♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

やはり・・・日本人は国際関係学の発想から抜け出ていない【彼等が主語でない発想】

2016-12-23 17:05:04 | ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」
やはり・・・日本人は国際関係学の発想から抜け出ていない【彼等が主語でない発想】

タルムードとは<ひとをだますこと>である カバラとは<暗殺>という意味だ


かれらは彼等が存在することを民に気付かせないシステムを作り上げてきた すごい!ことである そして通貨発行権さえ民の意識から消し去っている 通貨発行権ついてはここ250年間らしい?

かれらは政治・経済、の分野でかれらの存在と通貨発行権を障子の向こうに置いて見えなくしてきている これがどうしてもわれわれが知らなければならないこと・・・ それはorchestration(オーケストレーション)という手法を使っている トータルで彼らの存在を隠し、通貨発行権を隠す、ということ 一つ一つの事象がまるで関係ないように見えてオーケストラの指揮者には見えており、そのように誘導すべくタクトを振っているのだ

例えば、中国人大呂移民を隠すのに日本人を大量動員したデモとか慰安婦・南京大虐殺ユネスコ登録、で国民の意識が中国人移民に向かないようにしていること いつの間にか中国人移民が100万人を超えてしまった この移民は数年ですべて帰化し日本人になってしまい外国人ではなくなってしまうのだ これが米国で1965年の自由移民法であり、EUの1992年である EUは20年で移民めちゃくちゃである 米国は50年だ 日本は10年だろう? 移民反対という団体が皆無であることもこのorchestrationなのだ そして国家戦略特区なんていうことに反対の団体も皆無である これもオーケストレーションなのだ

 講演会で、パレンバンの日本軍落下傘部隊の攻撃で、目標地点にオランダタッチシェルとロックフェラーのアメリカンオイルカンパニー?が共存していることがどうしても聞いているお方には理解できなかったようだ? これこそ日本を支配するエリートがアメリカ留学で教えられる国際関係論?であること?が?なんとなくわかった?
 これが・・・奴隷植民地人に教育されること(国際関係学)なのだ?と?あらためて確認させてもらった? 彼等を主語とした発想を許さない植民地人に教育されること・・・ 彼等の存在はないものとした発想を強要するものである


空の神兵隊長・奥本實中尉 パレンバン落下傘部隊 


パラシュート部隊は絹でできたパラシュートと手榴弾5、ピストルのみで降下した しゅりゅうだんと言ったそうだが?てりゅうだんでもまちがいではないそうだ?





KGBでオバマを見た!という人がいる
このことが事実だとすると・・・ロシアプーチンとオバマは底辺でつながっている ということになる

  このことが事実だとすると・・・ロシアプーチンとオバマは底辺でつながっている ということになる そう?これからの米ソを使って世界をアウシュビッツにする?こと?らしい?

  プーチンだって英国でダントンとマラーの訓練を受けた可能性がある? プーチンと習近平がロスチャイルドの命令を受けているというベンジャミン氏の話がきにかかる?まちがいないだろう?NSAとかなんかのじょうほうだからだ? かれらおとくいの二元論でいまのところ成り立っている 冷戦時代の米ソ冷戦でせかいをあやつったこととおなじことが行われているのだ? そしてプーチンが オルガルキかなんか追い払う直前に石油会社の株がロスチャイルドに移転されていた?というはなしがあるが?これも本当なのだろう プーチンが英国で訓練をうけた?とするとだ? 間違いないだろう?
 そしてロシアの戦闘機が電子艦に急接近急降下して応戦できなかった?というのも劇場芝居とすればできないものでもない?
 習近平の中国がモンサントの会社を買収したので黒龍江は防衛でGMO禁止にしたとわかった 中国はこれからGMOギンギンの農作物をつくる国になるというアジェンダを習近平は実行している ロシアは禁止だ ロシアの反対をいっているということは習近平がロスチャイルドの命令をうけている?というベンジャミン氏の情報はたしかなものだ?と推測できる? 中国は危険だ そのロスチャイルドの命令による大量移民であり、日本政府の移民大歓迎法律だ? かれらのアジェンダを阻止する動きがあるが?本当だと信じなければいてもたってもいられない?

 それにしてもナアマ計画(ロスチャイルド)だけはなんとしても実現しないでほしいものだ

オバマがなぜ?黒いのか?それは第三次世界大戦を起こして人類を10億だか?5億人だかの人口にするあのジョージアガイドストーンの話で、やったのは黒人だぜ?という簡単な話となる やったのは黒い人だ!罪をなすりつけるためにオバマだったんだ! ヒラリーもオバマを大統領にすることは大賛成だった それはやつらお互い、カナン人の遺言<淫らなセックス>ということをやっていることだな?とピンときた 娘だってだんなの子供じゃないのだから、その悪魔教の教えに従ったヒラリーでありオバマなんだな? ライスはベビーシッターであそこまでいったんだから、相当に地頭がすごいのだろう? ビンラディンとの一緒の写真があるが?あ?こいつらゆうべやったな?というしゃしんだった?
 だから終戦のレコード奪取の話なんかも?かれらは簡単に考え付くのだ アイゼンバーグのほのめかしだった?かもしれない? 五一五とか二二六とかも?アイゼンバーグのアイデアだったのだろう? あのエベンキそっくりの骨相のオッチャンが金時計を示してタルムード<ひとをだますこと>したときは、己の血にはユダヤが入っている?と確信して小躍りした?のだろう? ラビの一人娘を呼んでなにしたことは間違いではなかった?なんて・・・
アイゼンバーグはぴったりと日本の上流階級に寄生していた?のであるからして・・・ なぜか?アイゼンバーグはタクシス家につながる貴族(黒い貴族でありカルタゴ遺民だと推測される)だからだ? 
だからアイゼンバーグの会社はいまでは地球を所有するにふさわしい会社になっている それはハポンの血が入っている 日本人の血が入った者が運転席にすわっている? 311もそんなもんだろう? ハポンみたいなものだ 

皇室はユダヤの血が欧州貴族並みかもしれない? あの鷲鼻は間違いなくそれをあらわしている 昭和天皇が子供にするのをいやがった?という短い文章があるが?ほんとうなのだろう?
 シンデレラダイアナがなぜ?バッキンガムに合わなかったのかというと・・・モラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)の教育をうけていなかった?からだ? だからどうしてもダメだった そしてだんなも隠しおおせなくなった その世間体で結婚したことを・・・ やった女をその場で殺す!なんて海賊のやったスリルを味わえるのはかれらだけなのだ? やった子供を火であぶって食ってしまう?なんて?ハンター気分?は日常にある民はできるものではない? あの仁風林が日本人に合わせた儀式なのだ? もちろん麻薬を使う? 日本人の悪魔教らしきものたちはこの程度なのだ?
つまりかれらはあの悪魔教でつながっている 悪魔教信徒であそこまでいった そう、地球を所有するところまでいったのだ 中東で生まれた一神教の極限が悪魔教なのだろう? それほどの催眠効果があるもの(宗教というもの)でつながっているかれらである その正体はというと?ま、寄生体の生き物ということなんだろう? 生物学的にあのようにしなければ生きていけない? そして何千年もあの生き方がかれらのハリアリ同様の生来のものとなっている そのためにモラーク・プログラミング・チルドレン(多重人格)教育が必要であるらしい? ダイアナはあまりにも人類の生まれながらの生来のものを持ちすぎていたのだ? 日本人の世界におけるもの(たちいち)もおなじような?ものだと自分は思う?
 あのトンネルでは軍用のレーザー銃が使われた?とされている? だから運転手の目が眩(くら)んでしまったのだ? ダイアナはトリアージでいくと最後か真ん中に治療する?の感じだった?らしい? 声を出せたのだから? あとはノックアウト病院だか?なんだな?なんだろう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスは悪魔の誕生日ぞ... | トップ | 公共貨幣のアメリカ講演で山... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ロスチャイルドの創った「新興宗教科学教」は宗教です=「宗教事業協会」」カテゴリの最新記事