♪高校生のブログ♪柏発信

YouTube=chako3491&「高校生の歴史」

ダイアモンド・プリンセスのテロリストを逮捕せよ!【RK。】

2020-02-22 15:19:24 | 聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー
ダイアモンド・プリンセスのテロリストを逮捕せよ!【RK。】  2020-02-19


⬇︎⬇︎⬇︎テロリストを逮捕せよ!
RK動画
2020.2.19-3rkyoutube新型コロナウイルス戦争20 ダイアモンド・プリンセスのテロリストを駆除せよ。




⬇︎⬇︎⬇︎残念ながら消されたようです。
いわた先生の動画






⬇︎⬇︎⬇︎たしかにその通りだと私も感じます。
厚生大臣だか?副大臣だか?のヤクザ風のげびた態度が井戸端会議の話として取り上げられていますが、
私も、20年近く前に、千葉県東葛飾地区の市議選挙事務所にやって来た自民党幹事長が、とても嫌なやつだった?下品だった?という?ある?主婦の話を聞いたことがあります。
日本人が抱いている(自民党)幹事長という雰囲気にふさわしくない?という話ですが、自民党幹事長はみんな?こんなもんです。国民が知らない?だけです。背広を着たブタです。
同じ感じを受けた?ことを井戸端会議で自由に言ったな?と?私は判断しています。
台湾人がかつて言った「豚が去ったとおもったら?犬がやって来た。」と言ったことです。
与党。野党。ともグルなんだけんど。グルじゃないふりをしていることです。

2020年2月21日現在。
スペインかぜ。
感染率20%
で、
日本はコロナウィルス 感染率17.13%になったそうだ。
患者数
中国  75,000 人
日本    723 人
韓国    204 人
日本人の入国を拒否する国は9ヶ国になりました。とさ。



ーーー      米軍基地がスペイン風邪(アメリカ風邪)の発生源。   ーーー
スペイン風邪アメリカ野戦病院1918年3月アメリカ陸軍基地キャンプ・ファンストンがあるハスケルが発生源
なぜ?スペイン風邪かというと?第一次世界大戦の中立国であったスペインだけがフルーの情報を発信したからだそうである。
その他の国は軍事機密情報として、今。現在。の秘密保護法。で秘密とされていた。
⚫️スペイン風邪の画像 あめりか野戦病院画像


ーーー 米軍基地がスペイン風邪の発生源  ーーー
アメリカ野戦病院1918年3月アメリカ陸軍基地キャンプ・ファンストン(ハスケル)。
第一次世界大戦の中立国であるスペインだけが統計を発表したのでスペイン風邪と言われるようになった。本当はアメリカ風邪が正しい名称です。
⚫️

シアトル



ーーー  日本は、ワクチンで45万人が死亡した。  ーーー
明治天皇の周到のあと。のように、ワクチン接種が主な死亡原因だった(研究者。)。
この、スペイン風邪(アメリカ風邪)の情報はネットではほとんどわからなかった。
前年(2019年。)後半あたりから、死亡者数39万人?などの情報が得られるようになった。と私は判断しています。
しかし、白人研究者は、書籍の中で、全世界で5,000万人死亡した原因はワクチン接種だと暗に示していました。





井戸端会議。










⬇︎⬇︎⬇︎いわた先生





RK。


⬇︎⬇︎⬇︎いろんな?びっくりするような?出来事は、
すべて?
⭕️⭕️⭕️ 預金封鎖 ⭕️⭕️⭕️
の為。ということです。
支配層は、預金封鎖へ、まっしぐら!という本当の話。=お前だけに話す秘密のあっこちゃん。です。
この預金封鎖をショック・ドクトリンとして、
かれら(安倍晋三政権。)がやること。
コロナウィルスは暖かくなると収まる?という話があります?
ので、
引き続きのショック・ドクトリンが預金封鎖?ということ?ま、ダブルショックです?
(1)憲法改正
(2)緊急事態条項(アメリカの愛国者法のことです。愛国者法の内容はほとんど日本で法案化されています。この緊急事態条項は戒厳令のことです。)
(3)種苗法改正(趣旨法廃止の一環。これは確実に成立します。)
(4)にっちゅうかんFTA
(5)アールセップ
(6)エフタープ
(7)スーパーシティ(コンパクトシティー。メガシティーのこと。)
(8)そのた。
⚫️コメント 本命は預金封鎖



















ーーー  南三陸町住民(日本人、)を狙ったイスラエルの血液採取がコロナウィルス 開発の成功に結びついたこと?  ーーー
311東北大震災でイスラエル軍衛生隊が治療せずに血液だけを採取し、野戦病院車両を残して去った意味。
日本人の遺伝子を特定するためだったらしい。=コロナウィルス。
ネット内のブログが、日本人を狙っている?コロナウィルス だ?なんて書き込んでいることがこのことです。

⬇︎⬇︎⬇︎「日本を守るのに右も左もない」
コロナウィルスはACE2遺伝子を狙ったもの? 2020年02月18日































コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜市長のなんとかは、横浜... | トップ | 空海(密教。ユダヤ原始キリ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (白ネコ)
2020-02-20 13:32:29
先生は自らYouTube取り下げましたね。
実際は取り下げるよう脅されたのでしょうけど。

最初のYouTubeが真実ですね。
先生の今後が心配です。
Unknown (コルク)
2020-02-21 00:05:05
船内ウィルス拡散実験

コメントを投稿

聖徳太子を殺したガド族支配者藤原一族の集団ストーカー」カテゴリの最新記事