なにやっても?安心だ?と?日本人?バカにしてんがな?
日本人は自然児であり自然道(田中英道)。
みんな?おっかしい?と気づいてんよな?
こいつがな?
日本に最近、来たらな?日本人の表情がなんとも言えない表情だった?
なんて書いてるらしい?
こいつが書いたんではなく、こんなの政治家が影武者ライターに書かせた書物と同じだ。
ヒトラー(ヒトラーは英国スパイ=白人研究者。)のマインカンプと同じだ。
かれらの勝利宣言でもある?
日本人?バカにした書物だ。
ヴェネチアの連中?しっぺ返し?くらうかな?
獣な?ブタな?バカにしてんとな?
今年に入ってな?あの金髪のタレントなんとかの橋下徹をもっちゃげたやつのテレビ?
ある病院の待合室で見てたら?笑いが固まっていた?笑いにならない表情だった?
ゴイム?なんて感覚で、この世の春でやってた感覚が日本人に効かない?とわかったのかな?
わかってんだろな?やばい?かな?と?な?
橋下徹もわかられたかんな?
2009年のダボス会議で、
グローバルヤングリーダーなんて?
日本の国主に指名された?かんな?
それもわかられてしまって?
参院選後は、
姿?無いもんな?
日本人?言葉でだますこと?でけんこと?わかったろな?
日本人は、
言葉なんて?言の葉(田中英道)なんていうんだよな?
言霊(ことだま)なんて使って?日本人?だまそ?としたがな?
日本人?コルプス・クリスティアヌムじゃー?ねー?んだよな?

いくらな?緻密なな?だましでも?獣か?ゴキブリか?わっかんねー?けんどよ?
複雑なだましもゴキブリにもわかるかんな?獣にもよ?
こんなのが?マトリックス?なんていうんだろな?
宇宙人だとかよ?地底人だよかな?トカゲ人間だとか?月に宇宙人の基地があるとかよ?目そらししてもな?
通貨発行権?隠すの?もう?無理だろな?




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先の参議院選挙ではなく衆議... | トップ | 森友学園のゴミ問題で暗殺さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

支配者の例外主義exceptionalism」カテゴリの最新記事