♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

千葉県柏市の地震【2023年3月11日 05時13分】

2023-03-12 18:09:08 | 人工地震かみなり火事おやじ
 千葉県柏市の地震【2023年3月11日 05時13分】


驚きました‼️
激しい地震だな?と直感しました。
怖い‼️と感じました。ドカーン‼️と来たからです!
しかし、その後なんにもなかったので寝てしましました。
私の感じでは震度5か?震度6?です。
311の時はうたたね?していて?
横揺れがひどかったです。

そういえば?今日は東北大震災記念日です。



<悪魔のキリスト教支配>
ーーー 背乗り ーーー
3万人(以上)と言われていた死者数は
2万数千人になり
今では1万五千人?なんて?ネットに書いているモッキンバード記事があったりします。
多数の背乗りがあった事をネットは知らせています


<悪魔のキリスト教支配>



なぜ?民主党政権時に311をやらかしたか?
それは・・・
自民党が悪役にならない戦略だった事‼️です。
ーーー 戦略 ーーーだったんです。


何故?高市早苗が前回の総理総裁選で首相にならなかったか?
それは・・・
岸田文雄をとんでもない‼️悪政の悪役にする為で
高市早苗が悪役にならない為だと私は理解してます




<悪魔のキリスト教支配>
大衆はいつの時代も
寄生虫(支配者)により
愚民なのだ‼️(沢村直樹)

統一教会=CIA
自民党=CIA

貴方はしんなかった?でしょうね?
だからど〜しよ〜もないんです
高市早苗だって辞めるって?言ってやめないじゃないですか?
CIAがバック(けつもち)なんでやりたい放題や‼️







なんか?わかんないけんど?

BREAKING: Silicon Valley Bank is closed by California regulators. It's the first FDIC-insured bank to fail this yea
https://twitter.com/business/status/1634235518966743049?cxt=HHwWkoC2tfii_K0tAAAA

3
  • 1. 滝澤伯文
  • 2023年03月11日 20:49
  • 株式市場は小さな銀行が倒産したぐらいでずいぶん大騒ぎだね。
  • これじゃあJPモルガンが倒産する時はどうなるの?

シリコンバレーESG銀行破綻


↓↓↓BF


↓↓↓ツイートテレビ
ケムトレイル TV   服部
https://rakusen.exblog.jp/28563283/

花粉症の犯人はケムトレイル
https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/761516621
ネットでは必死に花粉症はスギ花粉だとモッキンバード(そらし)してます。

↓↓↓なんか?わかりませんが?
こーゆー事?があるみたいです。




Unknown (ポインター)
2023-03-11 17:38:45
しばらく様子見している間にいろいろ個人的に気になっている事を調査しているのですがいくつか書いておきます。

地震の方は事前にHAARPモニター含めて情報を確認してましたがやりそうな数値な感じもしたけど大きな値ではなかったので
ガチな感触は受けなかったですね。3.11 付近なので念のため警戒はしてましたけど本日の早朝程度で済んだ感じでしょうか。
震源地は⭕️千葉県北西部とありましたが最大震度は⭕️東京中央区となっていましたのでこっちが震源なんじゃないかと思いました。
あと同時(1分前)に北海道(⭕️日高地方東部・・えりもの方ですね)の方でもあったようですね。
まぁ、何事もなくてなによりです。

⭕️ナガラーゼに関する対抗策を調査していましたが、こちらの方は情報の遮断が激しくて調べるのが難しかったですが、
恐らく⭕️アザ糖(⭕️イノミ糖)が有効に働く可能性が高そうです。ではこれが含まれている食材は何でしょうと調べたところ⭕️桑の葉茶ですね。
毎度のことながらありがとう地球さんって感じです
(⭕️物事には必ず作用反作用が存在するという地球の法則)。

国際金融資本の⭕️北米エリア支部の⭕️金融破綻に関しては、まぁ、すでに事実上破綻しているようなもんなんですが、
目に見える形という意味ではしぶといですよね。記事中にあるイエレン(ジャネット・イエレン)なんてFRB時代から散々自作自演で
自転車操業詐欺をやってたくせによくもまぁそんな事をしゃあしゃあと言えるな、といった感じでしょうか。
ほんと野蛮人の一味はどうしようもないですね。

ひとまず、バイデンが苦し紛れの増税路線(富裕層増税、ビットコインマイニング電力増税・・マイニング電力増税ですとw・・マイニングの処理にグラフィックコントローラーを使うのですがこいつが電力食いなのでという意味なんですが、

ちなみに⭕️エセAIの機械学習エンジンも同じ仕組みを使います)に
入りましたのでようやく点火装置に火を入れたのかな?と解釈してます。

ただまた日本から強奪するとなれば延命するでしょうから脅威のしぶとさを発揮するかもしれません。ww
野蛮人のやることなんで物乞い上等ですから。


<悪魔のキリスト教支配>
画像だけです。再生できません。


<悪魔のキリスト教支配>


<悪魔のキリスト教支配>
彼らの倫理道徳はーーー商売ーーーのみです。
ーーー中国生産モデル崩壊ーーー
流行は短かったようです
https://www.youtube.com/watch?v=oxfTOVBnZ0k

コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« デザイナー作のウクライナデ... | トップ | 人間は要らない!らしい?202... »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2023-03-11 14:02:38
【衝撃の事実】実は花粉症は存在しない

https://www.youtube.com/watch?v=5C5gRopBfuI


𝓟𝓔𝓐𝓒𝓗

花粉症=ケムトレイル
PM2.5=ケムトレイル
黄砂=ケムトレイル
ケムトレイル=毒
最近は酸化グラフェンやら撒き散らして…うんざりする


一輪車のアキレス

ウイルステロにケムトレイルは欠かせない。黄砂もカモフラージュなのかもしれない。

https://pbs.twimg.com/media/Fq21PKFaAAUg7jG?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/Fq21PrZakAAv9qg?format=jpg&name=medium

https://pbs.twimg.com/media/Fq21QGOaMAIi_KR?format=jpg&name=medium

ソーラーパネルとかで森を無くそうとするのはケムトレイルを効率よくばら撒いて成果を上げるためだったのだろうか…
Unknown (宇宙人)
2023-03-11 14:41:18
スキタイ

http://web.sanin.jp/p/sousen/1/3/2/19/#:~:text=%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%AF%E7%B4%80%E5%85%83%E5%89%8D%EF%BC%98%EF%BD%9E,%E3%81%AE%E7%A5%9E%E3%82%92%E5%B4%87%E6%8B%9D%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82



縄文文化を壊滅させた「鬼界カルデラ」の大噴火

https://www.gurutto-oosumi.com/school/oosumishidankai/news/news-2178.html



桜島噴火より怖い!九州の旧石器人や縄文人を死滅させた巨大カルデラ噴火

https://www.kigyoujitsumu.jp/business/topics/8529/



一旦、西日本側の縄文人たちは日本列島から安全な場所に旅立って行ったのだろうか?



超次元ライブ16 【世界に散らばった縄文人】

https://www.youtube.com/watch?v=xUat3y7JfGQ

縄文時代終わり頃から弥生時代頃の中国は春秋戦国時代?なら、戦いで負けた側の大勢の避難民たちが日本にやってきてもおかしくないかも…。



春秋戦国時代 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%A5%E7%A7%8B%E6%88%A6%E5%9B%BD%E6%99%82%E4%BB%A3



徐福伝説と富士山(蓬莱山)探索



ハッピー

イスラエル10支族は世界中に散らばったようだが、騎馬民族のスキタイと合流して古代日本列島にも渡来し、騎馬系弥生人として日本人のルーツの1つにもなっている。
しかし、10支族の本隊は、地上の誰にも邪魔されない世界に移動したことがアポクリファ(聖書外典)に記されている。




騎馬民族征服王朝説 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%A8%8E%E9%A6%AC%E6%B0%91%E6%97%8F%E5%BE%81%E6%9C%8D%E7%8E%8B%E6%9C%9D%E8%AA%AC#:~:text=%E9%A8%8E%E9%A6%AC%E6%B0%91%E6%97%8F%E5%BE%81%E6%9C%8D%E7%8E%8B%E6%9C%9D%E8%AA%AC%EF%BC%88%E3%81%8D%E3%81%B0%E3%81%BF%E3%82%93%E3%81%9E%E3%81%8F%E3%81%9B%E3%81%84%E3%81%B5%E3%81%8F,%E3%81%9B%E3%81%84%E3%81%B5%E3%81%8F%E3%82%8D%E3%82%93%EF%BC%89%E3%81%A8%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%86%E3%80%82



大化の改新 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E5%8C%96%E3%81%AE%E6%94%B9%E6%96%B0



日本のキリスト教史 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E6%95%99%E5%8F%B2

ネストリウス派キリスト教(中国で景教と呼ばれたもの)が5世紀頃、秦河勝などによって日本に伝えられたとする説・研究がある。



白村江の戦い wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%99%BD%E6%9D%91%E6%B1%9F%E3%81%AE%E6%88%A6%E3%81%84

天智2年8月(663年10月)に朝鮮半島の白村江(現在の錦江河口付近)で行われた百済復興を目指す日本・百済遺民の連合軍と唐・新羅連合軍との間の戦争のことである。



ジョン・タイターの地図(調べると出所が韓国でデマ?らしい噂が…)と言われるものですが、「政府管理区域立入禁止」を見てみてください。

https://pbs.twimg.com/media/EbGpBr6XQAAiZsm.jpg:large


【旧国名シリーズ】陸奥出羽、東北地方は大和支配下に無かった?

https://traveler-cipher.hatenablog.com/entry/2020/09/18/114808


【日本史指導法】「古代朝廷はなぜ東北地方を日本にすることにこだわったのか?」

https://www.google.com/search?q=%E3%80%90%E6%97%A5%E6%9C%AC%E5%8F%B2%E6%8C%87%E5%B0%8E%E6%B3%95%E3%80%91%E3%80%8C%E5%8F%A4%E4%BB%A3%E6%9C%9D%E5%BB%B7%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%81%9C%E6%9D%B1%E5%8C%97%E5%9C%B0%E6%96%B9%E3%82%92%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AB%E3%81%99%E3%82%8B%E3%81%93%E3%81%A8%E3%81%AB%E3%81%93%E3%81%A0%E3%82%8F%E3%81%A3%E3%81%9F%E3%81%AE%E3%81%8B%EF%BC%9F%E3%80%8D&sourceid=chrome&ie=UTF-8


日本の古代東北経営 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%8F%A4%E4%BB%A3%E6%9D%B1%E5%8C%97%E7%B5%8C%E5%96%B6


アテルイの時代、東北を統治とうちした鎮守府ちんじゅふ胆沢城

https://www.thr.mlit.go.jp/isawa/sasala/vol_31/vol31_2m.htm


日本の消された国『日高見国』大和朝廷が討伐した東北の伝説の地は重要だった?

https://www.youtube.com/watch?v=V9PpCSOJBJY


わかる歴史【平安時代】奈良~平安期の東北事情

https://www.youtube.com/watch?v=cr3SpWj9JfI


【謎の超古代文献】日本の中心は東北!?ヤマトに対抗した東北の王朝伝説を伝える古文書【3選】

https://www.youtube.com/watch?v=e-S7sKiGGrU


【削除覚悟】絶対に紐解いてはならない〝もう一つの日本〟

https://www.youtube.com/watch?v=QW_aDR1V3A0


世界全民族集合の日本史【あまり触れちゃいけない名前編】

https://www.youtube.com/watch?v=EX-d2zg5K1Q


DNAで分かった日本人の起源!アジア人男性の4割は「チンギス・ハンの子孫」だった!?

https://www.youtube.com/watch?v=URx5lWYUtEc
Unknown (宇宙人)
2023-03-11 14:50:33
ユーラシア・ステップ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%82%A2%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%83%E3%83%97


続縄文時代 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B6%9A%E7%B8%84%E6%96%87%E6%99%82%E4%BB%A3

続縄文時代(ぞくじょうもんじだい)は、北海道を中心に紀元前3世紀頃から紀元後7世紀(弥生時代から古墳時代)にかけて、擦文文化が現れるまで続いた時代で、続縄文文化に対応する。

縄文時代から引き続くものとして山内清男により名づけられ、実際に連続する要素は多い。

南部に恵山文化、中央部に江別文化、その終末期(5 - 6世紀、古墳時代中期から末期)の北大文化など、内部には地域と時代により異なる文化が含まれる。


3.続縄文時代・擦文時代

https://www.hkd.mlit.go.jp/ob/tisui/kds/pamphlet/tabi/ctll1r00000045bq-att/ctll1r000000cyf7.pdf


エミシ、アイヌ民族はスキタイ、バルカリアンの末裔か

https://static1.squarespace.com/static/5ab8ec230dbda38268597655/t/60a5d5748c2e2e1f8d72e59e/1621480821048/SenseiArticle2021-%E3%82%A8%E3%83%9F%E3%82%B7%E3%81%AF%E3%82%B9%E3%82%AD%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%81%AE%E6%9C%AB%E8%A3%94%E3%81%8B.pdf


エミシ、アイヌ民族はスキタイ、バルカリアンの末裔か : アイヌの墓標から見た北方騎馬民族の刀剣と日本の上古刀との関連性の研究

https://cir.nii.ac.jp/crid/1521699231138521472


エミシ、アイヌ民族はスキタイ、バルカリアンの末裔か : アイヌの墓標から見た北方騎馬民族の刀剣と日本の上古刀との関連性の研究

https://iss.ndl.go.jp/books/R000000004-I031584067-00


日本を北上したバルカリアンー日本と世界を結ぶ古代鉄文化の軌跡

https://static1.squarespace.com/static/5ab8ec230dbda38268597655/t/5ae281422b6a283b648fcbc8/1524793670718/
Unknown (宇宙人)
2023-03-11 15:03:14
青衣女人

「みすず刈る信濃」の「すず」は褐鉄鉱が芦や茅の根元に付着して固まったもので、鈴なりの語源と言われる。古代上田から佐久平は大きな湖面が広がる古代製鉄の一大産地。稲作を統べる天皇家が表なら、鉱物資源を統べる山の民が裏。富は表には出てこない。秘すれば花。

https://www.google.com/imgres?imgurl=https://misuzuame.com/sp/common/img/ame/mainimg.jpg&imgrefurl=https://misuzuame.com/sp/ame/&docid=tFqh_ngRog7OuM&tbnid=NGSJmvHs_dSwxM&vet=1&w=580&h=370&hl=ja-JP&source=sh/x/im


青衣女人

湖面の葦や茅に付着する褐鉄鉱の他、羊歯(金山草)、韮、石楠花、枇杷の植生地も金属探査の対象にしてた。最初に製鉄を持ってきたのは海人族。海人系、韃靼系、韓鍛冶系、奥州系等。蝦夷の蕨手刀から日本刀が生まれたと思う。


青衣女人

秋田城周辺からは「アルタイのアキナケス剣」が出土してる。アナトリアのヒッタイトを出自としスキタイで発達する。両刃の小型剣(生活道
具)→武器の過程で太刀に。平安中期には「毛抜型太刀」に。舞草・月山・玉造の奥州鍛冶は敗戦により朝
廷支配下に入る。※大和朝廷側は直
刀。(馬上用反りなし)


日本刀の源流を探る旅「中鉢美術館」

http://toukenakita.blog.fc2.com/blog-entry-31.html?sp

秋田城周辺からはロシアアルタイ系のアキナケス剣が出土しており、大陸と奥州のルートが見えてきます。」と壮大なスケールで説明してくれました。

会場の一角には、東日本大震災で津波の被害を受けた刀剣が展示されています。

被災者から47振りが寄贈されたそうで、中鉢館長はこれらの再生復活に向けて慎重に手入れをしながら展示しています。


「アイアンロード 知られざる古代文明の道」

https://kumacare.hatenablog.com/entry/2020/01/22/093726

アイアンロード

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/k/kumacare/20200122/20200122093007.jpg


茶くま様@老商先生

縄文時代前期(約7000年前)頃から、常陸(常道)には、オロチョン系縄文人(オロチ人)が居住してゐました。
やがて弥生時代前期(約3000年前頃)になると、最初に「出雲」の簸川・日野川辺りから「タタラ製鉄」文化を持つヒッタイト人(プロトフェニキア=エビス人)達がやってきました。


縄文時代・たたら製鉄

https://www.youtube.com/watch?v=DRkrHie8wik


古代の製鉄遺跡を探る ~柏崎市・軽井川南遺跡群~ 一般編

https://www.youtube.com/watch?v=VTqm-2Nr5yg


吉備太秦

縄文時代の土偶には入墨を思わせる紋様が描かれているほか、魏志倭人伝には、邪馬台国の男は皆入墨をしていたという記述もあり、縄文・弥生期の日本は、世界でも有数の入れ墨文化を有していたと考えられています。入れ墨は部族確認の為に施していた説もありますが、製鉄技術があった証拠でもあります
Unknown (ポインター)
2023-03-11 17:38:45
しばらく様子見している間にいろいろ個人的に気になっている事を調査しているのですがいくつか書いておきます。

地震の方は事前にHAARPモニター含めて情報を確認してましたがやりそうな数値な感じもしたけど大きな値ではなかったので
ガチな感触は受けなかったですね。3.11 付近なので念のため警戒はしてましたけど本日の早朝程度で済んだ感じでしょうか。
震源地は千葉県北西部とありましたが最大震度は東京中央区となっていましたのでこっちが震源なんじゃないかと思いました。
あと同時(1分前)に北海道(日高地方東部・・えりもの方ですね)の方でもあったようですね。
まぁ、何事もなくてなによりです。

ナガラーゼに関する対抗策を調査していましたが、こちらの方は情報の遮断が激しくて調べるのが難しかったですが、
恐らくアザ糖(イノミ糖)が有効に働く可能性が高そうです。ではこれが含まれている食材は何でしょうと調べたところ桑の葉茶ですね。
毎度のことながらありがとう地球さんって感じです(物事には必ず作用反作用が存在するという地球の法則)。

国際金融資本の北米エリア支部の金融破綻に関しては、まぁ、すでに事実上破綻しているようなもんなんですが、
目に見える形という意味ではしぶといですよね。記事中にあるイエレン(ジャネット・イエレン)なんてFRB時代から散々自作自演で
自転車操業詐欺をやってたくせによくもまぁそんな事をしゃあしゃあと言えるな、といった感じでしょうか。
ほんと野蛮人の一味はどうしようもないですね。

ひとまず、バイデンが苦し紛れの増税路線(富裕層増税、ビットコインマイニング電力増税・・マイニング電力増税ですとw・・マイニングの処理にグラフィックコントローラーを使うのですがこいつが電力食いなのでという意味なんですが、ちなみにエセAIの機械学習エンジンも同じ仕組みを使います)に
入りましたのでようやく点火装置に火を入れたのかな?と解釈してます。
ただまた日本から強奪するとなれば延命するでしょうから脅威のしぶとさを発揮するかもしれません。ww
野蛮人のやることなんで物乞い上等ですから。
Unknown (宇宙人)
2023-03-11 17:48:32
ここら辺も軍資金をかき集めるために利用されたりしている可能性。



財務省が目論む「コロナ復興税」 感染収束後に「消費税15%」

http://wr19.osaka-sandai.ac.jp/ce/rt/ByRail/?p=11242


東日本大震災後の復興特別税とコロナ対策の財源議論

2021/03/10

https://www.nri.com/jp/knowledge/blog/lst/2021/fis/kiuchi/0310


shinobi48

ウクライナへ義援金募金寄付金した人はいい加減返金要求すれば良いのにね。前から何度も言っているけど。
国連難民、ユニセフ、国境なき医師団NPO

想像通りクラスター爆弾に手を出したでしょ。まあビヨンのいうロシア正教は正義ってのも土星コンピューター隠すための嘘にしか過ぎないが。


ウクライナの子どもたちの命を守るためのご寄付にご協力ください。

https://www.unicef.or.jp/kinkyu/ukraine/?utm_source=googlea_m&utm_medium=cpc&utm_campaign=ukraine&utm_content=res_ukraine_1&cd=pc918

2022年2月24日に武力紛争が激化した東欧のウクライナ。その後わずか数ヵ月間で国土は急激に荒廃し、子どもの3人に2人が家を失う、世界でも最大規模の避難民危機となりました。ユニセフは危機の発生以来、約300人のスタッフを増員し、ウクライナ国内と避難先の周辺国で子どもの保護に奔走しています。

子どもたちへの長期的な影響が懸念される中、ユニセフは、中長期的な視野に立った新たな支援計画を発表し、必要資金として10億5,874万米ドル(約1,390億円)の支援を国際社会に求めています(2023年2月時点、1米ドル131円で計算)。日本ユニセフ協会では2022年2月25日より「ウクライナ緊急募金」の受付を開始し、ウクライナ国内および周辺国での子どもたちへの募金を呼びかけています。

最新情報
Unknown (宇宙人)
2023-03-11 17:54:11
そもそも日本の年金制度からしてアメリカの資産運用会社であるブラックロックとかバチカンがSDGsで日本の年金制度に手を付け始めようとしている?らしい噂も…。


橋広バロン幸之助🇯🇵MJGA💫

GPIFの資産を運用している米国企業が、これ。
ブラックロック破綻の記事。9月。

https://twitter.com/hasibiro_maga/status/1600294278156414977


bettara

日本の年金の運用先にもシッカリとココらが入ってますね… ゴールドマンサックス、ブラックロック etc…🙄
「年金積立金管理運用独立行政法人= GPIF 」

http://cache.yahoofs.jp/search/pcache?c=DGuK5ta5Up8J&u=https%3A%2F%2Fja.wikipedia.org%2Fwiki%2F%3Cb%3E%E5%B9%B4%E9%87%91%3C%2Fb%3E%E7%A9%8D%E7%AB%8B%E9%87%91%E7%AE%A1%E7%90%86%E9%81%8B%E7%94%A8%E7%8B%AC%E7%AB%8B%E8%A1%8C%E6%94%BF%E6%B3%95%E4%BA%BA&p=%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%81%AE%E5%B9%B4%E9%87%91%20%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%83%83%E3%82%AF




水野氏ですね。GPIFから年金をバチカンにすっ飛ばした戦犯🧐


konro

グローバリストの水野弘道。バチカン🇻🇦フランシスコ教皇の呼びかけで集まったメンバーに入っている人物。年金積立金管理運用独立行政法人(GPIF)
理事 兼 CIO(最高投資責任者)


konro

水野 弘道 | GLOBIS 知見録

https://globis.jp/person_articles/176
Unknown (宇宙人)
2023-03-11 18:14:44
shinobi48

政治経済を支配しているのが土星、青黄色ボディスーツの銀河連邦、カマキリ型昆虫宇宙人?

誤訳のバカと言われていますがゼカリアシッチンの通りなら人類創造のアヌンナキ神々も支配者でしょう

部下では救世主と称賛される
プレアデス星人アクトゥリアン、イスラエル支援のシリウス星人も蛇で悪人

https://pbs.twimg.com/media/Fq61-aPaMAI_PbX?format=jpg&name=large

https://pbs.twimg.com/media/Fq62GvPagAE-4-1?format=jpg&name=large



プレアデス星人とか銀河連邦とか言う奴らの画像とかで時々思ったのですが…

なんかウクライナの国旗の色に似てませんか…?


ウクライナの国旗の色に限らず、青と黄色の混合は何か深い古代からのあまり知られていない秘密でもあるのかな…。

この動画では金髪に青いスーツ姿の白人顔したプレアデス星人と思われる画像です。



【プレアデス星人】最終段階に入りました【銀河連合】

https://www.youtube.com/watch?v=ZuBV7eog-RA


やっぱり支配層たちにとってはウクライナはすごく重要な場所とかで青と黄色は何か余程重要な色のマーク?なのかも…。


「赤」にはこんな意味があったのか!色から紐解く西洋絵画。

https://kaigablog.com/colors/

青は聖母の色


黄色は裏切りの色?

東洋では黄色といえば「金運」の色として縁起がよい印象が強いですが、西洋においては「良い意味」と「悪い意味」の両方を持つ色です。

もともと太陽や黄金の代わりの色として人気があったんですけど

いつしか「悪い意味」が一人歩きするようになり、「裏切り」や「異端」「欲望」「嫉妬」を象徴するようになっていきました。
Unknown (宇宙人)
2023-03-11 18:29:58
極端な事を言うと…もし本当にとんでもない毒ガステロ(既にケムトレイル)や火災などが起きた場合はどうなるんだろう…

そう言う意味では本当に必要な時とそう出ない時のことを想定した思考が出来ないようにするみたいな社会的実験と考えても恐ろしいものを感じる…。



あいひん

アメリカの政策をみれば「マスク着用」が『感染対策』ではなく『社会実験』だったことが分かる。今後、G7の経済圏を中心に治安が悪くなると想定。金融危機に備えよ。
マスクを付けろ→行動自粛
マスクを外せ→治安維持
キーワードは「顔認証」😷

https://twitter.com/BABYLONBU5TER/status/1634030061975408640
Unknown (宇宙人)
2023-03-11 18:35:05
TweetViewer 優しさを大切にする隠者 2022年10月16日

#日曜討論
#高市早苗 政調会長
「『"先制攻撃"と"絶対に思われない様に"』、
『反撃力』という言葉を公約に」
(早く戦争にな~れ💕‼️)

中国
「飛んで火にいる夏の虫」

「(軍需)ビジネス・チャ~ンス‼️
行け‼️パシリ‼️」

日本
「ワン‼️」

高市早苗 反撃能力

https://pbs.twimg.com/media/FVsff4RacAEu3h6?format=jpg&name=large



あいひん

イエズス会傘下のCSISは『中国が台湾に軍事侵攻した』という想定で24のシミュレーションを実施。日本は多くのケースで戦争に巻き込まれ、甚大な被害を被ると予測。台湾や日本の軍備増強が抑止力になると結論づけている。つまり『中国脅威』をネタに日本や台湾からカネを巻き上げるのがアメリカの戦略。

https://twitter.com/BABYLONBU5TER/status/1613899312702033921


あいひん

「台湾有事」を煽っているのは中国ではなくアメリカ。手口はウクライナの時と同じ。そして、有事になればコンクリート屋は儲かる。戦争どうとか言う前に、スパイ防止法を作らないのは戦争以前の大問題。

https://twitter.com/BABYLONBU5TER/status/1565327554764218369


あいひん

戦争するからカネを出せ→郵政民営化(湾岸戦争)
戦争するから兵を出せ→憲法改正(台湾有事)


冷凍都市

台湾有事に関するCSISの報告書最新版。以下、日本に言及した箇所を連投する。

結論。台湾を勝たせるには、今以上の軍拡が必要。🇺🇸は、日本国内の基地を戦闘行為に使用し軍事関係を深化。報告書では他の同盟国より🇯🇵が要で、🇯🇵の米軍基地の使用なしには、米軍は効果的に戦争できないと明言している。

https://twitter.com/ayumochineko/status/1613101522036101124


冷凍都市

日本の役割シミュレーション

(1)米国が日本国内の基地から部隊を運用できるようにすること(2)自衛隊が直接介入
日本は、世界のどの国よりも多くの米軍基地と軍人を受け入れている。これらの基地が台湾に近く付近に代替基地がないゆえに
米国の対応の大部分は、日本の基地から行われることになる。

コメントを投稿

人工地震かみなり火事おやじ」カテゴリの最新記事