♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

​アメリカ🇺🇸が一番輸出していたのは「ドル」という紙切れで未だもって(今以て)優雅な生活を楽しんでいるらしい。2022/12/19

2022-12-23 11:07:24 | 日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません
アメリカ🇺🇸が一番輸出していたのは「ドル」という紙切れで未だもって(今以て)優雅な生活を楽しんでいるらしい。2022/12/19


このアメリカは英国と読み替えてくださいね


コメントさまが
ーーー 金本位制が一番危険だ‼️ ーーー
と普通に言っていることがいまいち?私は理解できてません?
彼等が希少金属であるGOLD(金塊)を独占することによって
通貨発行権を独占する危険性なのかな?と思っています


かつてFreemasonの井上準之助が
 彼等の指示に従って金塊を日本からアメリカにせっせと送付しました。
アメリカではGOLDの個人所有を禁止しました。
彼等がGOLDを独占する為だと私は判断しています


ーーー 商売上手 ーーー
戦争はすべて金儲けの事業である。
こうして彼等が通発行権を独占し、
 紙っぺらのドルを刷りまくり❗️戦争に突入‼️大儲けの商売上手という事になります
彼等が1913年にFRBを創立(際限なく紙屑のドル刷りまくりです)して
 翌年には第一次世界大戦突入です。
商売上手でやんすな‼️


ジョシュア・スタンプ卿 英国銀行総裁
ジョシュア・スタンプ卿は家族ともども暗殺されました

現在の銀行制度は
貨幣を無から作り出す。
その手口は恐らく
是まで発明された詐術の中で
最も驚くべき代物。
銀行は不正の中で妊娠し
罪の内に生まれた。
銀行家は地球を所有する。


ーーー スローキル生物兵器 ーーー
治療不可能な癌を生成する生物兵器>

ワクチンは最も古い詐欺(白人研究者)
ワクチンは必要ないものです。
彼らは、明治維新期の150年前から
医学徒に
「ワクチンは治療薬」と刷り込んだんです。
だから、
医者達は<ワクチンは不必要>とは言わないんです。
必ず「ワクチンありき」(ワクチンはいらね〜❗️とは言わない)で話します。



治療不可能な癌を生成する生物兵器>
一つだけ言っときますが、
ワクチンは通貨発行権と全く同じ詐欺ですかんね
詐欺だと言わない連中は
 悪魔のキリスト教連合体or命を狙われるからです。
だから、ワクチンありきを前提に話し始めるんです。
 私が大橋眞先生を高く評価しないのはワクチンありきの話ぶりだからです。
ま、ユダヤ殺人医学(白人研究者)を学んだ人なんでしょーがないですがね。



画像 プーチンの「ロシア金本位制」はフェイクツイートだそうです(コメントさま)

↓↓↓我々はフェイクに包囲されてんです



↓↓↓これは本物です
2022/12/22 ツイート




ドル体制背水の陣のニクソンショック>
ペトロドラーは背水の陣なんですね
アメリカが8月15日という日本敗戦記念日を使用した事は日本をターゲットにしている?感じがあります。
キッシンジャーチームですね。
1974年9月11日(911記念日)に英国諜報機関であるCIAはチリクーデターを成功させました。
新自由主義への号砲が鳴り響いたんです。キッシンジャーチームです。
ーーー 戦争はすべて金儲けの事業である ーーー
終わりのない戦争(金儲け)への号砲でした。
攻撃とは実は「身を守る為」であることです
BF氏も今回のコロナ禍は彼等の「悲鳴」であると述べています
彼等の地位(寄生虫🪱としての地位)が危うくなっている?と分析しています。
治療不可能な癌を作る生物兵器ワクチンが必死こいてる証拠だや‼️
ブレトンウッズ体制(ドル体制)を1944年に確立した彼等は
ニクソンショックで背水の陣を構築した?と私は判断しています
BF氏はキッシンジャーが逮捕されたニュースが
 テレビ📺で流される時が祭りが始まる狼煙(のろし。あるいは花火)であると述べています。
1971年8月15日
画像 ニクソンショック







  日本は伝統的に“強い国家”である。国民のレベルも高く、精神も充実している。このような国を屈服させるには2つの方法を同時に用いなければならない。
  「潜在的闘争力を奪うための手段」には次のようなものがある。
 ● 麻薬など、習慣性の強い薬物を大量に供給して、健全なる精神と肉体を破壊する。
 ● ポルノや風俗産業を拡大して性的快楽を大量供給する。
 ● スポーツや映画、音楽等の娯楽を大量に与える。
 ● 男子を軟弱化し、女子の闘争心をあおる。
 ● マスコミを総動員して愚民化をはかる。
 ● 輸入食品の中に特殊な薬品を混入して肉体の虚弱化をはかる。
 ● 公害など環境汚染を促進して肉体の破壊を促進する。
 ● 新興宗教の信者としてマインドコントロールする。
  そして、もうひとつの「反対勢力構築の方法」は次の通りである
 ● フリーメーソン組織を強化・育成する。
 ● 政党を結成して国政奪取の機会をうかがう。
 ● 戦闘的宗教集団を設立して、組織拡大および武装闘争を行なう。
 ● 犯罪集団、マフィアを拡大強化する。
 ● スパイ組織を構成して情報収集を行なう。









内藤春輔氏の動画が見つかりました
内藤晴輔 お話会 その①
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40573887

内藤晴輔 お話会 その❷
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40580315



ーーー スローキル生物兵器 ーーー
<治療不可能な癌を生成する生物兵器>
<ワクチンは最も古い詐欺>




Unknown (ポインター)
2022-12-21 03:44:32
⭕️金本位制の話しはロシアと中国が主だって金準備(金地金の買い上げ)を増やし続けていることに端を発しています。
https://news.yahoo.co.jp/articles/235ff990976353bbb26cce7c3d5e04b240d6fbd5
中国の金準備が3年強ぶり増加、外貨準備高は3兆1175億ドル-11月末
https://business.nikkei.com/atcl/NBD/19/depth/01371/
10年間で1000トン買い増しも  「有事の金」封じられたロシア

伝統的な金本位制ですと金準備の量の応じて兌換紙幣を発行します(金準備の証明が必要ですが)。

同時に国際決済通貨でドルを使わないようにするとドルは当然崩壊します(不換紙幣は元々紙ペラの価値でありドルは基軸流通量で優位を発揮していた)。
ユーロも同様ですが⭕️ドルを支えているのは⭕️円為替(⭕️日銀操作)ですので日本円にすがり続けていると道連れになるのは
容易に想像できます。さらにインフレによって資産目減りを引き起こす。

このような⭕️不換紙幣の価値(信用)が崩壊することは国際金融資本はわかっているのとわざとやっているふしがあるので恐らく盛大に盛り上げて最後は梯子を外すのでしょう。
詐欺師なので油断させて、油断させて、一気に谷に突き落とす。

⭕️金本位制が怪しいというパターンになるのは⭕️デジタル金本位制の場合じゃないかと(デジタルだと架空の金準備になる)。
最終的に世界統一政府にする過程で
⭕️梯子を外して⭕️混乱状態にしてどさくさに紛れて一気に⭕️ごまかすでしょう。


Unknown (宇宙人)
2022-12-22 05:41:41
⭕️捨て奸(すてがまり)は、戦国時代に薩摩国の大名島津氏により用いられたと言われる戦法の一つ。関ヶ原の戦いの退却時に敵中突破の手段として島津義弘が用いたとされることで知られている(島津の退き口)。
「⭕️座禅陣」とも言われる。
本隊が撤退する際に「殿の兵の中から小部隊をその場に留まらせ、追ってくる敵軍に対し死ぬまで戦い、足止めする。そうして小部隊が全滅するとまた新しい足止め隊を退路に残し、これを繰り返して時間稼ぎをしている間に本隊を逃げ切らせる」という戦法。足止め隊はまさに置き捨てであり生還する可能性がほとんど無い、壮絶な⭕️トカゲの⭕️尻尾切り戦法である。



私はこのような展開にならないように祈ってます。
かつてのルネッサンス(人間讃歌?)は、「カルトルネッサンス」だったんです
ルターは薔薇十字団員(BF書籍)であり彼等の二元論(分断支配)の使徒だとわかりました
彼等は第二のカルトルネッサンスを狙ってる事は明々白々でやんす‼️
Unknown (Unknown)
2021-07-12 06:29:31
創価が大量逮捕になるが、
 渋沢や中国移民、皇室、京都本願寺やイエズス会が
逃げ切るという展開でしょうか?
下っ端の切り捨てですね・・


↓↓↓私にはわかりませんが?
 何か?不気味な感じがします?









Unknown (ポインター)
2022-12-23 00:40:45
日銀の利上げの件、これはもう当方にとっては推測にしかならないですが、
恐らく今回の利上げはシミュレーション(⭕️市場の反応をみるテスト)じゃないかと思います。
株式取引だと⭕️打診買いといった類の戦法ですね。⭕️釣り餌を垂らして⭕️反応を⭕️見るんです。
ドル売り円買い(債権取引が逆回転)になるのは当たり前ですが一気に円高に振れたので様子見でしょうね。
日銀黒田が今期限りで退任ですから徐々に方針転換していく流れで来期に向けて助走をつけて⭕️一気に⭕️円高でしょうかね?

ほとんどの会社(金融系や輸出入大企業など)が
⭕️為替⭕️予約を⭕️円安⭕️側に振っていると思うので、
一気に為替が動く(ナイヤガラの滝のようなストンと動くチャート)と為替差損が大きくなり逃げ遅れの塩漬けになって
決算が来ると損失確定という事になります(加えて為替評価損=海外のグループ会社の連結対象はドル建てなので円に変えると円高により⭕️評価損に陥るということです)。つまり⭕️胴元にお金を回収(⭕️強奪)されたってことになります。
為替取引ではこのような感じで国債金融資本に強奪されるんです。
(まぁ、為替予約を円高の方に予約すればいいのですが、そんな博打打ちは企業にはそれほどいないでしょう。)

そして株価が下がるじゃないですか。
この下がる前にすでに⭕️空売り、⭕️オプション取引されてるはずです。
⭕️2重3重に⭕️奪っていきます。

ほんとどうしようもない連中なんですが、日本からこれほどまでにお金を奪っていっても全く足りないのでしょうね。(⭕️トマホークを無理やり言い値で買わせても⭕️足りない)
ここ3ヶ月ぐらい(それよりも前から?)か日本と中国が米国債の保有量を減らしているといった情報を見かけましたが、
遅かれ早かれ⭕️不換紙幣は本来の⭕️紙切れになりそうですね。








動画があったんで見ましたが
 暖炉の火は🔥ガスですね 薪ではありません
ま、スタジオだからしょーがないです
ゼレンスキーが演説してる最中にバイデンが後ろに来て肩をつかんで舐め始める?感じが良かったです
以前にも女性を(手だったかな)舐めましたからねー!
大衆に<気付けよな‼️>という演出でした。
日本もバイデンみたいな?役者演技者はいないんでしょうかね?日本人は直ぐ気付きます!


2022/12/22 ツイート


コメント (23)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口県阿武町(あぶちょう)... | トップ | あと2年続く。2022/12/18 »
最新の画像もっと見る

23 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポインター)
2022-12-21 03:44:32
金本位制の話しはロシアと中国が主だって金準備(金地金の買い上げ)を増やし続けていることに端を発しています。

https://news.yahoo.co.jp/articles/235ff990976353bbb26cce7c3d5e04b240d6fbd5
中国の金準備が3年強ぶり増加、外貨準備高は3兆1175億ドル-11月末

https://business.nikkei.com/atcl/NBD/19/depth/01371/
10年間で1000トン買い増しも  「有事の金」封じられたロシア

伝統的な金本位制ですと金準備の量の応じて兌換紙幣を発行します(金準備の証明が必要ですが)。

同時に国際決済通貨でドルを使わないようにするとドルは当然崩壊します(不換紙幣は元々紙ペラの価値でありドルは基軸流通量で優位を発揮していた)。
ユーロも同様ですがドルを支えているのは円為替(日銀操作)ですので日本円にすがり続けていると道連れになるのは
容易に想像できます。さらにインフレによって資産目減りを引き起こす。

このような不換紙幣の価値(信用)が崩壊することは国際金融資本はわかっているのとわざとやっているふしがあるので恐らく盛大に盛り上げて最後は梯子を外すのでしょう。
詐欺師なので油断させて、油断させて、一気に谷に突き落とす。

金本位制が怪しいというパターンになるのはデジタル金本位制の場合じゃないかと(デジタルだと架空の金準備になる)。
最終的に世界統一政府にする過程で梯子を外して混乱状態にしてどさくさに紛れて一気にごまかすでしょう。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-22 02:20:24
白井 聡/Shirai Satoshi(新刊『長期腐敗体制』角川新書、出ます) @shirai_satoshi 5時間

竹中平蔵氏の言う「貧しさをエンジョイ」とはこういうことなんですね。やっと腑に落ちました。

https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB085HC0Y2A201C2000000/?n_cid=SNSTW005


すらいむ @sluggishslime 2時間

風呂無し物件だと信用スコアが高くなるのだろうね。うちみたいにガスファンヒーターをガンガン付けてると、地球環境を破壊する無駄飯食いとされて、信用スコアがマイナス。フグスマの雪深い極寒FEMAに幽閉されて、肥料にされてしまうのだわ。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-22 15:15:16
※緊急配信※もうすぐ日本から食料が消える!日々近づく食料危機【SNS拡散希望】

https://www.youtube.com/watch?v=tX_drD1C6IU


二酸化炭素に対して支配層たちがわめいているのは


火薬=硝石を作るため?なのだろうか…。


硝石 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%A1%9D%E7%9F%B3

製造史

天然の硝酸カリウムは、土壌中の有機物や、動物の排泄物に含まれる尿素、またそれが分解することによって生じたアンモニアなどの窒素化合物を、自然環境下に存在するバクテリアの亜硝酸菌や硝酸菌が分解する過程で、アミノ酸態やアンモニウム態の窒素化合物が硝酸イオンに酸化され、カリウムイオンと塩を形成することによって得られる。

水溶性で、土中に生成した硝酸カリウムは、雨が降ると深層に拡散してしまう。

また硝酸カリウムは植物の根から養分として吸収される。

このため表層土に硝酸カリウムが蓄積するためには、土中の有機物が豊富で、雨がかからず、植物が生育していないといった条件が揃わなくてはならない。

硝石は古くは、雨の降らない乾燥地帯や、床下や穴蔵など、この条件を満たす環境の地表の土から採取された。


排泄物を武器(毒や火薬の原料)にした歴史の話~※「ドリフターズ」スピンオフまとめ(第5話、abemaTVで見逃し配信中)

https://togetter.com/li/1045342


人間の遺体を堆肥に 米国内で初めて合法化

https://www.bbc.com/japanese/48361574


「人間の遺体を堆肥にする」 アメリカ4州目としてNYが合法化へ法案提出

https://eleminist.com/article/2105


佐 @dhTBzMl96Kq1Def 4月7日

会社でも学校でも習い事でも、経営者や幹部が宗教絡みで尚且つ生徒の中にサクラが混ざってるわけ

「友情」「善意」「連帯」「恋愛」など人間の繋がりを宗教のために利用する
もっと言えばそれらの繋がりを「人間の死体から石油や火薬を作るシステム」に役に立つよう変換する構造が出来上がってるわけ

https://pbs.twimg.com/media/FT55S_iUEAUU0rt?format=png&name=large


丸山カネキリカ(👔)/ヤマダ(🐈)
@Kirika_ma_cos
·
2021年1月7日
死後、遺体をダイヤモンドにする“ダイヤモンド葬”というものがテレビで紹介されてて、インタビューで奥様が嬉々して

「ウチの夫もダイヤモンドになりましたwww」

って話してるの見てなんかハガレン思い出した

https://pbs.twimg.com/media/ErD9Z4XVQAIhq5u?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/ErD9Z4oVEAADEeY?format=jpg&name=small


スイス サルコ 安楽マシン

https://www.google.com/search?q=%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%80%80%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%80%80%E5%AE%89%E6%A5%BD%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%B3&rlz=1C1QABZ_jaJP912JP912&ei=j_WjY6PQO9jihwOdp7u4Cg&ved=0ahUKEwjj0_CNyYz8AhVY8WEKHZ3TDqcQ4dUDCA8&uact=5&oq=%E3%82%B9%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%80%80%E3%82%B5%E3%83%AB%E3%82%B3%E3%80%80%E5%AE%89%E6%A5%BD%E3%83%9E%E3%82%B7%E3%83%B3&gs_lcp=Cgxnd3Mtd2l6LXNlcnAQAzIFCAAQogQyBQgAEKIEMgUIABCiBDoKCAAQRxDWBBCwAzoFCAAQgAQ6BggAEB4QCjoECCEQFToJCCEQoAEQChAqOgQIIRAKSgQIQRgASgQIRhgAUK4FWLMaYOodaAFwAXgAgAHGAYgBzwySAQQxMS40mAEAoAEByAEKwAEB&sclient=gws-wiz-serp


LONITÉ™(ロニテ) | 遺骨ダイヤモンドを製作するスイスの会社

https://www.lonite.jp/

遺灰・遺骨・遺髪からダイヤモンドへ
故人の遺灰・遺骨・遺髪から製作される遺骨ダイヤモンドの輝きは永遠です。LONITÉが遺灰・遺骨・遺髪から製作するダイヤモンドはGIAにより認定されています。あなたの最愛の人の魂と思い出が、世界にたった一つしかないLONITÉの遺骨ダイヤモンドに永遠に宿ります。


ダイヤモンド葬®
~全てのお骨をダイヤモンドに~
世界で最も美しいご遺骨供養の方法

https://www.algordanza.co.jp/funeral.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-22 15:19:25
代替肉なんてヌルい、もうすぐ「石油肉」の時代到来へ!? 闇に葬られた極秘“たんぱく質製造法”を徹底解説! 2019.06.26

https://tocana.jp/2019/06/post_100938_entry.html
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-22 23:35:29
真実に触れすぎた?やりすぎ都市伝説の伝説の回5選!【 都市伝説 やりすぎ都市伝説 放送直前 2022 冬】

https://www.youtube.com/watch?v=0lHV7DkIBA0


「砂」が大金に変わる?希少化する「砂」の今

https://news.yahoo.co.jp/byline/shimomurayasuki/20190620-00130816


なぜ、現在、砂不足が言われているのか?

https://www.mitax.co.jp/radio_2017/sand-shortage/radio20171110/


「砂」の争奪戦:環境破壊と砂マフィア

https://globalnewsview.org/archives/4943


海外から輸入して、海底からもかき集め、「砂不足」を乗り切れ!|迫りくる「世界が砂を奪い合う日」

https://courrier.jp/news/archives/98660/
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-22 23:36:16
21世紀には日本の6割の砂浜が消滅!? 重大な環境危機に直面している砂浜問題

https://godabu.jp/forcus/10267
返信する
Unknown (ポインター)
2022-12-23 00:40:45
日銀の利上げの件、これはもう当方にとっては推測にしかならないですが、
恐らく今回の利上げはシミュレーション(市場の反応をみるテスト)じゃないかと思います。
株式取引だと打診買いといった類の戦法ですね。釣り餌を垂らして反応を見るんです。
ドル売り円買い(債権取引が逆回転)になるのは当たり前ですが一気に円高に振れたので様子見でしょうね。
日銀黒田が今期限りで退任ですから徐々に方針転換していく流れで来期に向けて助走をつけて一気に円高でしょうかね?

ほとんどの会社(金融系や輸出入大企業など)が為替予約を円安側に振っていると思うので、
一気に為替が動く(ナイヤガラの滝のようなストンと動くチャート)と為替差損が大きくなり逃げ遅れの塩漬けになって
決算が来ると損失確定という事になります(加えて為替評価損=海外のグループ会社の連結対象はドル建てなので円に変えると円高により評価損に陥るということです)。つまり胴元にお金を回収(強奪)されたってことになります。
為替取引ではこのような感じで国債金融資本に強奪されるんです。
(まぁ、為替予約を円高の方に予約すればいいのですが、そんな博打打ちは企業にはそれほどいないでしょう。)

そして株価が下がるじゃないですか。この下がる前にすでに空売り、オプション取引されてるはずです。
2重3重に奪っていきます。

ほんとどうしようもない連中なんですが、日本からこれほどまでにお金を奪っていっても全く足りないのでしょうね。(トマホークを無理やり言い値で買わせても足りない)
ここ3ヶ月ぐらい(それよりも前から?)か日本と中国が米国債の保有量を減らしているといった情報を見かけましたが、
遅かれ早かれ不換紙幣は本来の紙切れになりそうですね。
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-23 05:50:59
【予言】エコノミスト2023はもはや予言ではなくなった!【economist2023】

https://www.youtube.com/watch?v=WQZuWsr8n-E
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-23 06:22:40
雑栗わかる @zatsukuriwakaru 18時間

このマイナンバーカードを返納したというツイートに対して「物理的なカードを返納しても意味がない」「番号は既に振られている」という投稿者を馬鹿にしたリプライがあるが、じゃあなぜ政府は物理的なカードを持たせることに金銭的メリットまでつけて必死になるのか。ちゃんと考えた方がいい。


☺︎❁CHIE❁☺︎ @mocoChiE 12月21日

マイナンバーカードを返納してきました👍✨
これから返納する方は参考になさってください😊

https://twitter.com/mocoChiE/status/1605426210536062976
返信する
Unknown (宇宙人)
2022-12-23 07:19:11
ayam @shiparaku 15時間

(徴兵制、まさかのマイナンバーカード無しの人からだったりして。私も作らんけど)

政府、受診料6円値上げへ 従来保険証だけ、来春から(共同通信)

https://news.yahoo.co.jp/articles/c2e4244eb6cfef185f5a768bfde3279f751a8b8c


ayam @shiparaku 15時間

(ふつうは全員登録させてから徴兵制だろうけど、この国だから分かんない)


ayam @shiparaku 15時間

(もう番号は振ってあるんだもんね)


鈴木 基光 @mmszkmin 21時間

マイナンバーカードにはそれだけの価値がある、
国民監視、
国民コントロール、徴兵制 職業 資産コントロール
個人情報の日米共同管理。
AT企業への外注ばら撒きも(これは2兆円になるかな?)
一方 彼らにとっては 
『老人は金食い虫』それ以上に
『政府に歯向かう汚い奴ら』
早く死ねと。


zuo3トン@D8ブレインの超ミクさん
@zuo3teng2chun 12月21日

マイナンバーカードにスパイファミリーコラボするのって、ギャグ効き過ぎた担当者からの悲鳴に聴こえるwwwww
練度の低い徴兵は意味なしだが、マジで徴兵制への陰謀論が捗るわwwwwwwww


【!?】アニメ『SPY×FAMILY』、まさかの『デジタル庁』とコラボwwwww マイナンバーカードの普及に向けキャンペーンがスタートwww

http://jin115.com/archives/52361161.html


HMSUlysses @FHP10eGT 12月16日

この次、
・核武装は今後不可欠ー>核兵器装備を閣議決定
・徴兵は今後不可欠ー>徴兵制実施を閣議決定

徴兵制は、自衛隊に志願しない若者は、マイナンバーカードの健康保険証を更新できない、とかで強制志願制を取る模様w


共同通信公式 @kyodo_official 12月16日

反撃能力は今後不可欠と首相

https://twitter.com/kyodo_official/status/1603679203970650112



慶太
@4GqDBZpzAuPCCN4
·
12月16日
加えてこの情勢、もし将来徴兵制が復活するとしたらマイナンバーカード上の健康保険証の利用履歴と会社情報から社会インフラを存続させるための最低限度の人員を除いた健康な成人男性を割り出せるし、もし徴兵拒否しようにも口座や健康保険は国に握られている…といった状態にならないか心配だ…

https://twitter.com/4GqDBZpzAuPCCN4/status/1603590146779410438


慶太
@4GqDBZpzAuPCCN4
·
12月16日
返信先:
@4GqDBZpzAuPCCN4
さん
徴兵のためにマイナンバーカードはあまりに効率的なんだよ…また、スマホに搭載した時の利用規約がどうなるかわからないが場合によってはTwitterをはじめとしたSNSでの発言内容も抜かれそうだ。また特高みたいなのが出来たら反体制派として捕まるんだろ…とかも恐ろしい。


テキトウ8008 @YuBOQo3AaSjqaHa 12月16日

#羽鳥慎一
1)トランプと安倍の会談
2)高額兵器f35、100機以上の購入で合意
3)有事想定
4)防衛費増額
5)裏徴兵制問題には、
6)マイナンバーカード
7)取り合えず、あまり役立ちそうもない米国旧式ミサイル、トマホークの購入で、国内と国外に「ヤル気」を見せる。
返信する

コメントを投稿

日本人は支配者の「ヴァチカン悪魔教会」を知りません」カテゴリの最新記事