♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

安倍晋三は、統一教会の教祖であったらしい。【隠れ教祖だや。】2022/11/24

2022-11-26 10:12:59 | キリスト教連合体(支配者)が世界を攻撃しています
安倍晋三は、統一教会の教祖であったらしい。【隠れ教祖だや。】2022/11/24





あんだら?は
信じね〜っぺな?





統一教会にしろ
創価学会にしろ
CIAなんだわさ‼️
彼等通名使い名人の極地だっぺさ
我々日本人は
通名(芸名)に慣れてね〜んだよな

コメントさまは
これから何ステージもの戦いがある!と語ります
彼等は何千年も民をコントロール(支配)するワザに長(た)けています
気を緩(ゆる)めてはならないんです

ーーー 統一教会なんちゃらはCIA悪行の数々公開歌舞伎興行 ーーー
単なる地方歌舞伎興行ですが?
日本にとっては重大な興行なんで
是非!見に行かなくてはなりませんね
私は、反Cabal勢力が、
安倍晋三を排除して統一教会(CIAです)を
 白日の下に晒(さら)す作戦を実行に移した!と考えています

安倍晋三。
つまり、CIAは警察の人事に口を出して統一教会壺商売初動捜査の動きを
     完全にブロックしたんです。

反Canal勢力とは
内藤春輔氏の語るホワイトハット(アメリカ地下政府?)であり
米露軍事同盟(BF書籍)であると
思っています
安倍晋三とはCIAそのもの!安倍晋三にCIAが背乗りしてたんです
ミドリムシが「馬鹿しか首相にしない!」とほざいた事や。
トランプが「39歳の誕生日おめでとう」と語った事。
 39歳とはアメリカでDS(Cabal)の手下になる儀式を、脅しの儀式を、通過した時から39年経過を意味します。
ボヘミアン・グローブでも行ったんでしょうね。当時はなかったですがエプシュタイン島でいい思いをしたと思います。トランプと一緒に行ったと思います。だからトランプは知ってんでしょうね。
ボヘミアン・グローブでレーガンとニクソンも誓いをしたみたいです。
 マサダの砦でイスラエル新兵がコル・ニドレの誓いをするみたいなもんです。
彼等がメスチソをモラーク・チルドレンにする方法です。
 生まれたら赤ちゃんを母親から引き離し寄宿学校でメスチソ教育をやらかしたことです。
ローマが
カルタゴの青年に対して課した
 ローマで一定期間過ごさなくてはならない敗戦国に施したローマ化洗脳儀式です。
アメリカ内戦(南北戦争)後に南軍兵士子弟に施した東京裁判史観です◀︎ネットではヘッセン?という噂がありますが私にはわかりません?
洋子ちゃんはヒトラーの三国同盟来日の際にめくるめく歓待儀式に参加した?と私は見ています。
安倍晋三はヒトラーの落とし胤(おとしだね)だと私はみています。ここでは書きませんが証拠もあります。


ーーー 池田大作は統一教会員だや! ーーー
   ・・・ということはCIAだわ‼️

統一教会員の池田大作=創価学会のヘロイン販売




池田大作は
麻薬王パナマのノリエガと同じ
麻薬王池田大作というCIAのお人形さんなんやろな?

さて2018年5月20日の聖教新聞では3面で、池田大作会長(当時)が
 昭和49年3月18日にパナマを初訪問したことが紹介されていました。
静岡県富士宮市にはかつて会館の敷地内に「ノリエガ庭園」が存在していた
 こともよく知られています。
それが「パナマの麻薬王」としてノリエガ氏が逮捕、失脚してからはノリエガ庭園も撤去され、
ノリエガ氏と池田氏との交友関係はほとんど語られなくなってしまいます。




この
ーーー 祝福のポーズ ーーー
は統一教会の教祖しかなし得ない姿勢です
安倍晋三がCIAそのもの!である画像です




RK氏は
安倍晋三の正体を知っていたんです
私は此の文章を理解するのに10年ぐらいかかりました
貴方も安倍晋三の正体を腑に落とすには時間がかかる筈です
ま、わかんないかも?しれませんがね
彼等のマインドコントロールの凄さ!です



安倍晋三は、小泉純一郎政権(911の4月26日に首相)あたり(2002年)から
統一教会の捜査をリセット消去してきました
警察が統一教会に手を出せませんでした◀︎だろな?CIAがけつ持ちだかんな 日米合同委員会から命令があった筈です
ーーー 壺商売 ーーーが騒がれていた時期です
此の時期に安倍晋三は権力を握ったのです◀︎CIAの強力なバックアップですね  警察の人事に口をはさんで警察の初動捜査をシャットダウンしました
副官房長官から官房長官なんて地位に出世しました。

なんでか?
自民党はCIAの宣教師
    宣教師とはヴァチカンの尖兵(せんぺい)です
  コンバットのサンダース軍曹なんです サンダース軍曹チームです
安倍晋三はこのサンダース軍曹の権力を与えられ、
CIA統一教会の壺商売を守ったんです

もちろん、壺商売は表向きで
  サイコー❗️に儲かるーーー アヘン商売 ーーーです
麻薬を日本に入れ込んだ!ことです
ワクチン(子宮頚がんワクチンandコロナワクチン)を日本に入れたのは創価学会だと言われていますが安倍晋三です◀︎こんなことも彼等のそらしなんですね
RK氏は
ーーー 日本人の50人に一人は麻薬患者 ーーー
と言っています だいぶ前の有名なセリフです
日本人を麻薬でチンチロリンにしようとするCIA作戦です


ーーー 祝電 ーーーも安倍晋三が統一教会教祖である事のそらしです
みんな?さー?祝電を出した!祝辞を述べた!を盛んにかんけー?あるんだ!と言ってんが?
ただのspinだよな?キリスト教シンジケート工作員の一斉ピーチクそらし作戦だよな?








内藤春輔氏は創価学会が麻薬を日本に入れている❗️
とYouTubeで語りました
統一教会も創価学会も麻薬資金で目くらめく程!資金が豊富なんです
それに・・・最近はアドレナクロム商売が加わりました。人身売買ですがな!天皇族人身売買です
 福沢諭吉が言ったと歴史では語られていますが
彼等ヴァチカンのなりわいです なりわいとは生業と漢字で書きます

警察が👮‍♀️グルです
日本がメキシコ🇲🇽と同じ国になっている事です◀︎我々日本人はち〜とも気付いていません
日本の警察は麻薬流通を守るInterpolの任務をやってんです
インターポールは逮捕権がない事が証拠といえば証拠です
これをRK氏は知っていたんです
だから、上記の文章に凝縮(ぎょうしゅく)したんです

ーーー 保険金殺人 ーーーとは
集団ストーカーを意味します
ターゲットの財産を根こそぎごっつぁーん!する事です
そしてーーー 背乗り ーーーです


岸信介が
ーーー CIAスパイ ーーー
と言われている事です
巣鴨プリズン(今の池袋サンシャイン)で、
東條英機は「お前を前の通り首相にしておいてやっちょる?」
とGHQに言われましたが、カレは拒否しました。
だからメノラー(ユダヤ燭台=しょくだい)7人の東京裁判ハンギングになったんどすえ。
もちろん岸信介は前から彼等と通じていたから巣鴨プリズンでは特別待遇!
パナマのノリエガ待遇です◀︎これは勉強しないとわかりません
特別待遇とは私物など持ち込み放題だったんです
そりゃそ〜だわな?巣鴨プリズンに麻薬とか金銀ダイヤモンドを運び込んでいたんだろな?かますに入れてな?








    ーーー ワクチンの背後にいるのは宗教 ーーー

Unknown (宇宙人)
2022-11-19 21:12:58
U @wayofthewind 2021年7月13日
ワクチンの背後にいるのは⭕️宗教だよ。
【ワクチン推進】
日本会議(統一教会、生長の家)
ユダヤ教、キリスト教の大部分
【ワクチン否定】
大本教、生長の家の左派
キリスト教の一部
医師会もマインドコントロールされているのを見れば、背後に信仰があるとわかるだろう?
現代の⭕️異端審問だよ?

画像 異端審問 火あぶり







⭕️黒幕は⭕️神聖ローマ帝国(⭕️ローマカトリック)だとバカでも分かるじゃん

Unknown (宇宙人)
2022-02-15 10:41:45
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 1月30日
何が⭕️ディープステートだっつの
世界を股にかけた⭕️団体なんて⭕️キリスト教以外ねえだろ
⭕️戦争も⭕️人身売買も⭕️麻薬も⭕️集団ストーカーも全部キリスト教が⭕️真犯人。
これが陰謀論の解。
逆に言うと、ネット⭕️工作の目的は
真犯人である⭕️キリスト教から
 矛先を逸らすことだ。

Unknown (宇宙人)
2022-11-19 07:25:39
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 9月11日
⭕️株や⭕️先物など⭕️金融商品の⭕️胴元はキリスト教だぞ
政治力や気象兵器を使って株価操作できるからキリスト教は資金が潤沢なんだよ
統一教会にはそこまでの力はないから壺売らなきゃいけない ということ。
本当に悪い奴はどっち?
当然⭕️キリスト教だよね。


Unknown (宇宙人)
2022-11-24 16:35:05
長州ファイブの謎
https://www.youtube.com/watch?v=wMH_4MaQcG0

佐 @dhTBzMl96Kq1Def 10月17日
⭕️明治維新は⭕️キリスト教革命で、⭕️キリスト教徒(⭕️在日や⭕️部落に多い)つまり明治政府の協力者・⭕️密告者世帯は戦争に⭕️行ってない
というのもバレてきてるしな

佐 @dhTBzMl96Kq1Def 4月28日
てかさ、大航海時代 帝国主義時代 2度の世界大戦という流れから考えれば
⭕️黒幕は⭕️神聖ローマ帝国(⭕️ローマカトリック)だとバカでも分かるじゃん
中国が世界を支配するつうと、「大航海時代 帝国主義時代 2度の世界大戦は⭕️中国が⭕️主犯だった」と言ってるようなもんだ


(漫画)総理大臣になり、改革を進めようとするとどうなるのか?(マンガで分かる)
https://www.youtube.com/watch?v=axIXY6J3XDg

Miracle Splash @miracle_358
竹下登、小渕恵三、橋本龍太郎は拷問の末、殺されていた😱☠️
http://www.millnm.net/cgi-bin/page.cgi?url=../qanda4/512m11byIY8vY54684.htm
【Yahoo!知恵袋より】
歴代の総理大臣で一番酷い死にかたというか殺されかたは誰だと言えますかね?
https://pbs.twimg.com/media/D857y-aUIAI8hij?format=jpg&name=large
https://pbs.twimg.com/media/D857zYEVUAAy-Gl?format=jpg&name=large


みんな?悪魔教があるんだ!実在するんだ!と
だまされてますが?
悪魔教は彼等がーーー 悪魔のキリスト教 ーーーを
隠す為に作った(これが二元論です=分断支配ですね)だけです






Unknown (Unknown)
2021-03-17 21:41:29
クリミアの件も失われた十支族詐欺だったようですね・・・どうもそのクリミア系の自称失われた十支族はキリストをメシアとして認めていたようです。これは本当のユダヤ人が長らくキリスト教の迫害に苦しんできた時期には異常なことだったそうです。

ベドウィンもそうですが、あの手の少数民族自体がイエズス会なのかヘレニズムなのか、国家私物化勢力による私兵隊・テロ組織のようですね・・それもキリストをメシアとして認めるユダヤ人というのは通常のユダヤ人ではないため、むしろ十字軍系スパイの戸籍乗っ取りか何かではないでしょうか・・

なぜいちいちあの手の少数民族という形で嘘くさい文化をでっちあげる必要があるんでしょうね?そしてEUもUNHCRもいつもこの手の少数民族の支援や人権問題を扱っています。つまりテロリスト軍を支援して、テロを掃討するまともな政府を倒壊するのが目的と見えてしまいますね




コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウイルスは薬💊らしい。2022/... | トップ | ​ーーー 失われた十支族詐欺... »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-11-24 12:49:53
C-T-R wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/C-T-R

C-T-R社(シーティーアールしゃ、英語: Computing-Tabulating-Recording Company、略称:C-T-R)は1911年にタイムレコーダー、計量器、作表機、などのメーカー子会社が合同して作られた持株会社で、後にIBMに発展した。


IBM wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/IBM

IBMの歴史は電子計算機の開発の数十年前に始まる。電子計算機の前には、パンチカードによるデータ処理機器を開発していた。1911年6月16日、ニューヨーク州エンディコットにコンピューティング・タビュレーティング・レコーディング・カンパニー (C-T-R : Computing-Tabulating-Recording Company) として設立された。


ナチスとバチカンとの関係

http://www1.s-cat.ne.jp/0123/Jew_ronkou/NazisGermany/Nazis_Vatican%20.html


ナチスとバチカン
 
~教皇ピウス12世の沈黙~

http://inri.client.jp/hexagon/floorA6F_hb/a6fhb400.html


「IBMとホロコースト」の著者、IBM初代社長ワトソンが設立に貢献した大学で講演

https://news.yahoo.co.jp/byline/satohitoshi/20180527-00085695


ナチスのユダヤ人絶滅「最終的解決(Final Solution)」を支えていた「ソリューション」

https://news.yahoo.co.jp/byline/satohitoshi/20150816-00048525

ナチスドイツの「最終的解決(Final Solution)」を支えたシステム
まだコンピュータがなかった時代に、ナチスはIBMの提供したパンチカード技術を使い、ドイツ国民の名前、住所、家系、銀行口座などの情報がすばやく参照できるようにした。その技術で、例えば同性愛者を「ナンバー3」、ユダヤ人を「ナンバー8」、ジプシー(ロマ)を「ナンバー12」などと区分していた。住民登録および資産登録だけではなく、パンチカードによる管理は他にも多数あった。例えば、食糧配布はデータベースに基づいて決められ、ユダヤ人だけを飢えさせることができた。強制労働もパンチカードによって確認、割振り、管理された。さらにパンチカードは列車を定刻通りに運行させたり、積み込まれた人間を登録したりするのにも使われた。IBMの精密なホレリスシステムはナチス支配下のヨーロッパを走る大半の鉄道網を精確に運行させた。ヨーロッパ各地に日々、何両の貨車と機関車を配備すればよいかを知るには、ホレリスの計算能力が必要だった。パンチカードにより、全ての貨物車両の正確な位置、積載能力、可能な最大効率の運行スケジュールを把握できたようだ。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-24 12:50:11
日本アイ・ビー・エム wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%93%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%82%A8%E3%83%A0


ワクチンパスポートとデジタル・ヘルス・パスとは? IBM

https://www.ibm.com/jp-ja/topics/vaccine-passport

まずは、デジタル・ヘルス・パスポート やグリーン証明書 とも呼ばれる ワクチンパスポート から始めましょう。多くの旅行者は、世界保健機関が作成した公式の予防接種記録であるイエローカードを知っています。 この書類は、伝統的に印刷されている黄色の紙にちなんで名付けられたもので、1930年代から海外旅行の際に使用されてきた公衆衛生上のツールであり、通常はパスポートと一緒に携帯します。 これは、旅行者が黄熱病、腸チフス、コレラなどの特定の病気の予防接種を受けたことを税関当局に示すものです。


戦時中にもパスポートってあったの?

https://www.jacar.go.jp/glossary/tochikiko-henten/qa/qa05.html

1878年(明治11年)に制定された「海外旅券規則」によって、パスポート(passport)の訳語として「旅券」を採用することが決定されました。

旅券が現在のパスポートのような手帳型になったのは、1920年10月にパリで開催された「旅券に関する国際会議(Conference on Passports, Customs Formalities and Through Tickets)」において国際旅券の形式を統一することが決議されて以降です。


新型コロナウイルス感染症へのIBMの取り組み

https://www.ibm.com/jp-ja/impact/covid-19


IBM、世界初の2 nmのチップ・テクノロジーを発表し、半導体における未知の領域を開拓

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000108.000046783.html

[米国ニューヨーク州アルバニー – 2021年5月6日(現地時間)発]

IBM(NYSE:IBM)は本日、2ナノメートル(nm, ナノは10億分の1)のナノシート・テクノロジーによる世界初のチップの開発をもたらした半導体の設計とプロセスにおける飛躍的な進歩を発表しました。半導体は、コンピューティングから電気製品、通信装置、交通システム、重要なインフラまで、あらゆる分野で重要な役割を果たしています。


マイクロチップの小型化は限界?米IBMが次世代研究に30億ドルを拠出すると発表 2014.07.27

https://www.lifehacker.jp/article/140727ibm/
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-24 13:06:03
行き過ぎた「SDGs教育」で子どもが「人間はいらない」 お祭り騒ぎをしているのは日本だけ? 

https://news.yahoo.co.jp/articles/e63b4c9a20fa498f0c7cd5c7ea35d80fc5485687


IBMと国連の持続可能な開発目標(SDGs)

https://www.ibm.com/ibm/responsibility/jp-ja/initiatives/pdf/white-paper-ibm-and-un-sdg-japan.pdf


IBMにおける環境の持続可能性への取り組み

https://mediacenter.ibm.com/media/IBM%E3%81%AB%E3%81%8A%E3%81%91%E3%82%8B%E7%92%B0%E5%A2%83%E3%81%AE%E6%8C%81%E7%B6%9A%E5%8F%AF%E8%83%BD%E6%80%A7%E3%81%B8%E3%81%AE%E5%8F%96%E3%82%8A%E7%B5%84%E3%81%BF/1_tpokc3x0/22689572


上智大学

https://www.sophia.ac.jp/jpn/news/PR/1122sdgssymposium.html

シンポジウム「キリスト教と持続可能な開発目標(SDGs)」


バチカン会議|世界の諸宗教にSDGsへの協力求める

https://www.sdgsforall.net/index.php/languages/japanese/961-2587-vatican-encourages-faith-communities-to-help-achieve-sdgs


バチカン会議|世界の宗教者らがSDGサミットに備える

https://www.sdgsforall.net/index.php/languages/japanese/960-2543-world-religions-prepare-for-global-development-summit


八木橋 Pachi 昌也 @dubbedpachi 11月21日

<IBMには、貧困・食品ロス問題といったSDGsに関わる問題を、テクノロジーとパートナーシップによって解決する取り組みを進めているボランティア有志のメンバーがいます。みなさんにもその取り組みを知っていただきたく、そしてぜひ一緒にアクションを起こしていただける仲…>

https://www.ibm.com/blogs/solutions/jp-ja/iot-messhare1/

フードバンクポータル構想は日本を元気にできるか?


Maranatha 7 @7_SEALofGOD 6月22日

新型コロナ: 米CDC医務官「感染症監視で日米連携」 年内に日本拠点: 日本経済新聞 https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA181SB0Y2A610C2000000/

米CDCの日本拠点設置はイエズス会のバイデン大統領が5月の来日時に表明していた。


ラストクィーンMAGA- Z@黒女王熟女時代(七次元セレブ党顧問) @lastqween 2021年11月17日

この記事、面白かった。

マラリアは、mal-aria、つまり、"悪い気""瘴気"から。
エアロゾル感染のことか。

古代ギリシャや古代ローマの時代から「ローマ熱」として知られている。

QT : コラム:マラリアのはなし

https://www.bdj.co.jp/safety/articles/ignazzo/vol13/hkdqj200000uhury.html


ラストクィーンMAGA- Z@黒女王熟女時代(七次元セレブ党顧問) @lastqween 2021年11月17日

バチカン宮殿周辺は元沼地で多くの命を奪った。
また、米南部中南米のマラリア駆除のためにできたのが、なんと、現在のCDCに繋がる組織ー

17世期、抗マラリア薬のキナノキが発見され「イエズス会の粉」と呼ばれ欧州に、、、、。

おいおい、また、イエズス会かい^^;


中尾 綾 @ayajet128 2016年4月30日

ベンジャミンが731部隊について本で言及してるのに、なぜか731の意味に触れてない。上智だから?北京では明朝がイエズス会士のシャルに大砲の鋳造の仕事を依頼したと本に。つまりイエズス会士の戦争技術を教えていた?!


自衛隊に統合司令部、米軍と一体運用強化 台湾有事念頭
政府、24年設立目指す

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUA281PP0Y2A021C2000000/
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-24 13:15:11
rainbow_man @kiyo34ro 2014年4月11日

日本軍で細菌兵器を研究していた部隊は各国で731部隊と暗号で言われてきた。なぜいちいち731なのか?
  ↓
〒731-0136 広島市安佐南区長束西2-1-36イエズス会長束修練院とある。


西日本霊性センター | イエズス会聖ヨハネ修道院(黙想)

http://www.gloriadei.jp/



〒731-0136広島市安佐南区長束西2-1-36
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-24 13:22:53
マタタビまみれ @Tz4QyeYkmnu1EEn 18時間

ワールドカップの裏で臨時国会。

怖い……


ミィちゃん @XMMfGn9e5PPX7WF 5時間

緊急条項やろか⁉️
ザワザワする…


Rozelita @rozybird 4時間

日本の平和な未来のためには護憲一択❗️

⚠️極めて危険な
【緊急事態条項追加】の改憲を推進する自民党

⚠️個人の自由を奪われ、政府のやりたい放題、独裁国家となってもいいのですか⁉️

私は断固反対します‼️

#緊急事態条項追加反対
#改憲反対
#改憲発議阻止
#自民党に投票するからこうなる

⬇️要注目


Azur
@Azur_pianiste
·
9月14日
4分40秒からの2分間だけでもいいので見て下さい。
憲法改正に潜む危機。

家族を戦争に送る覚悟がありますか?

緊急事態条項発動で人権がなくなり、資産凍結、移動制限、徴兵、なんでもありの法改正。

まっぴらごめんです。

#憲法改正反対
#緊急事態条項追加反対

https://twitter.com/Azur_pianiste/status/1569934939482894336


憲法いかす政治こそ 憲法改定求めていない

https://www.youtube.com/watch?v=2SY775BvXp8
返信する
Unknown (Unknown)
2022-11-24 15:25:27
昨年のデジャブ。

S学会解散デモ
2023年1月15日
https://www.youtube.com/watch?v=kwV2eHAOCpY

LINEのオープンチャットで身バレしK安登録へ
デモ参加で顔認証登録へ

動画には半島の"ハン"の字が。・・・・動機
共謀罪は計画段階で摘発。・・・・機会
荒れそうなデモ・・・・手段

デモ企画者が反対している緊急事態条項へまっしぐら?

S学会の会計を見るために信者さんを募集しているらしいが、
デモ企画者が信者登録すれば見られるのでは?
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-24 16:11:52
佐 @dhTBzMl96Kq1Def 11月4日

「ええじゃないか」ズバリ言っとるやんw

https://twitter.com/dhTBzMl96Kq1Def/status/1588370350446108672


ええじゃないか wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%88%E3%81%88%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%8B

狂乱的な民衆運動

https://news.kodansha.co.jp/8991#:~:text=%E3%80%8C%E3%81%88%E3%81%88%E3%81%98%E3%82%83%E3%81%AA%E3%81%84%E3%81%8B%E3%80%8D%E3%81%AF%E3%80%81%E6%B1%9F%E6%88%B8%E6%99%82%E4%BB%A3,%E9%80%B1%E9%96%93%E7%B6%9A%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%A8%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%BE%E3%81%99%E3%80%82

「ええじゃないか」は、江戸時代末期に起こった民衆運動です。しばしば「狂乱的」と評されるように、その様子は異様なものでした。男性は女装し、女性は男装し、奇抜な仮装をした人が大勢あつまり、口々にええじゃないかと唱え、歌い踊りながら町を歩みました。


Re: Ei Ja Nai Ka !! ええじゃないか

https://www.youtube.com/watch?v=_3OnzNozNAA


村手 さとし @mkmogura 2019年6月15日

支配者側がデモでシステムを整備するのは簡単なんだよ。
どちら側でもいいからデモを起こさせる。
今でいうなら、反安倍でも反左翼、どっちでもいいんだ。
安倍やめろ、でデモした場合、群衆を暴動化させて問題化させて制圧することで赤狩りに近い強制力の建前を持つ結果を生み出すことができる。


村手 さとし @mkmogura 2019年6月15日

問題化させて、それを制圧することで、強制力。
逆に、制圧させないぐらい問題化させて、新体制へと導く。
香港のデモは後者だから、目立ってるだけ。

似たのに昔の日本の「ええじゃないか運動」がある。
完全に後者。仏教統治から神道政治に新体制に変えさせた暴動。
あれもキリスト教からの資金。


MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/blog-entry-1310.html

鹿児島県・阿久根市議会・竹原信一議員が新コロナ担当組織の接種率を議会で発表

ムービーの語り手の話ではないが、ワクチンの接種拡大が目的というのは明らかだとしつつ、単に製薬会社の儲けと、各国政府の関係者へのキックバック程度の目的だとするのは本質ではなく的外れ。大富豪から人口削減の司令があったからこそのワクチン。国民が選んだはずの国会メンバーや知事達に、国民を殺戮する人達が集まる時点でおかしい。選挙制度自体も大富豪が設定しているだけという議論にまでゆかねば意味がない。支配されているのは、今回のコロナ騒動だけではないのだから。

岸田は支配層にとって用済みなのか、空白領収書のスキャンダルが出てきた。岸田辞めろというのは的外れ。スガは最悪とされていたが、岸田よりはマシだった。岸田が辞めて、もっと酷い奴が出たらどうすんの? せめてスガに戻って欲しいくらい(皮肉)。

なお、議員が新コロナのワクチンに対して批判的でも、単なるQトランプ論者という事もあり得るので把握を。自民党の福井県会議員の斎藤氏は、ネットでは漢[おとこ]と讃えられながらも、実際には「トランプさんが救世主として活躍してくれるので、孫の時代でも安心」という、呆れ返る言動を実施している。ただ、斎藤氏は先手で「ワクチンは殺人兵器」と語っている所はいい。多くの人が打ってしまってから、グダグダと実状を発表しても、認めるに値しない。そうなる前に殺人兵器論を大衆が真実だと認識すべきだった。


神真都Q wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A5%9E%E7%9C%9F%E9%83%BDQ

陰謀論グループには珍しい中央集権化された組織となっており、リーダー格7人で構成され、活動方針の策定などを行う「執行管理部」と、十数名で構成され、その管理下に置かれる「執行部」に分かれる。執行部には、抗議活動やデモ、ポスティング、エデン造り(メンバーで構成される村を作る計画)などの各担当が設けられており、全国各地に地域別のリーダーやサブリーダー(ブロックリーダー)が設置されている。

勧誘は主にSNSで実施され、都道府県ごとに作られたLINEのオープンチャットやTelegram等を中心に活動やコミュニケーションが行われている。

また、会員制度も設けており、会員登録時に顔写真や氏名・住所・電話番号・メールアドレスなどの個人情報の提出を求めている。

またデモ参加時においても、氏名のほかに住所や電話番号の提出を求めている地方支部もある。

会員からは入会金900円と年会費3,600円を徴収している。

2022年4月28日には、国内外からの申し込みにより、確認作業に時間がかかっているとして、会員申し込みを停止したが、現在は再開している

同年6月14日以降は振り込みも行っているが、関西本部へ村井大介名義での現金書留での送金を推奨している。

ダイヤモンド・オンラインではフリーライターの有井太郎により、「日本の「陰謀論」最新事情、反ワクチン団体・神真都Qと参政党の内実」とのタイトルで取り上げられた。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-24 16:17:20
【第二の人生】多くの行方不明者が発見されない謎!?

https://www.youtube.com/watch?v=G1i0f9yCcq0
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-24 16:35:05
長州ファイブの謎

https://www.youtube.com/watch?v=wMH_4MaQcG0


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 10月17日

明治維新はキリスト教革命で、キリスト教徒(在日や部落に多い)つまり明治政府の協力者・密告者世帯は戦争に行ってない

というのもバレてきてるしな


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 4月28日

てかさ、大航海時代 帝国主義時代 2度の世界大戦という流れから考えれば
黒幕は神聖ローマ帝国(ローマカトリック)だとバカでも分かるじゃん

中国が世界を支配するつうと、「大航海時代 帝国主義時代 2度の世界大戦は中国が主犯だった」と言ってるようなもんだ


(漫画)総理大臣になり、改革を進めようとするとどうなるのか?(マンガで分かる)

https://www.youtube.com/watch?v=axIXY6J3XDg


Miracle Splash @miracle_358

竹下登、小渕恵三、橋本龍太郎は拷問の末、殺されていた😱☠️

http://www.millnm.net/cgi-bin/page.cgi?url=../qanda4/512m11byIY8vY54684.htm

【Yahoo!知恵袋より】
歴代の総理大臣で一番酷い死にかたというか殺されかたは誰だと言えますかね?

https://pbs.twimg.com/media/D857y-aUIAI8hij?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/D857zYEVUAAy-Gl?format=jpg&name=large
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-24 17:25:04
弾丸列車 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BC%BE%E4%B8%B8%E5%88%97%E8%BB%8A#:~:text=%E5%BC%BE%E4%B8%B8%E5%88%97%E8%BB%8A%EF%BC%88%E3%81%A0%E3%82%93%E3%81%8C%E3%82%93,%E3%81%B8%E3%81%A8%E7%B9%8B%E3%81%8C%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%80%82

弾丸列車(だんがんれっしゃ)は、日本で1939年(昭和14年)に始まった、通称「弾丸列車計画」で計画されていた列車である。 この計画は戦後の新幹線へと繋がっている。

1940年(昭和15年)9月に鉄道省が「東京・下関間新幹線建設基準」を制定し、同年に帝国議会で「広軌幹線鉄道計画」が承認され、国家が1954年(昭和29年)までに開通させることを目標とした「十五ヶ年計画」に基いて総予算5億5600万円をかけて建設を行うことが決定した。これに基き用地買収・工事が開始されることとなる。

なお構想として、将来は対馬海峡に海底トンネルを掘削し、満州国の首都新京(現:長春)や中華民国の北京までの直通列車を走らせるというものもあった(日韓トンネルの項目も参照)。太平洋戦争によって日本軍がシンガポール(昭南)を獲得すると、そこまでの延長も画策されたという。「大東亜共栄圏」構想に基いて日本が東アジア・東南アジアでの覇権を確立し、日本を中心として東アジア・東南アジアの植民地を解放した新しい体制を創ろうとしたことからこれらの計画は生まれたといわれ、他にもインド・ラオス等への鉄道敷設が構想としては存在し、シベリア鉄道に代わるアジアからヨーロッパまでの鉄道敷設を目指した「中央アジア横断鉄道計画」(新規建設区間は包頭・西安 - 甘州(現、張掖) - 哈密 - カシュガル - カーブル - テヘラン - バグダード、他の区間は既設線活用)なるものも立案された。大東亜縦貫鉄道も参照のこと。


大東亜縦貫鉄道 wikiペディア

大東亜縦貫鉄道(だいとうあじゅうかんてつどう)は、大日本帝国が日中戦争から太平洋戦争にかかっていた時期に、日本からアジアやヨーロッパへ向かう路線の敷設を目指し、立案された計画の名称である。
返信する

コメントを投稿

キリスト教連合体(支配者)が世界を攻撃しています」カテゴリの最新記事