♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

あと2年続く。2022/12/18

2022-12-23 11:09:20 | 海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️
あと2年続く。2022/12/18


魚拓願います


ーーー スローキル生物兵器 ーーー
<治療不可能な癌を生成する生物兵器>
一つだけ言っときますが、
ワクチンは通貨発行権と全く同じ詐欺ですかんね
詐欺だと言わない連中は悪魔のキリスト教or命を狙われるからです。だから、ワクチンありきを前提に話し始めるんです。私が大橋眞先生を高く評価しないのはワクチンありきの話ぶりだからです。ま、ユダヤ殺人医学を学んだ人なんでしょーがないですがね。




内藤春輔氏によると、実験されてんのは日本人だと言ってます。
日本人の絶滅を彼等が画策(目標にしてる)してる事だと思います
確かに、グラフィン入りまくりの電子タバコは日本だけみたいです。ワクチンの主成分はグラフィンだという話もあります
内藤春輔氏は日本人の6割は最近日本に入った日本人(帰化済み)と言います。貴方の目の前の日本人は朝鮮進駐軍の子孫(6世ぐらいまで居る筈です)です。貴方は信じないですがね?
雅子さまは影武者だそうです 本人は病院で生き延びてます
雅子さまは池田大作の娘だと内藤氏は言ってますがアドルフ・ニコラスだという説(コメントさま)が私はもっともだと思います。顔、歯並び、等の事を言ってます。
皇室で生き延びているのは雅子さまだけみたいです あ、それと令和さまかな?記憶があいまいですが。もう一度内藤氏の動画を確認します なにしろながら見ですもんで。


↓↓↓削除です2022/12/19削除
ボヘミアン・グローブは、ユダヤ教入信の宗教行為の場所らしい。2021/02/06

このサンフランシスコ北部の広大な森(グローブは森という意味です)の野外劇場で
めくるめくの桃源郷(とうげんきょう)がくり広げられますだ!
仕上げの食事にふるまわれるのは人肉(赤ちゃんあるいは子供の柔らかい肉)だという噂ざんす。
真ん中の立っている人物はグレン・シーボルト博士です。日本の地図を盗んだ血流でやんす。
レーガン、ニクソン、ともこうやってFreemasonの悪魔の儀式で仲間にならざるを得なくされましたとさ。彼等の命令には逆らえなくなるんです。各国のトップも同様でやんす。エプシュタイン島、豊島、等も同じなんでしょうね。


内藤氏は言ってます
 我々は、彼等は人肉を食べてると非難しますが、
貴方?ソーセージ食べてんでしょう?と言ってます
彼等の食事規則のコーチャー(コーシェル)にあるのかどうか?別のトーラーの場所でしょうが獣は埋めてはならないんです
だから竹下登首相の死体が門の前に放り出されていたんです
熊本大学の助教授(楢原知里35歳)が水路で死体となって発見されたんです
コーチャー(コーチャーフーズ)は、ミンチにすれば規則違反ではないんです
わかりますね そういうことです









ーーー スローキル生物兵器 ーーー
<治療不可能な癌を生成する生物兵器>



ーーー スローキル生物兵器 ーーー
<治療不可能な癌を生成する生物兵器>
これはある接種者に送付された調査票の督促ハガキです




「ウクライナ戦争は2025年まで継続」
P.202「世界を操る闇の支配者2.0」BF
つまり、
コロナ禍(ワクチン禍)はあと2年継続する




内藤春輔氏の動画が見つかりました
内藤晴輔 お話会 その①
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40573887


内藤晴輔 お話会 その❷
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40580315





画像 メルケル

ウクライナ戦争 メルケル ミンスク合意
DeeplyJapan
いきなり告白したんじゃなくて、
ロシアを敵だといわないと裏切り者扱いされるようなドイツの現状で、
 いろいろ言い訳しているうちに、
ええ、あれはウクライナを強くするための時間稼ぎだったんです、
 になっちゃった感じがしました。









 いろいろ言い訳しているうちに、
ええ、あれはウクライナを強くするための時間稼ぎだったんです、
 になっちゃった





軍事費に注ぎ込む⭕️43兆円のうち、⭕️38.7兆円がアメリカに支払うお金
Unknown (宇宙人)
2022-12-19 08:21:41
陸奥冬緑(♪ナイス~なシト☆) @MutsuToryoku 8分
日経の政治部さんは💩ウヨってるな。
近隣諸国との平和外交もせず、和平協定も結ばないうちに、敵国条項が外れていないおバカな国🇯🇵が国内の経済的窮状を放置しておきながら、周辺諸国を攻撃する能力を有する⭕️自律航行⭕️ミサイルを⭕️500発配備することに、どうやら賛成しているようだぞ。
日本経済新聞 政治・外交 Nikkei Politics
@nikkeiseijibu 12月16日
国民の生命と財産が脅かされても被害が出るまで何もしないということでしょうか。旧民主党が政権を陥落したのは非現実的な安全保障政策が一因でした。
https://twitter.com/nikkeiseijibu/status/1603696131124625408
前田弘幸 @fxi9ttSrGrL5Hnx 12月12日
はっきりと言えばいいのに
アメリカに言われて
防衛費を倍増して
その後は憲法改正して
内閣総理大臣に絶大な権限を与える緊急事態条項を創設するって
はっきりと国民に言えばいいのに
https://twitter.com/fxi9ttSrGrL5Hnx/status/1602233564044873728
前田弘幸 @fxi9ttSrGrL5Hnx 12月12日
要するにアメリカに防衛費を倍増するように⭕️命令され
それを忠実に実行しているだけですからね
⭕️防衛費倍増を実現すれば
次の命令は⭕️憲法改正し
⭕️緊急事態条項を⭕️創設です。
その緊急事態条項の内容は
こちら↓
https://twitter.com/fxi9ttSrGrL5Hnx/status/1602077784519880705

Unknown (宇宙人)
2022-12-19 10:52:20
世直し笑顔君💃 @wakisensei 12月17日
えっ⁉
 軍事費に注ぎ込む⭕️43兆円のうち、⭕️38.7兆円がアメリカに支払うお金だって?
 これってどうなのよ!
岸田首相が表明した「⭕️防衛費43兆円」の裏側 自民党内の力関係・年明けの日米首脳会談との関係は ジャーナリストが指摘する、岸田首相が「すっ飛ばしたもの」
https://news.yahoo.co.jp/articles/3b42e0003db3adb9d3358e018f0271aeb2c6a9d2


本当の国会は日米合同委員会です
米軍将官(横田基地を中心に座間とか)と
日本のトップ官僚がアメリカさまの🇺🇸命令(つまり、ロスチャイルドの命令)を受ける場所です
月2回開催されます
議長は常に統一教会事務局長です
ロスチャイルド福音派の詔勅伝達の場所です
悪のヨハネの黙示録を標榜(ひょうぼう。主義主張などをかかげて公然としめすこと)する18世紀創設の福音派をロスチャイルドは150年前の明治維新期に乗っ取りました(ネット情報)。
apocalypse(アポカリプス。終末(論)のことです)です。核戦争を待望するのが福音派です。その際に救世主(イエスです)が現れて信者を雲の上まで引き上げて、信者は雲の上から異教徒が地獄の中で滅ぼされるのを雲の上から高みの見物です。信者は生き延びます。人間選別です。
ウクライナ人事部長のヴィクトリア・ヌーランドがいみじくも口にした「ロシア人を核で溶かしてやる!」は福音派アポカリプス(ヨハネの黙示録)を語ったんですね。
国会は
ーーー 命令周知機関 ーーーです
だからァ〜?微に入り細に入り国会で周知するんです。遺漏(いろう。もれ)のないようにね?
          国会の正体は周知機関です
なお、
チャーチルとルーズベルトが1944年の私的約束
「米軍はタヴィストックの指示に従う(白人研究者)」は
現在も守られています(白人研究者)。



この周知機関という正体は
ビルダーバーグ会議、ダボス会議、三極委員会等でも同じで
これらは周知機関である(白人研究者)。

会社の役員会を見れば一瞬で納得可能です
数人の役員が役員会を牛耳っています。

諸外国の国会も同様です。当たり前ですがね




スナックのママはケツモチの力をバックにロスチャイルド神様のご託宣を朗々と口に出して語り始めます。
ま、卑弥呼の役目ざんしょうかね?
横田基地司令は一言も漏(も)らすまいと必死でメモしてます
なにしろ?「言葉は神だった」(聖書)のお言葉でやんす。



2022/12/22ツイート


動画があったんで見ましたが
 暖炉の火は🔥ガスですね 薪ではありません
ま、スタジオだからしょーがないです
ゼレンスキーが演説してる最中にバイデンが後ろに来て肩をつかんで舐め始める?感じが良かったです
以前にも女性を(手だったかな)舐めましたからねー!
大衆に<気付けよな‼️>という演出でした。
日本もバイデンみたいな?役者演技者はいないんでしょうかね?日本人は直ぐ気付きます!









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ​アメリカ🇺🇸が一番輸出してい... | トップ | ​治療不可能な「癌」を生成す... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海賊スキタイ「ワクチン詐欺」は狂牛病集団ストーカーなんだわさ‼️」カテゴリの最新記事