♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​ーーー​​HAARP隠しーーーは無理だっぺ。2023/03/05

2023-03-27 07:42:37 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
ーーーHAARP隠しーーーは無理だっぺ。2023/03/05



Unknown (ポインター)
2023-03-27 04:10:33
また電離層をいじっている気配。
以下、引用紹介します。
https://earthreview.net/g-4-geomagnetic-storm-occurred/

地球が、
発生原因不明の「G4」クラスの深刻な地磁気嵐に見舞われている。
アメリカでは北緯33度近辺でも
 赤いオーロラが観測されるという異常




私はトルコ軍参謀かなんかの発表で
今までの疑問が解けました
騙しのやり過ぎは
羊さえ目覚めます


日本人の腹八分目は
賢い民族の諺ですね




彼らはいつも
 羊をどう動かすか?
  を考えています










我々は
ーーー 5G ーーー
を禁止しなければなりません
我々の思考さえコントロール
可能なんです
つまり、2006年以来のバックドア付き不正選挙も
5G大衆の思考コントロールで可能(コメントさま)だからです
ドミニオンさえ不要になる?話です
ま、両者を利用する話ですかね



河添恵子氏の声が少し震えています。
暗殺?という危険でしょうね?
この話はモッキンバード臭いですのでギンギン注意してくださいね。

スウェーデン王族の説得は植民地としてのトルコ?という話みたいです?
北欧は邪悪なあの勢力の棲家(すみか)である事は北欧を良く知っている
DEEPLY JAPANさんの話(いけ好かない北欧の連中)で符号します。


・トルコ大地震はハープが使われたとの話がある事
  河添恵子(かわそえけいこ)氏は赤い雲(リング状)が証拠だと言ってます。
・トルコ軍🇹🇷が神の杖だと言った事◀︎私はspinだと思います
・311は小型核(人工津波)だとの書籍(泉パウロ)
がある事
  これはよくよく考えてみたら?
   ハワイに行ってた友人が津波は来たけどパシャパシャ?
    ぐらいだったと言ってた。
  指向性を持たせる核爆発(3発?)だった事もネットにはありました。
  人工津波はやはり核だったんですね。
  私はやっと?12年を経て市川教会の泉パウロ牧師の任務(日本人を騙す任務)が、
   分かった感じです。DeepFakeなので反論のしようがないですよね。
    DeepFakeは彼らが得意です。シナリオを渡された?と私は考えます。
         当初からネットでは怪しい?とは言われていました。
   多分?泉パウロ牧師の任務は「逆らうと?これだぞ❗️」の任務ではないか?
    と、私は思うようになりました(2023/03/06)
  ただ?核(ロシア沈没潜水艦の搭載していた核)を使った?
     という話は真に迫っています。◀︎核使用は正しい。
   泉パウロ氏の言説は反論のしようがない感じです。
  DeepFakeの感じです。
    1名の核設置自衛隊員が助かったという話はもっともらしいですね。
   悪魔のキリスト教関係者には本当に十分!気ィ〜つけないと?なりませんね?
 マルクスの資本論だか?共産主義宣言だか?のユダヤ総出の作品に似ています?
 ま、ヒトラーのマインカンプも同じですがね?
続いて放射能の被害(米軍の空母乗組員)and放射能が検出されたとの記事◀︎とすると?嘘ではない事になります。
・海洋調査船(ちきゅう)の動向をあたかも?人工地震と結びつけて記事にしているspin?記事◀︎核を使う人工津波ですね。
・地震は穴を開けて海水が入り込めば起こるとの理論があります。
・浜田和幸が人工地震だと国会答弁(気象兵器が存在する事を答弁)
 浜田和幸氏の話は(我々は?)関東大震災が大量の火薬を使った人工地震だという先入観があるので小型核の話だな?と思い込んでしまいますよね?
その点で宇野正美氏が311はハープだと断言している事は正しかったと私は思います。
いや?コメントさまが複数の手段と言ってることが正しい感じです。


ある意味?
浜田和幸氏の国会答弁も我々を騙す一つであった?
のかもしれません?
浜田和幸氏は彼らに選ばれて政務官になったのであって、騙しが入ることはやむを得ないでしょうね。
ただ?当時の状況としては気象兵器(軍事兵器)があるんだ!という認識を日本人(特に日本の全議員に)に知らせる役目だった?ような?感じもします。◀︎彼らの力を誇示する話で恐怖を抱かせる(逆らったら?こうだぞ!)目的があるものと思います。





少ない状況証拠ですが
私はハープ隠しを示している?と私は思います。

熊本地震では放射能が認められました。
その後の情報では核実験だと判明しています(プーチン暴露)
熊本地震で我々は小型核との認識を深めましたが?
ハープに意識が向かないspinに利用されました。
彼らのモッキンバードの凄さ!を知ってくださいね。

トルコのCappadociaあたりの?⭕️大断層を狙わないで
あの?場所を?狙ったのはハープ単独だろな?と私は判断しています◀︎違う事が分かりました(コメントさま)
その点で井上博士がハープ情報を発信しているのは
正しい姿勢だと思います。




英国が🇬🇧駐留している場所であり
英国が核を使った?ことも?考えられます
トルコ大地震が英国🇬🇧の仕業ということが推測可能です(コメントさま)
これに加えノルドストリームがNATO英国🇬🇧の仕業かもな?と私は思ってしまいました◀︎間違いないですね。
朝鮮明治維新の英国外相🇬🇧が日本の醜悪な手下ども(英国では鼻つまみ連中)に送った
「あたかも現地人がそうしたように見えなければならない」です。

↓↓↓典型的なモッキンバードです。
下手人は英国🇬🇧で御座る。



彼ら支配者が
 隠したいハープ
人工地震どころか、
 大衆のマインドコントロールが可能です。
30キロメートル(平方)のエリアの住民のマインドコントロール可能(白人研究者)
30キロメートルは何十年も前の記載です(下記書籍とは別です)
今では「六芒星タワー」とか各地に同じようなデジタルテレビタワーがあります。
HAARP以上の活躍(闇の任務です)をする筈です。




尚、ハープは日本人の発明です。
元々はニコラ・テスラ(コメントさま)


↓↓↓ブロックされて文字が小さいです。
Unknown (ポインター)
2023-03-05 19:14:03
うわさ話等のスピン(情報戦)で考えるよりも⭕️軍事作戦の⭕️基本で考えた方が正解です。
HAARP、核兵器(分裂、融合)、水圧、音波、指向性衝撃波・・書くとキリがないのですが、
これらはすべて方法論です。

軍事で考えた場合、これらの中から一つではなくターゲットとミッションに対して成功率を割り出し、
より高いものを複数実行します(実行計画から複数で補い相互作用も狙う)。
確実に成功させたいミッションの場合(3.11のような複数同時震源地を引き起こして巨大津波を発生させる)、1つに絞って失敗すると打撃を与えられないので
二の矢三の矢も実行しておきその全てが当たれば大打撃となります(3.11 の場合は地震、津波、原発、交通網遮断、通信網遮断、電力網遮断)。

軍事の場合はこのような性質になりますのでミッションの想定が重要となります。
もちろん情報戦も軍事ミッションのうちの一つになりますが。

そういった前提でトルコの場合はあらかじめ偏西風の蛇行がみられていたようなので、
HAARP を使っているのは間違いないのではないかと。
つまり言い換えると気圧誘導が起きている時(偏西風の蛇行もその一つ)は HAARP を使っている可能性が高いと言えます。(異常気象を発生させる方法でもある・・HAARP+ケムトレイルの重金属熱伝導)
あと今回発動させたのかどうかはわかりませんが、
地脈(断層もその一つ)に対して⭕️核や⭕️音波を使うと一気に⭕️直下型地震を引き起こせる仕組みとなっています。

⭕️軍事作戦であれば常に⭕️複数準備されていると考えた方がよいということです。



Unknown (Unknown)
2023-03-04 20:30:31
⭕️難病の大半は⭕️ナガラーゼが原因
ビタミンDは日光を手のひらに浴びる(10分くらい)と皮下に算出されるそうです。
ワクチンに入れてあるナガラーゼ酵素を体内に入れてしまうと、作れなくなってしまうそうです。
この写真の医師らは皆殺害された。
ワクチンにナガラーゼ(N-acetylgalactosaminidase)という酵素が添加されていることに気づいたためである。ナガラーゼは体内でのビタミンD産生を阻害し癌の原因となる"
mRNA型ワクチンはDNAに作用してナガラーゼ産生を促進する。
つまり⭕️ビタミンDが作れず、⭕️癌で死ぬ
https://mail.google.com/mail/u/0?ui=2&ik=1dec65baab&attid=0.1&permmsgid=msg-a:r4523722693375693584&th=186ac46a12e10892&view=fimg&fur=ip&sz=s0-l75-ft&attbid=ANGjdJ-C0JkpQ8GmxgoBbUmJO3kKU33ix3BWbU8DJM8K7FWjM6H7unjdYg57mnyyoBusRx1NDlEcBdin1Nrxe1tbEgN27cr2T1ACx_aby5hYDpEXaSZT2CGB1dyHLVw&disp=emb&realattid=ii_letupke90

ブラッドストリート博士は、ワクチン(特にMMRワクチン)と自閉症の関係について数多くの研究論文を書いており、また、自身の開発したGcMAF(グロブリンコンポーネントマクロファージ活性因子)によって、数多くの自閉症患者を治癒に導いた。彼の説によると、ワクチンにはナガラーゼ( nagalase ; α-N-アセチルガラクトサミニダーゼ)が含まれており、自閉症、癌、免疫疾患、HIV、ウイルス感染など、いわゆる難病の大半はナガラーゼが原因である。具体的には、ナガラーゼは血清Gcタンパク質(ビタミンD3結合タンパク質)を脱グリコシル化するため、マクロファージによる防御を活性化できなくなり、そのために癌やHIVなど様々な病気になる。
ASD患者(男32人、女8人、n=40、年齢:1歳4ヶ月~21歳2ヶ月)のナガラーゼ活性を測定すると、治療前の平均ナガラーゼ活性は1.93 nmol/min/mgであった(正常範囲は0.95 nmol/min/mg)。しかしGcMAF投与後、ASD患者群では平均1.03 nmol/min/mgであり、平均0.90 nmol/min/mgの減少を示した(P , 0.0001 )。これに加えて、 言語、社会性、認知の大幅な改善が認められた。
つまり、自閉症という病気は、ワクチン病(ナガラーゼ病)ということです。ワクチンで注入されたナガラーゼを代謝/排出できない人が各種の疾患にかかっているということになる。子供なら多くの場合自閉症になるけれども、これが成人なら癌、自己免疫疾患などの遠因となる。
⭕️マクロファージ活性化療法(GcMAF)
https://saisei-mirai.or.jp/kb-macrophage/

Unknown (Unknown)
2023-03-04 20:37:01
mRNA型ワクチンはDNAに作用してナガラーゼ産生を促進する。
つまり⭕️ビタミンDが作れず、⭕️癌で死ぬ




Unknown (ポインター)
2023-03-04 11:47:53
以下、引用紹介。
https://tak●hata521.livedoor.blog/archives/18290651.html

中国戦争動員法 ⭕️2023年3月1日施行


Unknown (宇宙人)
2023-03-04 09:28:07
メタモルフォーゼ
《シェディングの正体》
酸化グラフェンが呼吸をする度に⭕️ホルムアルデヒドに変化する。
⭕️ヘキサンは人間の代謝で⭕️ガソリン臭を発する。
https://golden-tamatama.com/blog-entry-whats-shedding.html



Unknown (Unknown)
2023-03-03 06:48:44
ローマクラブとソウカとの関係
https://www.sokagakkai.jp/picks/tags/romeclub/

https://ameblo.jp/syuusuto-memo/entry-12528410398.html

ソウカにはかなりの高齢者信者がいる
成田氏
43分9秒「切腹が社会保障改革への最短経路と言ったことはある」
https://www.youtube.com/watch?v=c0iEISHQC5A&t=2550s

イルミナティカード 切腹をイメージ?
https://www.youtube.com/watch?v=EPA4qjIUbg4

ソウカがローマクラブの下請けで、成田氏がローマクラブの代弁者なら、ローマクラブは創価の高齢者を見捨てる方針を示した?
そうすると票が減って選挙で勝てないので、自民との連立も無くなる?


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フラットアースは、ネット規... | トップ | 三宅博(元衆議院議員)殿が... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-03-05 16:05:01
すらいむ

南海トラフが起きたら、国家財政破綻も仕方ないよね。国民資産没収でも我慢してね。というシナリオ。


ルリリ⭐️風の時代が来たね〜❣️

やるらしいよ


NHKスペシャル公式

近い将来、必ず起こるとされる「#南海トラフ巨大地震」。ドラマ×ドキュメンタリーで描くリアルな脅威。超広域災害、連動しうる巨大地震にどう備えるか?

#NHKスペシャル #東日本大震災

https://twitter.com/nhk_n_sp/status/1630659106183823360
Unknown (ポインター)
2023-03-05 19:14:03
うわさ話等のスピン(情報戦)で考えるよりも軍事作戦の基本で考えた方が正解です。
HAARP、核兵器(分裂、融合)、水圧、音波、指向性衝撃波・・書くとキリがないのですが、
これらはすべて方法論です。

軍事で考えた場合、これらの中から一つではなくターゲットとミッションに対して成功率を割り出し、
より高いものを複数実行します(実行計画から複数で補い相互作用も狙う)。
確実に成功させたいミッションの場合(3.11のような複数同時震源地を引き起こして巨大津波を発生させる)、1つに絞って失敗すると打撃を与えられないので
二の矢三の矢も実行しておきその全てが当たれば大打撃となります(3.11 の場合は地震、津波、原発、交通網遮断、通信網遮断、電力網遮断)。

軍事の場合はこのような性質になりますのでミッションの想定が重要となります。
もちろん情報戦も軍事ミッションのうちの一つになりますが。

そういった前提でトルコの場合はあらかじめ偏西風の蛇行がみられていたようなので、
HAARP を使っているのは間違いないのではないかと。
つまり言い換えると気圧誘導が起きている時(偏西風の蛇行もその一つ)は HAARP を使っている可能性が高いと言えます。(異常気象を発生させる方法でもある・・HAARP+ケムトレイルの重金属熱伝導)
あと今回発動させたのかどうかはわかりませんが、地脈(断層もその一つ)に対して核や音波を使うと一気に直下型地震を引き起こせる仕組みとなっています。

軍事作戦であれば常に複数準備されていると考えた方がよいということです。
Unknown (宇宙人)
2023-03-05 19:45:45
緊急警告!!集団ストーカー犯罪撲滅BOT

【陰謀論】恐るべきイルミナティーの予言…2013年にロシアで発生した隕石災害、実は敵対国による衛星兵器攻撃だという説もあります。日本でも最近やけにメディアで隕石ネタが目立ちますが、まさか…!?

https://twitter.com/GSC_BOKUMETSU/status/1629699978305372161
Unknown (宇宙人)
2023-03-05 20:17:14
あなた脳を勝手に操作し記録する🧠⚡脳ハッキング⚡ニューロテクノロジーと光遺伝学調べて

既存のマインドコントロールテクノロジー
悪用者達は怒りや負の感情を増幅🧠⚡
↓Must read
https://interestingengineering.com/mind-control-technologies-bci-brainstorms-governments-nanoparticles

#神経権 #神経科学 #身体拡張 #テクノロジー犯罪 #集団ストーカー #思考盗聴 #音声送信 #幻聴 #統合失調症 #精神科医 #弁護士 #脳制御兵器 #Ukraine #Russia #Riot #気圧痛 #頭痛

https://twitter.com/kakuebisu1/status/1501883079690174466


GAMER wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/GAMER

マインドコントロール技術の発達した2034年の世界では、俳優として応募してきた人間の意識を操り仮想空間のキャラクターとして動かすことのできる「ソサエティ」というコミューンをつくるまでになっていた。

「ソサエティ」を開発した大富豪で天才科学者のケン・キャッスル(マイケル・C・ホール)は、「ソサエティ」に続く第二弾として「スレイヤー」というシステムを世に送り出す。

「スレイヤー」は「ソサエティ」と違い、刑務所収監中の囚人の意識をコントロールして行われる戦闘型仮想空間。囚人たちは刑罰の軽減や生き残ることが目的で「スレイヤー」に参加する。「スレイヤー」で繰り広げられる迫真の戦闘の模様はまたたく間に人気となり、世界中の多くの熱狂的な見物客を集めるようになる。




水晶入れ音響奴隷ってまさにこの画像のことだよな

https://pbs.twimg.com/media/FFLOiRxaUAM__lW?format=png&name=small
Unknown (宇宙人)
2023-03-05 20:21:28
もしかしてロシア人(世界中どこでも誰でも)も集団ストーカーされてたんじゃ…。


だからロシアって日本みたいに自殺する人が多いのかな…


自殺、引きこもり、無職、独りぼっち、対人恐怖症…他にもあるとは思うけどもしかしてこう言った事情を抱えている人まやは国の一般市民は集団スト―カー(監視、密告、弾圧)されているんじゃ…

他にも教会に睨まれているとか…


じゃあティックトックとか動画投稿とか外でおらついてる奴らって…


11. 諸外国の自殺死亡率

https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/tokusyu/suicide04/11.html#:~:text=%E8%AB%B8%E5%A4%96%E5%9B%BD%E3%81%AE%E8%87%AA%E6%AE%BA%E6%AD%BB%E4%BA%A1%E7%8E%87(%E4%BA%BA%E5%8F%A310%E4%B8%87%E5%AF%BE,17.6%E3%81%A8%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6%E3%81%84%E3%82%8B%E3%80%82

諸外国の自殺死亡率(人口10万対)をみると、男では、高い国は「ロシア」70.6、「ハンガリー」51.5、「日本」36.5となっており、低い国は、「イタリア」11.1、「イギリス」11.8、「アメリカ」17.6となっている。
 女では、高い国は「ハンガリー」15.4、「日本」14.1、「ロシア」11.9となっており、低い国は、「イギリス」3.3、「イタリア」3.4、「アメリカ」4.1となっている。
 これを年齢階級別にみると、男では、「日本」は「55~64歳」が最も高くなっているのに対し、「日本」より高率な「ロシア」は「45~54歳」が最も高く、「ハンガリー」は「75歳以上」が最も高くなっている。なお、「ロシア」「ハンガリー」は全年齢階級で「日本」を上回っている。
 女では、「ロシア」「日本」は年齢階級が高くなるにしたがって高率となる傾向となっているのに対し、「ハンガリー」は「45~54歳」で山を形成している。

https://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/tokusyu/suicide04/images/11a.gif




ウクライナも多分コレだと思うんだよね
ロシアで集団ストーカーやってる奴はウクライナ系が多い ウクライナ人=ロシアの部落なんじゃねえかと。
頃合いを見計らって親分のイエズス会から梯子を外されたと。


Nepentha.D.Roger

ロシアは集団ストーカー犯罪暴露したら、世界中何も言えなかったのに。

論点すり替えてるなら、日本の政治家とかわらん。
Unknown (宇宙人)
2023-03-05 20:26:07
【実話】兵士不足すぎて...囚人を徴兵するロシア軍。戦場では家畜以下の扱い。

https://www.youtube.com/watch?v=TiGbWHuQ60Y


生存率1.6%⁉PMCワグネル最初の囚人兵50人に恩赦。レ〇プをするな!麻薬をやるなと忠告

https://www.youtube.com/watch?v=yi3cezh5h-o


自由ロシア軍団 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E7%94%B1%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%82%A2%E8%BB%8D%E5%9B%A3

ロシアのウクライナ侵攻に伴い、ウクライナを防衛するため2022年3月に結成されたウクライナ軍の軍団である。ロシア軍からの離反者の他、元々軍隊に所属していなかったロシア人やベラルーシ人の義勇兵で構成されている。

この軍団は袖章としてロシア国旗ではなく、白青白旗を使用している。
Unknown (ポインター)
2023-03-06 00:34:50
田代さんのページ編集側でもブロックするんですねぇ。大した内容は書いてないと思うんですがね?w
前回ブロックされたコメントもブロック回避テストを行って回避できたのでコメント投稿したのですが、今回のものもエセAIが反応するワードなんですかね。

まぁ、何かやべーことでもやる気なのか情報統制に入り始めているのかもしれないですね。
しばらくの間コメント投稿を控えて様子見してみますか。
Unknown (宇宙人)
2023-03-06 02:11:11
GIGUE Continues

🚨イーロンが心をコントロールする技術をグローバリストに提供する

トランスヒューマニスト・イーロンが自慢げに話すことは

https://twitter.com/GContinues
Unknown (ポインター)
2023-03-06 02:40:08
様子見すると言っときながら急ぎで書いておいた方がよさそうなので書きます。w

トラッキングされているという話しなので、これで改善するかどうかはわかりませんが
セキュリティの基本的なところを書いておきますので試してみてください。

・ブラウザ
Chrome、Microsoft Edge、Firefox といったメジャーブラウザは使わない。
これらは非同期内部通信をブロックしない。(Firefox の場合は設定次第)
おすすめは Brave。どのブラウザも過信は禁物だが Brave は広告ブロック機能(非同期通信をブロック)がある。

どのブラウザにもあるが設定画面を開いて Cookie(クッキー)と履歴を全削除すると識別情報をリフレッシュできる。
これをやらないと Cookie データから広告非同期通信で識別されます。(Cookie は利便性も兼ねているので Brave の広告ブロックを使えば毎度消さなくてもいいかも)
ブラウザのパスワード保存機能は使わない。

・OS
大半の人が Windows を使っていると思いますが、Windows10以降、テレメトリ通信(Windows ならば Microsoft にPCの情報を自動で送信する機能)が激しくなってます。
そこで以下のようなツールを使って最低限でもテレメトリ通信をブロックしておくことをおすすめします。

https://www.safer-networking.org/products/spybot-anti-beacon/download/

いきなり英語ページ(上記は無償版のダウンロードページ)で怪しいと思うだろうなと思うので、窓の杜で紹介されていたページもお知らせしておきます。

https://forest.watch.impress.co.jp/docs/review/720508.html
Windows 10のトラッキング機能をワンクリックでまとめて停止「Spybot Anti-Beacon」

どのようなツールを使ってもやつらの手の上ですので過信は禁物ですがマシにはなると思います。

それでは。また折を見て来ますね。
Unknown (Unknown)
2023-03-06 08:53:56
蛇行と言えば、黒潮の大蛇行があります。
紀伊半島の南に低気圧エリアがあり、黒潮が南に蛇行し、静岡や関東あたりから一部反時計回りに紀伊半島側へ流れ込みます。その結果湿った空気が関東に流れこみ、高温になります。

偏西風の蛇行と同じ仕組みかは不明です。
もし人工的に黒潮の大蛇行を引き起こし、関東地方の温暖化を演出できるとしたら?
考えすぎですね。

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事