♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ウイルスは薬💊らしい。2022/10/22

2022-11-25 23:32:08 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
ウイルスは薬💊らしい。2022/10/22


彼等の見事な?真逆ですね


ーーー ウイルスは💊薬 ーーー
ウイルスは味方です
ウイルスはエクソソーム
他の細胞に現況を伝える伝令兵
その点では薬💊という認識が正しい(TweetTVJP)
彼等の真逆の論理が発揮されましたね。

其の点でヒトラーが伝令兵だった彼等のねつ造物語を思い出しました
 私はこの物語は嘘だと思っています
たくさんの学者を使って物語をでっち上げるんです


ーーー 我々は真逆認識しています ーーー
薬は💊毒なんだから副作用出るのは仕方ないよ?
あんたねー?何?考えてんだよ!
ワクチンは、
 じぇ〜んぷ!毒なんだからね‼️
薬なんか?入ってないんだよっ❗️

1. miyako
2022年07月15日 12:16
この地球が頭からシッポまで完全に嘘でかためられた世界だということが、
「医療」をみればよくわかります。
 コロナ禍が出現してからルイ・パスツールのついた嘘と
それを金儲けの種にして来た
世界的な大組織の嘘が、初めて我々の目に見えて来ました。
 今話題沸騰の「統一教会」と同じように、
「医学」も利権と権力を目指した嘘構築ツールです。
あれも、これも、それも...すべてが嘘。
地球全部が丸ごと、このような嘘に固められた「恐喝社会」です。
恐喝社会とは、脅してむしり取る社会。
洗脳してむしり取る。
これら「悪」の巨大さ際限のなさを思う時、
なんというひどい世界だったのだろうとただただ呆れ、驚き、悲しむだけです。
 この異常さはわたしたちの感覚が届くものではない。
しかし、これからは様々な知見を受け止め、理解するしかないと考えます。



画像 ウイルスはエクソソーム

伝令兵は治癒を促進する💊薬です
ーーー 敵ではなく味方です ーーー


ーーー 敵ではなく味方です ーーー
我々はウイルスは敵だと思わされています
ウイルスは味方です



治癒を促進する
つまりウイルスは💊薬の機能を果たします






↓↓↓彼等の見事な真逆です
塩化カリウムが
ホルマリンが
薬の💊はずがない!!
・・・(各種類)のワクチンに含まれる成分のリスト・・・
水酸化アルミニウム
リン酸アルミニウム
硫酸アンモニウム
アンフォテリシンB
豚の血液
馬の血液
ウサギの脳
塩酸アルギニン
犬の腎臓
サルの腎臓
リン酸水素二カリウム
鶏胚、鶏卵、アヒルの卵
子牛(牛)血清
β[ベータ]プロピオラクトン
ウシ胎仔血清
ホルムアルデヒド
ホルマリン
ゼラチン
硫酸ゲンタマイシン
グリセロール
ヒト2倍体細胞(1960年代のヒト中絶胎児組織に由来する)
ヒドロコルチゾン
ゼラチン加水分解物
水銀チメロサール
グルタミン酸一ナトリウム
リン酸二カリウム
ネオマイシン
硫酸ネオマイシン
ノニルフェノールエトキシレート
オクチルフェノールエトキシレート
オクトキシノール 10
フェノールレッド指示薬
フェノキシエタノール(不凍剤)
ポリエチレングリコール(PEGsペグ化ナノ脂質)
塩化カリウム
二リン酸カリウム
一リン酸カリウム
ポリミキシンB
ポリソルベート20
ポリソルベート80(一部のアイスクリームに使用、血液脳関門を開く)
豚すい臓カゼイン加水分解物
残余MRC5タンパク質
デオキシコール酸ナトリウム
ソルビトール
チロメサール
リン酸トリ‐n‐ブチル
ベロ細胞
サル腎臓細胞関連
洗浄された羊の赤血球




私の感じによると・・・
みんな?日本にやって来たのは祭司族
 だと言ってます?
私はダン族だと前から思っていました
以前のネットにも書かれてあったからです

民主主義のことが書かれてます
 これが真相なんですが、私を自分を納得させる文章が思いつきません?
普通にいうと・・・
 自民党は何で?あんなひどい政策をするんだ?
  いやいや、お前たちが多数決で自民党を選んだ!文句ねーだろー?
 と言われるとグーの音(ね)も出ないんです
つまり、
 民の暴動(彼等支配者への暴動)を防止するために
「多数決民主主義」があるということになります








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうも?米露軍事同盟(BF書籍... | トップ | 安倍晋三は、統一教会の教祖... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2022-11-25 20:26:35
MAGICA魔法入門カバラ~真を見抜く法

https://magicaldragon.blog.fc2.com/

鹿児島県・阿久根市議会・竹原信一議員が新コロナ担当組織の接種率を議会で発表

コロナワクチン後遺症に(もちろん有料・高額で)対応だとよ。接種前に医師の会が発足して、接種そのものを止めたならば素晴らしいのに。要するに、病人だらけになる事が医師達にはワクチン開始時に分かっていて、たとえワクチンそのものには反対している振りをしても、根っこはワクチン推進派と同じというわけだ。ワクチンで儲ける派閥と、後遺症で儲ける派閥が最初から分かれていたと考えても現実に矛盾しない。そう言えば、ワクチンには否定的なのに、アイーン(志村のように首切りポーズ)する医師がいる。意味はヘブライ語の目で、裏切ったら首切りなので裏切りませんと悪魔崇拝の証。医師「私は悪魔崇拝者だけど、ワクチンで人殺しの加担はしません。あくまで、ワクチンで激増する病人を治療して儲けたり、人気者になって選挙で当選する方向です」というわけだ。

解毒のアドバイスしないよりはいいだろうが、接種した後に、松葉茶とかエプソムソルトを提示されても理不尽だ。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-11-25 20:59:50
ぐるぐるにかいてんa @fukashigi22a 15分

シナリオありきのワールドカップ


すらいむ @sluggishslime 3時間

ワールドカップの裏で進めているそうです。

感染症法など改正案 参院厚生労働委で可決 来週にも成立見通し | NHK

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20221124/k10013901941000.html
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事