♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

東京都は公式文書を偽造しているらしい。【新型コロナは分離されている。】2021/04/25

2021-04-27 16:54:22 | よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな
東京都は公式文書を偽造しているらしい。【新型コロナは分離されている。】2021/04/25


アメリカでは公文書偽造は終身刑です。
     ホームページにちゃ〜んと載っけてあるそ〜です。
      我々をバカにしてんです。
     東京都は、公文書偽造など、「平気の平左」(へいきのへいざ)です。





↓↓↓みんなが知るべき情報さまからお借りしました。















コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 彼らの飼い犬のバイデン政権... | トップ | 「アストラゼネカ協定詐欺」... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2021-04-26 21:44:46
公式文書偽造はこのオンライン行政文書時代であればあまりにありふれているレベルで常態化していると思います。最も過激な公式文書偽造といえば日本神話が正当化する天皇家の権威などでしょう。でたらめ国家で法律を守れといっても無理では?
返信する

コメントを投稿

よらしむべししらしむべからず奴隷に真実は教えるな」カテゴリの最新記事