♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

米中対立は嘘だってよ‼️2024/03/03

2024-03-03 16:01:07 | 日本人は🏴‍☠️ヴァチカン悪魔教会🏴‍☠️を知りません
米中対立は嘘だってよ‼️2024/03/03




ヤツらは多数の芸名(通名)を使います
統一教会=ワシントン幕府=neocon=CIA=イスラエルロビー




Zionistの計画
沢村直樹ライブ 2024/03/03
https://twitcasting.tv/iminnhantai/movie/788512671





Zionistの計画



Zionistの計画



Zionistの計画
ピストル又次郎
いれずみ又次郎
又次郎はロックフェラー2世の子供です







小泉純一郎
芸者三人の小泉純一郎(BF)
松沢病院に入って有耶無耶にした
又次郎は
ロックフェラー2世の子供(ネット情報)
Buschと並んで歩けるのはロックフェラー2世の子供だからです
つまり二人ともジョン王(ラプト)の血流です
私は安倍晋三もジョン王の血流と判断しています
証拠は3つほどありますが此処では省略します

これが安倍晋三のデビュー写真だとは
 日本人は気付いていません







コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本人の50人に一人が麻薬常... | トップ | みんな?さ〜?「ワクチンあ... »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (宇宙人)
2024-03-03 16:09:52
ヨハネの黙示録 13:16-18

https://www.bible.com/ja/bible/81/REV.13.16-18.JA1955

ヨハネの黙示録 13:16-18 JA1955
また、小さき者にも、大いなる者にも、富める者にも、貧しき者にも、自由人にも、奴隷にも、すべての人々に、その右の手あるいは額に刻印を押させ、 この刻印のない者はみな、物を買うことも売ることもできないようにした。この刻印は、その獣の名、または、その名の数字のことである。 ここに、知恵が必要である。思慮のある者は、獣の数字を解くがよい。その数字とは、人間をさすものである。そして、その数字は六百六十六である。


マイナンバーは獣の刻印の前兆だから、マイナンバーを受理してはいけない、という説があるが、

https://ameblo.jp/kkokrjp/entry-12032416988.html


電子決済の流行と獣の刻印

https://ameblo.jp/shin-eight-days/entry-12826656878.html


マイナカードで高額転売防止 TGCで初の実証実験(2024年3月2日)

https://www.youtube.com/watch?v=9K8Am5SL3A0


マイナカードで高額転売防止 TGCで初の実証実験
3/2(土)

https://news.yahoo.co.jp/articles/978a6191359c3cf61fa099fa03310d216b8be2ac

人気ファッションイベントでマイナンバーカードを使ってチケットの高額転売を防ぐ実証実験が初めて行われました。

 都内で開催されている「東京ガールズコレクション」では、マイナンバーカードで本人確認をした人向けのチケット販売が初めて行われました。

 入場する際にもマイナンバーカードを使って本人確認を行い、なりすましアカウントを使った大量購入や高額な不正転売を防止できるかなどを検証します。

来場者
「不正(転売)とかはなくなるから良いかなと思う」
「本当に行きたい人が行けると思うので、(マイナンバーカードでのチケット販売が)増えてほしいと思う」

 コロナ禍を経てイベント人気が高まるなか、主催する側にとっても不正転売への対応は深刻な課題となっています。

TGC実行委員会 チーフプロデューサー 池田友紀子氏
「たくさんのお客様を限られた時間で会場に収容してイベントを開催する主催者としては、本人確認をスムーズに行えるっていうのは非常に有効かなと思っています」

 デジタル庁は高額で転売される人気ゲーム機などでも同様の取り組みを進めたいとしています。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-03 16:18:05
Twitter 2030年 アジェンダ 所有

https://search.yahoo.co.jp/realtime/search?p=%EF%BC%92%EF%BC%90%EF%BC%93%EF%BC%90%E5%B9%B4+%E3%82%A2%E3%82%B8%E3%82%A7%E3%83%B3%E3%83%80+%E6%89%80%E6%9C%89&ei=UTF-8&ifr=tl_sc
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-03 16:37:02
犯罪を取り締まる側と犯罪を犯す側は根は同じでグル?



【教科書が教えない歴史】 ヤクザを利用した軍部と国家権力

★60年安保では自民党の要請によって全国からヤクザがデモ鎮圧部隊として駆り出されたのだ。

http://helios40.blog.fc2.com/blog-entry-1334.html


2009年10月23日

http://anarchist.seesaa.net/article/131014130.html

【教科書が教えない歴史】 ヤクザを利用した軍部と国家権力

軍部とやくざの結びつきは日露戦争に始まる。この戦争では、伏見の16師団の要請を受けて、京都の砂子川一家の西村伊三郎が幹部、子分50名を引き連れて従軍、戦闘現場で軍夫として弾薬運びなどで活躍した。犠牲者も相当でたようである。軍部はその褒賞として西村の求めに応じ、陸軍の山形の印を代紋として使用することを許可した。これはおそらく前代未聞のことであろう。そのうえ馬の糧秣と寝藁を独占的に納入する権利を与えた。太平洋戦争でも日本が中国大陸や南方へ軍を展開するが、それは兵隊だけでなく、兵站輸送を担ったやくざの貢献も大きかったのである。

具体的な例をあげると、海軍の要請を受けて、長崎の宮久一家の宮崎久次郎が中国の上海郊外に上海飛行場を建設している。宮崎親分が傘下組員365人を引き連れて戦時下の上海に渡り、命がけで建設に従事したその経緯は、やくざの美談として「誉れの飛行場」と題する前後編SP盤4枚の浪曲になり、テイチクレコードから発表され、月刊『文芸春秋』でも取り上げられた。このレコードは海軍省提供となっている。
軍と深く結びあったやくざの中には、大陸では特務機関や慰問興行、慰安所の運営などにかかわる者もあった。

日本の軍国化が進むと、やくざと右翼の一体化も国家権力の肝いりで進められる。
その前例は、1919(大正8)年に、折からのロシア革命の伝播や米騒動などの社会不安に対抗する形で、時の内務大臣・床次竹二郎の呼びかけで結成された「大日本国粋会」である。これに加わった親分ややくざは公称60万人というが、おそらく名前だけ連ねている親分が圧倒的に多かったはずだ。当時、国粋会には内地だけでなく海外支部まで置かれ、たとえば、国粋会京城(現ソウル)総本部の設立をめぐって、現地でやくざ同士が本家争いのような抗争を繰り広げる始末だった。

(中略)

戦時体制が強化されるのに伴って、やくざの代紋を掲げる組も、表向きは正業の看板をもつ必要があった。愚連隊の神様万年東一の証言にこんな一節がある。戦争中は「無宿渡世」が許されないので、親分のほとんどが興行か土建業、どちらかの看板を出しており、土建業の場合は、お上から「おまえたち、何も仕事をしてないではないか」と言われると、「いや、いま仕事がないので、あったらください」と答えられるわけだ、というのである。
(猪野健治著「山口組概論」ちくま新書より)


戦後のことは書かなくても知っている人が多いだろう。

闇市での台湾人や中国人・朝鮮人による抗争騒ぎに、警察からの要請で治安維持を務めたのもヤクザであり、60年安保では自民党の要請によって全国からヤクザがデモ鎮圧部隊として駆り出されたのだ。

江戸時代の非人のように権力に利用されながら生きながらえてきたのがヤクザとも云えるだろう。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-03 16:44:26
1873年~1874年 自由民権運動


自由民権運動 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%87%AA%E7%94%B1%E6%B0%91%E6%A8%A9%E9%81%8B%E5%8B%95

自由民権運動とは、明治時代の日本において行われた、憲法制定や国会開設のための政治運動ならびに社会運動である。

明治6年(1873年)征韓論を主張して敗れた板垣退助らが、野に下り征韓派勢力を結集し、明治7年(1874年)1月12日、愛国公党を結成し、1月17日『民撰議院設立建白書』を左院に提出し東アジアで初となる国会開設の請願を行ったことに始まる運動である。

藩閥政府による専制政治を批判し、憲法の制定、議会の開設、地租の軽減、不平等条約の撤廃、言論の自由や集会の自由の保障などの要求を掲げ、明治23年(1890年)の帝国議会(国会)開設を政府に約束させた。


1910年 朝鮮併合

韓国併合 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%93%E5%9B%BD%E4%BD%B5%E5%90%88


1920年代から1930年代


選挙粛正運動 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%B8%E6%8C%99%E7%B2%9B%E6%AD%A3%E9%81%8B%E5%8B%95#:~:text=%E9%81%B8%E6%8C%99%E7%B2%9B%E6%AD%A3%E9%81%8B%E5%8B%95%EF%BC%88%E3%81%9B%E3%82%93%E3%81%8D,%E3%81%8C%E4%B8%80%E6%99%82%E6%85%A3%E4%BE%8B%E5%8C%96%E3%81%97%E3%81%9F%E3%80%82

選挙粛正運動とは、1920年代から1930年代の日本において普通選挙法制定後に公正明大な選挙の実施を目指して行われた選挙浄化運動のことである。


1923年 関東大震災


関東大震災 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%96%A2%E6%9D%B1%E5%A4%A7%E9%9C%87%E7%81%BD


1928年 特別高等警察

特別高等警察 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%89%B9%E5%88%A5%E9%AB%98%E7%AD%89%E8%AD%A6%E5%AF%9F


1929年 総動員計画設定処務要綱案


1937年 9月から


国民精神総動員 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E6%B0%91%E7%B2%BE%E7%A5%9E%E7%B7%8F%E5%8B%95%E5%93%A1

国民精神総動員は、大日本帝国政府が1937年(昭和12年)9月から行った軍国主義政策の一つ。「国家のために自己を犠牲にして尽くす国民の精神(滅私奉公)」を涵養すべく推進した、官製の国民運動。

略して精動とも。消費節約、貯蓄奨励、勤労奉仕、生活改善などを旨としたスローガンがメディアを通じて提唱され、国民の戦争協力体制構築を図った。


滅私奉公 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%BB%85%E7%A7%81%E5%A5%89%E5%85%AC

滅私奉公(めっしほうこう)は、私を滅し、公に奉ずることを意味する故事である。


1938年 国家総動員法

1938年 4月 1日 国家総動員法の発令


国家総動員法 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E7%B7%8F%E5%8B%95%E5%93%A1%E6%B3%95#:~:text=%E5%9B%BD%E5%AE%B6%E7%B7%8F%E5%8B%95%E5%93%A1%E6%B3%95%EF%BC%88%E3%81%93%E3%81%A3%E3%81%8B,%E6%97%A8%E3%82%92%E8%A6%8F%E5%AE%9A%E3%81%97%E3%81%9F%E3%82%82%E3%81%AE%E3%80%82

国家総動員法は、1938年(昭和13年)第1次近衛内閣によって第73帝国議会に提出されて可決成立し、同年4月1日に公布、5月5日に施行された法律。日中戦争の長期化による国家総力戦の遂行のため、国家の全ての人的・物的資源を政府が統制運用できる(総動員)旨を規定したもの。

第26代内閣総理大臣田中義一の下で1929年(昭和4年)に策定された「総動員計画設定処務要綱案」から発展した法律である。


1940年 ぜいたくは敵だ


ぜいたくは敵だ wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9C%E3%81%84%E3%81%9F%E3%81%8F%E3%81%AF%E6%95%B5%E3%81%A0

ぜいたくは敵だは、1940年に日本の官製国民運動である国民精神総動員運動の中で制定されたスローガン。日本の戦時スローガンの中で、よく知られたものの一つである。


1940年 9月 隣組


隣組 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9A%A3%E7%B5%84

隣組は、概ね第二次世界大戦下の日本において各集落に結成された官主導の銃後組織である。大政翼賛会の末端組織町内会の内部に形成され、戦争総動員体制を具体化したものの一つである。地域により、隣保、組、班、最寄などの呼び方がある。


もともと江戸時代に五人組・十人組という村落内の相互扶助的な面もある行政下部組織が存在していて、この慣習を利用したものでもある。

日中戦争やヨーロッパで始まった第二次世界大戦に対応して行われることになった国家総動員法、国民精神総動員運動、選挙粛正運動と並び、前年に決定し、1940年(昭和15年)9月11日に内務省が訓令した「部落会町内会等整備要領(内務省訓令第17号)」(隣組強化法)によって制度化された。


“隣組”ってなんですか?~助けられたり助けたり~

https://www.mhlw.go.jp/file/04-Houdouhappyou-12101000-Shakaiengokyoku-Engo-Engokikakuka/0000130447.pdf

このたび昭和館では、「“ 隣 組”ってなんですか?~助けられたり助けたり~」と題して、特別企画展を開催することとなりました。

昭和 15 年(1940)9 月、内務省により町内会・部落会の整備拡充がはかられるとともに、その下位組織として隣組(隣保班)が組織化されました。

隣組は行政の指示により、配給切符の割当や防空活動、資源回収などといった活動を行い、定期的に「常会」が開かれ組内の意思疎通の機会を設けるなど、戦時体制下での国民生活の基盤となる活動を行っていました。

一方で、隣組は組員同士の監視、思想の統制などといった、ひとりひとりの生活を窮屈に感じさせる側面も併せもっていました。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-03 16:53:28
戦争ってなにも軍隊だけが戦っていたわけでは人ですね…。


世界中どこもでも同じような感じなんだろうな…。


そう言えばウクライナ騒動でもロシアで囚人に対して召集を掛けるような事をしてたっけ…。


「戦えば自由」と入隊、戦場で捨て駒に ワグネル「囚人戦闘員」証言

https://www.asahi.com/articles/ASR5763X3R54UHBI041.html



日本の軍国化が進むと、やくざと右翼の一体化も国家権力の肝いりで進められる。

その前例は、1919(大正8)年に、折からのロシア革命の伝播や米騒動などの社会不安に対抗する形で、時の内務大臣・床次竹二郎の呼びかけで結成された「大日本国粋会」である。

これに加わった親分ややくざは公称60万人というが、おそらく名前だけ連ねている親分が圧倒的に多かったはずだ。

当時、国粋会には内地だけでなく海外支部まで置かれ、たとえば、国粋会京城(現ソウル)総本部の設立をめぐって、現地でやくざ同士が本家争いのような抗争を繰り広げる始末だった。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-04 04:25:38
明治維新とキリスト教(カトリック)との関係(『靖国誕生』から抜書き) [日本史]

https://kankyodou.blog.ss-blog.jp/2015-09-11


① 明治維新から、今日の現政権までに課せられた秘密指令~日本国解体と日本民族絶滅!?

https://ameblo.jp/64152966/entry-12022659935.html

① 明治維新から、今日の現政権までに課せられた秘密指令
~日本国解体と日本民族絶滅!?





以下の記事を読めば、日本の今置かれている立場が真に理解出来る。
情報元の記事保護の為、敢えて、リンクはしません。 

以下 ↓

天皇の戦争責任を暴いたバーガミニをアメリカが抹殺した理由は?

 デビッド・バーガミニ(David Bergamini 1928~1983)は、
アメリカでベストセラーになった1971年の著書『天皇の陰謀』の
日本語版序文(ただし1983年発行の新書版のみ)で、
「私はこの著作のせいで文筆活動を絶たれることになった」と書いている。
この序文は、非常に重要だが、誰も指摘していない。

バーガミニを抹殺するために、200~500万ドルの賄賂・監視料が使われた。
日本政府から出た資金ではない。エドウィン・ライシャワー駐日大使
(妻は松方正義の孫・松方ハル)を中心とする米国エリート勢力だった。
また、アメリカの主だった学者は、揃ってバーガミニをインチキ扱いしている
(日本研究の権威だったライシャワーの影響力によるものだろう)。



バーガミニ本人は、昭和天皇・裕仁の戦争責任を暴いたつもりだった。
したがって、日本から非難を受けることは想定していたが、
祖国アメリカから称賛はされても、まさか攻撃を受けるとは思っていなかった。
その結果、バーガミニは、愛国心を喪失したと書いている。
どうして天皇のことを暴くと、アメリカ国内の勢力から攻撃を受けるのか? 
それは、裕仁がイルミナティの養成したロボットであり、
ザビエル以来の日本破壊の計画を完成する重要な役割を担っていたからである。
裕仁は「平和を愛したが軍部に押し切られた無力な天皇」でなければならなかった。
 二・二六の決起趣意書の真意は理解されているのか?

 川島義之(陸軍大将)が裕仁の前で読み上げた二・二六の決起趣意書
(北一輝が手を入れたという)をバーガミニは「外政上の紛争から手を引き、
内政改革と日本の伝統保持に傾けるよう天皇に求めたもの」と評価している。
これは妥当な解釈である。農村は困窮していた。
本庄侍従武官長、陸軍中枢部も決起将校たちに同調的だった。
日本の書籍やマスコミで一般的に理解されているものとは乖離がある。

 今でも、官僚、政治家、企業が悪いと言われているが、
基本的にはそれと同じ趣旨で、庶民の観点に立っている。
決起将校たちは、天皇が庶民の味方だという根本的な勘違いしていた。
庶民の味方であるわけがない裕仁は、徹底鎮圧を指示した。
木戸幸一(長州藩の木戸孝允=桂小五郎が大叔父)も徹底鎮圧を勧めた。


 396年計画 1549.8.15-1945.8.15

 こうして一般民衆を敵視し、権力者に操縦されるだけの天皇ロボットの
歴史は、ザビエル来日の昔にまで遡る。ザビエルは、1549年8月15日
(カトリックの聖母被昇天の祝日)に、現在の鹿児島市祇園之洲町に来着した。

 日本を訪問したザビエルは、
「日本人は危険な存在である、最後の一人まで抹殺しなければならない」
とイエズス会の本部に報告した。鎖国を経て、ペリーがやってきて、
孝明天皇が暗殺されて以来、日本は麻痺状態。
それ以降の天皇・日本政府はイルミナティの檻の中の実験動物のようなもの。

 イルミナティは薩摩藩、長州藩に浸透した。
西郷隆盛はイルミナティの傀儡になることを拒否したため、
西南戦争で抹殺された。
孝明天皇の暗殺、明治天皇のすり替えを経て、大正天皇の頃には、
イルミナティの宮中浸透は完成していた。
大正天皇も昭和天皇も、そうした環境で育ち、
日本をイギリスやアメリカのような国家にすることを夢見ていた。

 明治天皇は薩長の傀儡だった。間接的にはイルミナティの傀儡とも
言えるが、それでも、少年時代は日本人として育っていたため、
簡単には染まらなかった。
西郷を殺すことにも本心では反対していた。
それで死後に西郷の名誉回復もしている。
日清戦争にも反対していたが、明治天皇の意志に反して、行われた。
だから、明治天皇を単なるイルミナティの傀儡、国賊と言うべきではない。

 大正天皇の不発クーデタ。大正天皇は精神を病んでいたといわれるが、
西園寺は自分が仕えた4代(孝明~昭和)の中で最も知性に優れていた
と語っている。
大正天皇はナポレオン、アレクサンダー大王を理想として
日本を改造したかった。
議会は廃止して天皇独裁にしたいと思っていた。
日露戦争で莫大な外債を抱えていた。議会が予算を承認しないと困る。
陸軍・海軍を増強して「帝国」にしたいのに障害になる。
その天皇の考えに山県有朋は衝突した。

 裕仁は大正天皇が不発に終わったクーデタを実行しようとした。
立花隆の『天皇と東大』によると、上杉憲法学は議会の撲滅を主張していた。
議会を大政翼賛会とし、日本を破壊するための軍国主義体制を整えるように
「宮中」から指示をしていたのが裕仁である。

日本を戦争に導くため、戦争反対派(皇道派)を一掃する「きっかけ」
として利用されたのが二・二六事件だった。

 イルミナティが日本を完全に抹殺するためには、
自滅の軍事力を築く必要があった。
そうしてイルミナティの軍隊で占領する必要があった。
遠くイギリスから軍隊を派遣することはできない。
ではどうやって抹殺したのか? 
エージェントを養成し、西洋のような国を目指すように仕向け、
大きな軍隊を作り、戦争を起こさせて、自滅させるのだ。

良識ある官僚、政治家、軍人ならば、そんなことは反対する。
英米、中国、ソ連と世界のすべてを敵にするような戦争をするわけがない。
その反対を押し切るためのエージェントが天皇だった。
英米の言いなりになるアホをトップに据える必要があった。
その仕掛けが、絶対的天皇主義。
それが完成したのが二・二六の後。

二・二六事件までは陸軍の圧倒的多数は中国大陸での戦争に反対していた。
中国に100万の軍隊を展開しながら、太平洋でアメリカと戦うのは、
自滅の戦争であることが子供でもわかる状態だった。
だが、それに反対するのは、天皇が許さない。
そういった仕組みが二・二六で完成した。

②に続く
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-04 04:33:07
396年計画 1549.8.15-1945.8.15

こうして一般民衆を敵視し、権力者に操縦されるだけの天皇ロボットの
歴史は、ザビエル来日の昔にまで遡る。ザビエルは、1549年8月15日
(カトリックの聖母被昇天の祝日)に、現在の鹿児島市祇園之洲町に来着した。

 日本を訪問したザビエルは、
「日本人は危険な存在である、最後の一人まで抹殺しなければならない」
とイエズス会の本部に報告した。鎖国を経て、ペリーがやってきて、
孝明天皇が暗殺されて以来、日本は麻痺状態。
それ以降の天皇・日本政府はイルミナティの檻の中の実験動物のようなもの。


フリーメイソンだかイルミナティだか何だか知らんけど


幹部はイエズス会=キリスト教なんだよな…。


宣教師だとまた以前みたいに怪しまれるから、フリーメイソンだとかイルミナティとか言い出したんだろどうせ…?


ザビエルが来た当時はとりあえず適当に暴れてみて日本の上層部の出方とかを探ったりどの位反抗的かあぶりだす為の偵察したりして調べてたんたんだよどうせ…。


どこぞの誰かが、明治維新200年計画とか言ってたのはこれの事か?


日本完全支配下計画の事だったのか?
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-04 04:36:12
世界中の植民地から軍隊は撤退したけど、キリスト教や教会は撤退していない…。


結局は日本を含む世界中はキリスト教でアヘアヘになってるじゃないか…。
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-04 04:40:55
今度は支配のやり方を変えて、経済的支配とかインフラ整備で依存させたり…


攻められるかもしれないから、同盟関係を結ばざるを得ないような国際関係とか…


世界中どこの国にも独自の暦があったはずなのに、いつの間にか西暦=キリスト教関係の暦になってるじゃん…


つまりそれって


始まりから終わりまでキリスト教の世界観と共に生きるって事だよな?


終末思想とか大患難時代とか福音派の第三次世界大戦待望とか…


何でこんな奴らに振り回されなあかんの…?
返信する
Unknown (宇宙人)
2024-03-04 04:42:39
廃仏毀釈 wikiペディア

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BB%83%E4%BB%8F%E6%AF%80%E9%87%88


キリスト教が今まで以上にウキウキだった最高で最低の瞬間とひと時。
返信する

コメントを投稿

日本人は🏴‍☠️ヴァチカン悪魔教会🏴‍☠️を知りません」カテゴリの最新記事