♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

高市早苗は外国人土地法が有効であることをYouTubeで言っていた【外国人土地法は廃止されたのに=ユダヤ人問題】

2020-10-28 11:35:23 | 海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー
高市早苗は外国人土地法が有効であることをYouTubeで言っていた【外国人土地法は廃止されたのに=ユダヤ人問題】2018-01-25


    ーーー 会社登録された会社 ーーー


アメリカは1871年から株式会社です。←これには修行が必要です。
特区だという話しですが?私はわかりません?
 同じく、
日本もそうらしいです(ネット情報)。
日銀がナスダックに登録されてんですから、有り得ない事ではない?ようです。

⬇︎⬇︎⬇︎内閣府はサンヘドリン(長老会議)だ。という話は本当みたいです。
《事実は小説より奇なり》
内閣府 法人番号 2000012010019 国税庁 法人番号 7000012050002




 高市早苗はご存知のとおりくノ一です


高市早苗は、
     中国人の
         ーーー 土地爆買い ーーー
               の
           国民の不安をなだめる
         ーーー だまし ーーー
              を
            やったんです。

      その後の音沙汰(おとさた)無しです。




       ーーー ダーレット作戦 ーーー

そしたら?
     創価学会に占拠されている
       ーーー 国交省 ーーー
            が、
        買い得物件として、
     日本の土地の一覧表を作成して配布していることが
      今年(2020年)になって判明しました。

    すでに、
      北海道だけで、静岡県面積を中国人に買い占められています。
       大阪都構想(大阪市役所日本人職員追い出し作戦)と同じく、
                           北海道では、
         日本人追い出し作戦である
         ーーー ダーレット作戦 ーーー
           が、行われています。
       日本人が入れないエリアを中国人は作っています。
     アメリカで、インディアンが入れないように柵を作った事です。
    ダーレット作戦とは、
     イスラエルを作る為に1948年から彼らがやらかした軍事作戦です。
         パレスチナ人(アラブ人)追い出し作戦のことです。



↓↓↓カナダは、蜃気楼の有り余る金融経済のカネ、一兆円を使って、
   日本の資産(土地、建物など)を実物に替える予定です(2020年10月ネット情報)。
 次に政府がやるべき事は、
      国籍が日本人でも外国系であれば?
       調査で外国人の所有になる?と判断したら、バンする事がです。
2020年10月26日。
産経新聞




↓↓↓彼らが、
      311で野っ原にした福島を
       ーーー シムシティ ーーー
               する予定です。
2026年10月26日
読売新聞







 外国人土地法は昭和20年10月24日勅令第598号によって廃止された 

高市早苗は今?検討しています?とわれわれ日本人をだます動画をアップしていたことだ(たぶん?2016年か、2017年あたりだと記憶してます)。

 私はこの動画を見て少し安心したが、その後の話はなしのつぶて!であった やはりだましだったのだ




 このような文章がある
「・・・要するに、Proletarierの勝利は私有財産の勝利をもたらし、こうして公有財産となった他民族のあらゆる私有財産は、公有財産を管理するユダヤ人の支配下に入るのです。われわれユダヤ人のメシアが到来する時、ユダヤ人は全世界の民の財産をことごとくダビデの星の下につかさどるであろうと言い伝えられてきたタルムード(ユダヤ教の聖典)の予言が実現されることでしょう。」

 これは全世界で行なわれている「民営化」のことを意味する なお、タルムードとはユダヤ人の陰謀書です メシアとは救世主ということです 上記の「公有財産」と言っているあたりが民営化の話です



<かれらの生業>
 かれらの生業はいまでも変わっていません
奴隷売買 人身売買 臓器売買 麻薬 カネに群がるある?グループにしかエサにありつけない! これが天皇党・チッソ党・原爆党ということらしい チッソに原爆利権(原爆特許権)がある?という?話がある

<臓器売買・幼児誘拐・女性誘拐・子供生贄=ディズニーランド>
2017年12月

ディズニーには地下道があり、トイレの壁に秘密の扉がある。
  という話はネットで広まっています。

トイレで拉致される、ゆうかいされる、のです。

中国人は、赤ちゃん、あるいは、子供にロープをまわし、しっかり握っているそうです。そのロープもチェーンを使っている親も居るという事です。たぶん?ロープをナイフで切られて拉致された事件があったからと思われます。なにしろ、複数犯ですからどうしようもありません。

  子供誘拐(こどもゆうかい)は、大儲けなのです。逮捕される危険性がありますが、それだけ儲かります。

 全世界で、一年間に、800万人の子供が行方不明になっています。
全てが帰って来ないわけではない?と私は判断しています。

↓↓↓確実に帰って来ない子供行方不明の事件
アメリカは、年80万人、日本は、一万八千人です。←日本人は知りません。

ディズニーワールドはイルミナティワールドである
 女性の手錠姿は消されてしまいましたァ〜〜❗️
2017年12月

イルミナティランドであるディズニーランドなのだ
2017年12月

<回覧板>
2017年12月千葉県柏市回覧板 子供行方不明 ディズニーランド


<臓器売買>




<行方不明>



ーーー 事実は小説より奇なり ーーー
<行方不明の女の子>



ーーー 事実は小説より奇なり ーーー


座間事件








山本太郎
身体障害者議員2名をたきつけて?身体障害者議員2名を利用して?  外国人参政権   を成立させようとしています。山本太郎はわれわれをだましたのです。









2019年。夏の小田原城。



グレタの温暖化詐欺。

    ーーー グレタ・サンバーグ ーーー

ユダヤ人です。

      名前がそうです(RK情報)

私は、
   当初、
      モラークチルドレン。かな?と思いましたが、
  ネットでは、
      即席のなにだ。みたいな話がありました。
    ーーー MKウルトラ ーーー
      関係だろな?と、私は推測しています。







        ーーー モッキンバード作戦 ーーー

  ↓↓↓モッキンバード作戦まっつぁかりのエヌエイチケー

エヌエスエー
       は、
  彼ら(ジーエイチキュー)が作りました。
念には念を入れて、ジーエイチキューが帰国した翌年に設立されました。
   任務
     は、
       日本国民の誘導(コントロール)です。
 仲間4人(私はついて行っただけ)
                  と
        NHKのあの西門だかなんだかに行って、抗議した時は、
           1Fの入口(チェックポイント)手前の小部屋
          で
      二人の職員に話しをするだけでした。

         ブタ扱いでした。

ただ?
    なんとか化学というモンサント兄弟日本企業
         に
     抗議に行った時の、
        警察官丸出し!よりはソフトでした。

最近、
    NHKの料金徴収の男性がピンポンして、断ると、追い返すと・・・
     数日後に、
          町会のあの?婦人部と思われる数人が現れ、
             いやがらせ?をやらかすようになりました。とさ。
    
      
   






コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なぜ?彼らは、幼児売買、幼... | トップ | 加計学園の細菌室が心配らし... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お笑いタルムード (風の衣)
2020-01-23 03:18:59
タルムードなんて子供のイタズラのようなもんだ。 バレバレでも警察とマスコミがグルなら何でもできる。知らせたくない自由もある、ニュースの仕分け、絞り、反対にゴミニュースの大量放流、日本だけ情報鎖国。9・11で誰が得した?そいつが犯人なのは普通に分かるー大量破壊兵器の濡れ衣ーイラク侵略=大虐殺=石油カッパライ、こんなことが出来るのも環境があるからだ。日本では子供が首相をやっている。嘘をついても誰も咎めない。株式会社劇団立憲、劇団国民、政権とるとる詐欺、狙いは山本人気にあやかりたいだけ、選挙が終われば離婚の予定、目的は政党助成金額のみ、間違って政権とったらもれなく地震がやってくる。 山本太郎の政治センスはおかしい、創価学会員の擁立?反創価学会の擁立ならいい勝負だったのに、国中で嫌われているから。外国人参政権が中国朝鮮人を見据えてのことなら、小沢の時のようにアメリカに消される。 だいたい立憲が消費税減税に賛成するわけないだろう!奴等の政治資金は消費税の大企業からの還流分なんだから。消費税とはシャブ、企業の内部留保はたまるけど量と回数は増やさないと効かなくなる何せ不老所得で元手も要らない。だから野田豚は消費税を上げるのに協力した。労働者を裏切った野田。 山本よ政権盗るなら自力で
返信する
Unknown (宇宙人)
2020-10-27 20:56:44
古代から現代までの新興(カルト)宗教の勧誘が思った以上に幅広く巧妙で
テレビではあまり報道されにくかったり

人口削減や外国人の移民による日本の人口の入れ替えとか
勘の鋭い人やそれなりに情報を探して抗おうとする人たちが静かに暗殺されていたり

移民や実習生の大半は何らかのカルト宗教と既に信者どうしの繋がりがある場合があるから秘密結社と宗教と政治による癒着とNWOに導く目的

日本国民をわざと貧困にさせて宗教の信者にさせた後、都合のいい選挙と政治そして最終的に

スーパーシティ 大阪都構想 ムーンショット計画 2048年 マザーシップ計画 NWO
返信する
Unknown (宇宙人)
2020-10-27 20:57:25
1・真実を知ろうとする人たちの数が増える前に静かに大量暗殺されてるとか
  当然支配者が絶対にニュースにさせない
  ニュースになる時は目くらましの場合とか

2・宗教の勧誘と移民による「都合の悪い思想の改造と空気を読んでくれる
  人口の入れ替えと改造」

3・だからこそ1と2の時点で「真実を語る振りをして真の支配者と黒幕
  宇宙人たちが送り込んだ都合の良い情報配信と機関」が大半なのかも

4・毒親や毒家族なんかも真の黒幕が誰なのか分からなくさせそれでいて
  わざと経済的な自立そのもの妨害しながら「親や家族が子供にとって
  の敵だ」ろ思わせ怒りを親や家族に向けさせるガス抜き工作員の気がする

5・生まれた時点でどんな思想を植え付けられるか分からない
  毒親や毒家族なんてのもほとんどの場合においてCIAとかタヴィ      ストック人間研究所とかMKウルトラとヵの副産物じゃないのかって
  思ってしまう…
返信する
Unknown (宇宙人)
2020-10-27 20:58:28
他の立候補者がわざと変な人を装った行動や発言をしてたり
政党の名前自体もあまり良い印象を持たないのがあるし「共さんとう」とか

例えば「日本は日本人だけの物じゃない」 「〇〇イエス」がどうとか

自民党の時、地震や災害の対処とやってる振りをテレビに映したり

漢字クイズとかで弄んで見せたり脅威論を使っての軍備強化政策

そもそも不正選挙云々よりも前に自〇党や民〇党以外の政党が政権を
握った試しも実績のある政治をした事をテレビで報道できたこと自体が少ない以上は誰もが知っている自〇党か民〇党ばっかりになるんじゃないのかな…
返信する
Unknown (宇宙人)
2020-10-27 20:58:50
ある思惑や支配者に都合の良い限られた者たちにのみ「実績」を与え

つまり支配者や対抗勢力にとって都合の悪い人たちや一般大衆にそもそも「実績」や「偉業」=「支持が集まるような事」自体をさせないように情報操作や妨害をしている可能性

または細々と作り上げてきた科学者や技術者を密かに暗殺して理論や知識(陰謀論も含む)や技術を自分たちがあたかも作ったかのようにアピールする事でバレるまで支持を独占し続けるとか
返信する
Unknown (宇宙人)
2020-10-27 20:59:08
そもそもテレビに映ってる人の言動自体が捏造されてたりする場合がありますよね?

テレビで放送されたことが捏造なのかインターネットの情報が正しいのかどうか判断するためにわざわざその議員さんやある政党の〇〇の会「山本太郎さん」みたいなひとの集まりに行くぐらい政治好きな日本人ってどのくらいなんでしょうか…

それにそこまでするぐらいの人だと「政治の闇」や「宗教絡み」や「悪魔崇拝」なんて大体把握済みか後で知ってがっかりするかのどっちかになるんじゃ
それどころかもはや工作員の可能性すらあるような気がする

例えばyoutuberの人が議員の〇〇さんに会ってきました見たいな状況報告をyoutubeで動画にしたり
返信する
Unknown (宇宙人)
2020-10-27 20:59:46
「国家総動員法の思想バージョン」とか


たとえば「選挙」や「一部の投資家」だけが儲ける政策「外国製ワクチン」
「TPP」

普段は善良な良い「日本国民」を装って特定のタイミングになったら」
一変してあれこれやと裏工作し始めて、工作員または工作員になり果てた元日本人たちが他の一般大衆を惑わし始めるとか…

正直考えて自分も含め、日本「離れ小島や日系外国人も含めた」に住んでいる人の中でどれくらいの日本人がカルト化と言うか隠れ工作員になってるんだろうか…
返信する

コメントを投稿

海賊🏴‍☠️スキタイ「ワクチン詐欺」集団ストーカー」カテゴリの最新記事