♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​トランプの驚きの😱大統領選高等戦術😱【佐藤正久】  2024/05/26

2024-05-27 07:15:15 | 政治を知らないと負けます
トランプの驚きの😱大統領選高等戦術😱【佐藤正久】  2024/05/26


ーーー外交ーーー
佐藤正久氏は
「内政の延長線上に外交はある」
と語ります



ーーー軍人さんーーー
外国人は軍人さんを尊敬するが
日本人は真逆だ❗️
やはり彼らの巧みな洗脳
  にやられているからです
タヴィストックです



トランプ


ーーートランプーーー
❶大統領就任
❷大統領辞任
❸副大統領が大統領就任
❹新大統領がトランプに恩赦
❺トランプが副大統領就任
❻新大統領が辞任
❼トランプが大統領就任
❽新大統領
だった人物を副大統領に指名









令和自衛隊大全「隊」格大改造



佐藤正久佐倉市立中央公民館










ヒゲの隊長佐藤正久
外務副大臣党 国防部会長防衛大臣政務官イラク先遣隊長 復興業務支援隊初代隊長陸上自衛隊第7普通科連隊長(福知山) 米国陸軍指揮幕僚大学(カンザス州)































Unknown (宇宙人)
2024-05-27 01:09:23
COBRA
今頃、憲法改正反対も言わなくて、未だにコロナワクチン反対、マスク反対、天皇陛下マンセーな奴って、壺か創価、キリスト教とかの売国奴馬鹿ですよね!
藤原 宏
イギリス王室が世界中で戦争やワクチンで人殺してるけどなんで?って思ったら、
⭕️イエスの血統だそうな。
だから⭕️ユダヤであり⭕️キリスト教である地球の支配者であると。
その他の⭕️民族、⭕️国は植民地であり奴隷である。
これが白人の支配者層の根本的な考えで逆らうものは殺しても良い。なんか物凄く腑に落ちたわ



Unknown (宇宙人)
2024-05-26 20:55:09
ロボットちゃん 🤖
英国王室が⭕️中国をどのようにコントロールしているか
⭕️英国王室と⭕️バチカンは
⭕️帝国と⭕️東インド会社を通じて
東部の大部分を支配している。
⭕️イエズス会は⭕️16世紀頃に⭕️アジアに定着しました。
https://x.com/g9xOvRhkLbyeiwt/status/1794690885684449673

あいひん
イエズス会傘下の⭕️CSISは『中国が⭕️台湾に軍事侵攻した』という想定で24のシミュレーションを実施。
日本は多くのケースで戦争に巻き込まれ、甚大な被害を被ると予測。
台湾や日本の軍備増強が抑止力になると結論づけている。
つまり『中国脅威』をネタに日本や台湾から
カネを⭕️巻き上げるのがアメリカの戦略。
https://x.com/BABYLONBU5TER/status/1613899312702033921



@iminnhantai
2024/05/27
日本は4年前から戦場ですよ



台湾有事



コメント (15)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​​高脂血症薬💊はボケ原因ら... | トップ | 反米を反日にすり替える策謀... »
最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-05-26 20:53:02
Twitter トランプ イエズス会

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E3%80%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%82%BA%E3%82%B9%E4%BC%9A&ei=UTF-8&ifr=tl_sc


さーもん

ドナルド・トランプは、イエズス会教育を受けたプロテスタント白人アメリカの救世主である。 ただし、カトリック教会はプロテスタントを滅ぼすためにイエズス会を創設しました。


Geomancer

Donald Trump, the Jesuit educated savior of Protestant White America. Except, the Catholic Church created the Jesuits to destroy Protestants.


■世界舞台のイエズス会の儀式:ブロンクスでのトランプ集会

https://ameblo.jp/hirakegoma000/entry-12853496988.html
Unknown (宇宙人)
2024-05-26 20:55:09
ロボットちゃん 🤖

英国王室が中国をどのようにコントロールしているか

英国王室とバチカンは帝国と東インド会社を通じて
東部の大部分を支配している。

イエズス会は16世紀頃にアジアに定着しました。

https://x.com/g9xOvRhkLbyeiwt/status/1794690885684449673


あいひん

イエズス会傘下のCSISは『中国が台湾に軍事侵攻した』という想定で24のシミュレーションを実施。日本は多くのケースで戦争に巻き込まれ、甚大な被害を被ると予測。台湾や日本の軍備増強が抑止力になると結論づけている。つまり『中国脅威』をネタに日本や台湾からカネを巻き上げるのがアメリカの戦略。

https://x.com/BABYLONBU5TER/status/1613899312702033921
Unknown (宇宙人)
2024-05-26 21:33:03
リバタリアンの炎のマークは自由の女神の他には、バフォメットの3本目の燃える角?



ポリパラ

✳️トランプ大統領:「我々はマルクス主義は地獄の灰から生まれた邪悪な教義だと信じています。政府にマルクス主義が存在することは容認できませんし、我々にとって、子供たちにマルクス主義を教えることは児童虐待とみなされます。」

参加➣ ドナルド・トランプ・ライブ

https://x.com/Poripara3699/status/1794685651562242246


リバタリアニズム wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%AA%E3%83%90%E3%82%BF%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%8B%E3%82%BA%E3%83%A0

https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/8/80/Liberty_Torch.svg/320px-Liberty_Torch.svg.png

自由の女神の炎


https://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/a/a4/Baphomet.png/800px-Baphomet.png

バフォメットの3本目の燃える角


バフォメット wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%90%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%A1%E3%83%83%E3%83%88
Unknown (宇宙人)
2024-05-26 21:36:30
Baphomet Satan and Satanism のシジル by RabidCrow, バフォメットのシジル

https://www.pxfuel.com/ja/desktop-wallpaper-hmclt
Unknown (宇宙人)
2024-05-26 21:55:37
みずがめ座の探索2(エンキとエンリルを去勢するイナンナ)

https://note.com/hoshiyomi_noel/n/n626a13d3fa11


気になるのは、夢に出てきた角のある猫頭の獣人。

検索していると、エンキを象徴する動物がユニコーン、エンリルが獅子(ライオン)との情報を得る w(('Д'))wワァオ!!


狛犬の秘密

https://ameblo.jp/tomaatlas21/entry-12241177514.html


*角=エンキ
 *猫耳あらため獅子耳=エンリル

↑ とすると、獣人は双方が混じった存在? ここで、しばしウームと悩む。角や耳を切り取るときの生々しい感触、毛皮や血肉の色、ヤメテと懇願する表情を思い出すと気分が悪い、、、夢とはいえ、残虐行為を正当化してしまったじぶんに失望、、、なのだが、しばらくしてハッと気づく。


獣人は、エンキとエンリルを同時に体現した存在で、彼らのシンボルである角と獅子耳を容赦なく切り取らせたのは……もしかしてイナンナ?


イナンナ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%8A
Unknown (宇宙人)
2024-05-26 21:58:17
アヌンナキの創世記 part.1 【 真実 の 都市伝説 】#エンリル #エンキ

https://www.youtube.com/watch?v=onxRA-6XJ-Y
Unknown (宇宙人)
2024-05-27 01:09:23
COBRA

今頃、憲法改正反対も言わなくて、未だにコロナワクチン反対、マスク反対、天皇陛下マンセーな奴って、壺か創価、キリスト教とかの売国奴馬鹿ですよね!


藤原 宏

イギリス王室が世界中で戦争やワクチンで人殺してるけどなんで?って思ったら、イエスの血統だそうな。だからユダヤでありキリスト教である地球の支配者であると。その他の民族、国は植民地であり奴隷である。これが白人の支配者層の根本的な考えで逆らうものは殺しても良い。なんか物凄く腑に落ちたわ
Unknown (宇宙人)
2024-05-27 10:24:58
台湾原住民 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%8F%B0%E6%B9%BE%E5%8E%9F%E4%BD%8F%E6%B0%91

台湾原住民(たいわんげんじゅうみん)は、中国大陸からの移民が盛んになる17世紀以前から居住していた、台湾の先住民に対しての呼称。


それでも「台湾人は中国人ではない」と主張するのは無理がある

https://www.google.com/search?q=%E3%81%9D%E3%82%8C%E3%81%A7%E3%82%82%E3%80%8C%E5%8F%B0%E6%B9%BE%E4%BA%BA%E3%81%AF%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%8D%E3%81%A8%E4%B8%BB%E5%BC%B5%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%AF%E7%84%A1%E7%90%86%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B&sca_esv=b67cc7f3543de63f&ei=mt9TZq3JBcDL1e8PyuG2gAY&ved=0ahUKEwit_pP11KyGAxXAZfUHHcqwDWAQ4dUDCBA&oq=%E3%81%9D%E3%82%8C%E3%81%A7%E3%82%82%E3%80%8C%E5%8F%B0%E6%B9%BE%E4%BA%BA%E3%81%AF%E4%B8%AD%E5%9B%BD%E4%BA%BA%E3%81%A7%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%84%E3%80%8D%E3%81%A8%E4%B8%BB%E5%BC%B5%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%AE%E3%81%AF%E7%84%A1%E7%90%86%E3%81%8C%E3%81%82%E3%82%8B&gs_lp=Egxnd3Mtd2l6LXNlcnAiV-OBneOCjOOBp-OCguOAjOWPsOa5vuS6uuOBr-S4reWbveS6uuOBp-OBr-OBquOBhOOAjeOBqOS4u-W8teOBmeOCi-OBruOBr-eEoeeQhuOBjOOBguOCi0jJB1AAWABwAHgBkAEAmAHAAaABwAGqAQMwLjG4AQzIAQD4AQL4AQGYAgCgAgCYAwCSBwCgB5EB&sclient=gws-wiz-serp

台湾の先住民族には、「出草」と呼ばれる首狩りの風習がありました。 草むらに隠れ、敵対者を襲撃して、その首を狩るのです。 この「出草」が強調されるあまり、先住民族が野蛮であるとのイメージが先行しますが、彼らは非常に穏和で、自然と協調した質素な暮らしを営んでおり、争いや摩擦も引き起こしていません。


セデック族 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BB%E3%83%87%E3%83%83%E3%82%AF%E6%97%8F

セデック族(セデックぞく、賽德克族)は、台湾先住民の一つ。台湾の中部、南投県と花蓮県の境界にまたがって居住している。

日本統治時代ではタイヤル族の支族とされていた。

その分類は、戦後も引き継がれたが、2008年4月23日に中華民国政府より独自の民族としての認可を受け、台湾における14番目の原住民とされた[1]。現在の人口は、推定で5〜6千人とされている。日本統治時代ではセデック族を「紗績族」と表記することがある。また、文献により「セイダッカ」と書かれることもある。セデック(Seediq)とは、セデック語で「人間」の意味。日本統治時代の最大の抗日蜂起事件として知られる霧社事件は、セデック族によるものである。

17世紀に現在の南投県より花蓮県に移住したセデック族たちの末裔たちは、現在はタロコ族と呼ばれている。タロコ族は、同じ分かれ目であるセデック族と風習や言語などが近く、本体のセデック族と同じくタイヤル族に分類されていたが、運動の結果、2004年、独自の民族として認定された。

民族学者や言語学者においては、タロコ族をセデックの一支族に含める考えもあるが、現在、台湾では別民族として扱われている。


タイヤル族 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%AB%E6%97%8F

タイヤル族(タイヤルぞく、TayalまたはAtayal, 中国語: 泰雅族。別名アタヤル族)は、台湾原住民の中でも2番目に多い8万5000人の人口規模を持つ民族集団。居住地域は台湾の北部から中部にかけての脊梁山脈地域である。
Unknown (宇宙人)
2024-05-27 10:27:56
霧社事件 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9C%A7%E7%A4%BE%E4%BA%8B%E4%BB%B6


【東アジアのリアル】 台湾原住民族としてのキリスト信仰の証し 甦濘・希瓦 2021年6月1日

https://www.kirishin.com/2021/05/28/48925/

台湾の原住民族とは、17世紀のオランダ統治以前より、また中国沿海からの移民入植以前より、台湾本島と周囲の島々に先住していた諸部族を指す総称であり、かつては独立・自治を保持していた。17世紀以降、帝国主義・植民地主義勢力が相次いで台湾を統治する変遷の中で、原住民族は移住や同化を強いられながらも存続し、今日に至っている。

 2015年の政府統計では、アミ族、パイワン族、タイヤル族、ブヌン族、プユマ族、ルカイ族、ツォウ族、サイシャット族、タオ族、サオ族、クバラン族、セデック族、タロコ族、サキザヤ族、ラアロア族、カナカナブ族の16部族が台湾原住民族として認定されており、2021年4月現在の人口は57万8242人、台湾総人口の2.45%だ。原住民族は少数ながらも、山岳地域から平野部・沿岸部に至るまで台湾全土に分布し、各部族はそれぞれに異なる宗教信仰、社会制度、生活風俗、文化、言語を保持し、多元的かつ独特なものを内包している。

 その一方で、原住民族は歴代の植民統治者により、自分たちの歴史・文化・宗教・社会・言語を抑圧されたり、同化・転化させられたりしてきた経験を持っている。そのため、原住民族はみな、生命や生活にかかわる複雑な体験を経る中で、「人間、私、家族、民族、国家」とは何かを絶えず考え、さらには「人間と人間」、「神/霊と人間」の共存関係に対する理解や結びつきを模索し続けてきた。

 17、18世紀から今日に至るまで、原住民族はたび重なる植民統治や圧迫を受けてきた。自治権や土地・自然資源の流失、母語や文化の喪失、辺境地域ゆえの医療・教育の遅れなどは、すべての部族が共通して経験してきた社会現象である。全体として、原住民族の伝統文化と社会経済等は徐々に変化あるいは同化させられ、社会的弱者として追いやられていたのだ。そうした中、部族の伝統文化継承や相互関係の維持・結束の面で、大きな支えの一つとなったのがキリスト教であり、特に台湾基督長老教会(以下、長老教会)が大きな影響を与えた。

https://www.kirishin.com/wp-content/uploads/2021/05/D-2-768x576.jpeg

台湾基督長老教会主催の「原住民神学と信仰セミナー」

 長老教会には、「原住民宣教委員会」(旧称「山地宣道会」)という特別部門が設けられている。この組織は長年にわたり、交通網や物資が不十分な原住民族の村に対してキリスト教信仰に基づいて援助を行ってきた。欧米や日本の宣教師たち、また台湾内の漢族の宣教師たちが、キリストの福音のゆえに、徒歩で山岳地帯や沿岸部の村々に足を運ぶ中で、神の不思議な奇跡が引き起こされていった。原住民族の村々は自分たちの従来の伝統宗教を捨て、多くの人がキリストに立ち返った。雨後の筍(たけのこ)のように相次いで教会が建てられ、成長し、福音は村から村へと伝えられていった。こうした福音の急速かつ広範囲の伝播は、「20世紀の信仰的奇跡」と呼ばれるほどであり、現在では原住民族全体の約70%がキリスト教信者となっている。


しかし、時代の急激な変化の中で、原住民族は「伝統維持と現代化」「村落維持と都市化」といった課題に直面している。グローバル化の影響により、原住民族の宗教、伝統、文化、言語なども大きな挑戦を受けており、それは絶え間ない自らの反省・省察を必要とする牧会的課題となっている。

 こうした中にあって、長老教会の原住民宣教委員会は、土地に関する倫理的諸課題、また社会福祉や社会正義の面において、キリスト信仰の良き証しを立て、主の栄光を現し、人々に仕え、台湾の祝福の基となることをヴィジョンとして歩んでいる。(翻訳=松谷曄介)
Unknown (宇宙人)
2024-05-27 10:32:17
台湾先住民・首狩族とよばれたセデック族の村を訪ねた結果・・・

https://www.excite.co.jp/news/article/Tabizine_196667/

日本からの独立後、欧米から宣教師があいついで来訪。ものすごい勢いでキリスト教を広めました。
その結果、先住民の大部分はキリスト教(カトリックと長老派)を信仰しています。


先祖の墓の前に立つ老女。キリスト教のお墓です。


マリア様を祀った池に鯉が・・・。なんともアジアらしい光景。


「娘が九州で暮らしている」と語っていたセデック族の老夫婦と息子。

コメントを投稿

政治を知らないと負けます」カテゴリの最新記事